スタッフブログ
2017.06.30

☆大角の休日☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

この間のお休みに中国まで行って来ましたー(๑´ω`ノノ゙✧


ていうのは嘘です!(。-∀-)ここは兵庫県にある「太陽公園」

いろんな国の彫刻や原寸大の建物のレプリカがいっぱいあります(*°○°*)♡!名前は怪しいですが!笑 めちゃくちゃ楽しめるところです٩( ‘ω’ )و

他にもお城とか凱旋門etc…ここには載せきれない程、写真スポットが盛りだくさん.:*♡

もし、ちょっと変わったところに行きたい方にオススメです( ・3・)

行ってみて下さーい٩(๑>ω<๑)۶


2017.06.30
galaxy


2017.06.23

受かったから

こんばんわー(^3^)/守山店の井口ですd=(^o^)=b

今日はこの間とうとう安井くんがシャンプーを

合格したんでカラーをしてあげました☆

もともとハイトーンなので一気に落として

シルバーに♪( ☆∀☆)

いやー若いっていいですねー(#^.^#)(笑)

これからも安井くんをお願いします\(^o^)/

でわo(^o^)o


2017.06.23
galaxy


2017.06.22

守山店の安井です🎵

初めましてこんにちわ!
4月より勤めさせてもらうことになりました安井といいます(o’ー’o)

なんとか先日無事に免許が届きました(b’3`*)

これからみなさんに接客させてもらって覚えてもらえるようにがんばります(^^)

ぜひGALAXY守山店にお越しください。
お待ちしております(*^◯^*)

最後に勉強していた写真です( ̄▽ ̄)

これからがんばりますのでよろしくお願いいたします(^_^)


2017.06.22
galaxy


2017.06.21

今からのシーズンにオススメ🎵

こんにちはGALAXY守山店です!

今日は梅雨でジメジメしてますね💧

梅雨が終ると暑い夏がやってきますね!😂

そしてこれから紫外線が気になりますよね。

そこで洗い流さないトリートメントをオススメします!✨

こちらの商品はUVカット成分が入っており

髪を紫外線から守るのです!

毎年このシーズン大好評なのです!

気になる方は是非!🎵

 

 


2017.06.21
galaxy


2017.06.20

日々レッスン🎵

こんばんはGALAXY守山の西澤です🎵

先週は月に一回の合同レッスン日でした☀

皆は一生懸命レッスンしてます🎵✂

僕らは美容師大好きです!

だこら一生懸命になれるのです🎵

自分のため?

いや❗お客様一人一人の為です!

僕らは日々レベルアップしてます❗

これからも頑張り続けます🎵


2017.06.20
galaxy


2017.06.20

夏!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です!!
今日はすぐできるアレンジ!
ロングバージョンをご紹介!

image

まず、ロープ編み!
二本で編み込みます(^_^)v

image

次は三つ編み!
お馴染みです(^_^)v

image

続いて、フィッシュボーン!
3つとも見え方、可愛さ、やわらかさ、全て違いますね!
編み方で結構かわりますのでぜひやってみてくださいねー(^_^)v


2017.06.20
galaxy


2017.06.16

簡単アレンジ解説♡

ジメジメ梅雨の時期は巻いたりしても取れやすいのでおろすよりもアップアレンジがオススメ♡
守山店の穴見です!!
簡単にアレンジできるのでやってみて下さ〜い♡
かわいいヘアアクセをつけるとさらにgood♡

1.両サイドの髪をねじりながら後ろにもってきてくるりんぱ。
2、後ろの髪を2つに分けて三つ編みをします。
3、2の三つ編みを反対側の耳の後ろに毛先を折りたたんでピンで留めます。反対側のも同じように留めます。
4.ヘアアクセをつけて完成♡
是非、お試し下さ〜い♡


2017.06.16
galaxy


2017.06.15

☆イメチェン☆

草津店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、友達の髪をバッサリカットしました◌ 。˚✩

こんな長い感じから…

ここまでカットしました-🙌

皆様も少し暑い季節になってきましたので是非ともイメチェンとかはいかがでしょうか?


2017.06.15
galaxy


2017.06.14

ちょっと梅雨の季節もついでに…

連投させていただきます( ☆∀☆)(笑)

ちょっと梅雨の季節もついでに紹介します♪

梅雨と言ったら何が嫌ですか?

  • 湿気で髪の毛が膨らむ
  • 巻いたのにすぐとれる
  • バシバシになる

とまあざっと上げてこんな感じです(^3^)/
なのでやっぱりストレートを当てられるお客様が

多いです(^3^)/

ただストレートをすると

  • 痛みがすごい
  • カラーができない
  • 切れ毛が出てくる
  • 髪が固くなる

などの反響もあります(T-T)

ただ!

最近GALAXYで使ってるストレート剤ならこれがないんですよ!!

このネオリシオのストレートなら

痛みが少なく

カラーもできて

髪が固くならないんです( ☆∀☆)

梅雨の季節にはこちらのストレートがオススメですよ(#^.^#)🎵


2017.06.14
galaxy


2017.06.14

夏カラーならこれ!

こんにちはー☆守山店の井口です!

これから夏なので少し夏カラーをご紹介します( ☆∀☆)

今回紹介するのは今も好評の

 アディクシーカラーです♪

やはりこれからはアッシュ系のようなカラーが

流行りますので

青色に力を入れているアディクシーは

皆様にオススメかなと思います(^3^)/

ちなみにこの前撮影モデルでアディクシーの

グレーパールを入れてみたんですけど…

この通り!赤みを消してさらにツヤや透け感が

でるようなカラーになりますo(^o^)o

涼しげにこの夏を迎えたい方はオススメですよ(///∇///)


2017.06.14
galaxy