スタッフブログ
2017.04.28

☆今月のオオスミオススメ☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

今月のオススメするコンビニスイーツはこれ!

クリームたっぷり珈琲ゼリー* ੈ✩‧₊˚

クリームがたっぷり入っているのですが甘すぎずペロッと食べれますε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ 

見つけた際には是非、食べてみて下さい(๑¯∇¯๑)


2017.04.28
galaxy


2017.04.26

GALAXYの新メニュー☆

どーん!!

でました!新しいストレートの薬剤( ☆∀☆)

「ネオリシオ」です♪

この薬剤は何がすごいかとゆうとー……

まずなんといってもストレートは熱の痛みがすごいのに

これはダメージを抑えながらストレートができるんです\(^o^)/

さらにカラーも従来の薬剤よりもしやすくなってますo(^o^)o

ストレートをすると髪が硬くなったりツンツンしたりしますが

このネオリシオはそれも軽減してるんつです(#^.^#)
やはり新しいものはその分進化してます☆(笑)

メニュー価格も通常より+1000円ほどなので

お安いかと思います(^3^)/
みなさんも次世代のストレートを体験してみては?(///∇///)


2017.04.26
galaxy


2017.04.26

本日の草津店☆


おはようございます(^3^)/

本日草津店、予約に空きがございます(#^.^#)
今日は雨なので予定がなくなった方!

ぜひ美容室へ( ☆∀☆)!!(笑)


2017.04.26
galaxy


2017.04.26

休日の過ごし方🎵

こんにちはGALAXY守山店の西澤です🎵🎵

4月から休みが増えて、第3日曜日が休みになったので、家族でブルーメの丘に行って来ました🎵🌸

働き出してから初めての日曜日です🎵ブルーメの丘も初めてです😊

テツトモさんも、来てました✨

久しぶりに休みを満喫しました🎵

今週からまた仕事がんばります🎵🌸



2017.04.22

久しぶりの映画♪

どーもー!草津店の井口です\(^o^)/

この前ついに公開公開になったのですぐにいきました!

そうです。

コナンです( ☆∀☆)(笑)

名探偵コナンシリーズはいつもみにいってるんですが

今回のコナンもやはり良かったですね(///∇///)

まだ行くけど行ってない方もおられると思うので

内容は詳しく書かないですが

強いて言うなら……

服部平次がカッコよすぎる☆♪

です(^3^)/(笑)
またぜひ一度観に行ってくださいd=(^o^)=b

でわ☆


2017.04.22
galaxy


2017.04.20

定休日の変更のお知らせ

こんにちはGALAXYです!

今月4月から定休日が変わりました。

第一火曜日と第三日曜日が定休日になりました。

ご迷惑をお掛けしますが、

今後とも宜しくお願い申し上げます!


2017.04.20
galaxy


2017.04.14

☆ライブ☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

今年も行って来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

平井堅のライブ* ੈ✩‧₊˚ in大阪城ホール

今回もサイコーのライブでした(๑˃ٮ˂๑)

ついでに大阪城ホールの近くの桜も見てきました(๑•᎑<๑)

桜も綺麗でした:)これからもっと暖かくなるのでどのかに出掛けたいと思います🙌


2017.04.14
galaxy


2017.04.14

ニューシャンプー🎵

こんにちはGALAXYです!

MILBONからスカルプシャンプーが入りました✨

効果としては過剰な脂肪酸を取り除く。

地肌に油分と潤い補給。

地肌に油分とうるおい補給。

頭皮がベタつく方や油分が多くて

気にされておられる方にオススメです!

詳しくはスタッフまで~🎵

 

 


2017.04.14
galaxy


2017.04.13

紹介キャンペーン🎵

ご家族やお友達を紹介していただけませんか?

5月末までにご紹介いただきますと

洗い流さないトリートメント(¥3240)

MILBONトリートメントをプレゼント

させて頂きます!

紹介された方もプレゼントさせて頂きます!

ご紹介の方よろしくお願いします🙇⤵


2017.04.13
galaxy


2017.04.12

ダイエットをしております🎵(*^^*)

GALAXY守山の西澤です!🎵(*^^*)

最近ダイエットしております❗

大好きなラーメンやご飯を我慢しております🎵

夜の炭水化物は非常に危険らしいです!

だから、野菜のみのメニューに変えました!

また、よいダイエットメニュー教えてください🎵


2017.04.12
galaxy