スタッフブログ
2017.05.03

親子カット

GW、一発目からファンキーなお客様が来られました(´✪ω✪`)

とっても素敵な親子でいつも一緒に来ていただいてる息子さんの海翔くん\( ˆoˆ )/

ヘアスタイルも自分で決める程のこだわり屋さん✩‧˚॰

今日も自分で決めてツーブロックにされました٩(•ㅂ•๑)و〜♬

また、次回もお待ちしております(๑•ᴗ•๑)
GALAXYでは親子でカットできる時間帯もありますので是非とも~(๑•̀ㅂ•́)و✧


2017.05.03
galaxy


2017.05.03

GW中は…

こんにちは〜〜

galaxy守山店穴見です(^^)
GWですね、皆さんいかがお過ごしですか〜〜??
連休中って美容院忙しいですよねー?なんて、聞かれますが、実は

意外と穴場なんです!!
GW中まだ予約お取りいただけます(^^)
お出掛け前の簡単ヘアアレンジなんかも是非、お尋ねください(^^)
よいGWをお過ごし下さい!


2017.05.03
galaxy