スタッフブログ
2016.08.30

秋はどんな色?

こんにちは守山店の西澤です!

昨日、守山市民球場で野球の試合をしてきました🎵素敵球場でした⚾

夏を感じました☀

夏で思い出したんですが、

今年の夏も髪を明るく

される方が多かったですね~👍

マットアッシュ系や

オレンジベージュ系✨
秋に新色も入ります!皆さん!

楽しみに待っててください;)❇


2016.08.30
galaxy


2016.08.24

最近のレッスン

こんばんわ♪井口です( ´,_ゝ`)

最近自分のレッスンを集中的にしていて

今してるのが…

カットです( ☆∀☆)
カットもいっぱい種類があって

今やっているのがセイムレイヤーと言うカットです♪

主にメンズはこの切り方でしています(* ̄ー ̄)

またこのカットを身につけてどんどんお客様に入れるよう頑張ります(#^.^#)♪

でわ\(^o^)/


2016.08.24
galaxy


2016.08.19

☆夏☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

夏もあと少し(/´Д`)/皆様、夏は満喫されましたか?!

image

image

私も花火大会に行って満喫しましたよ\(^o^)/
残り少ない夏、満喫しましょ-🙌


2016.08.19
galaxy


2016.08.18

岡山に行ってきました🎵

こんにちは、お出かけ大好き守山店の穴見です🎵

先週、家族と岡山に行って来ました🎵:)

そーなんです!岡山の倉敷はデニムの聖地なんです👖デニム好きにはたまりません✨

Wow  Wow🎵🎵

これからも沢山お出かけします🎵


2016.08.18
galaxy


2016.08.16

日々のレッスン

今晩は守山店のニシザワです🎵

今日は営業後に

アシスタント内田さんのレッスンに付き合いました:)🎶

毎日頑張ってるし、やる気があるから嬉しい✨

そして、なにより本人が美容師と言う仕事を

楽しんでいる❗

だから僕は真剣に付き合う❗

今日も1日お疲れ様でした🎵

グッナイグッナイ~:)❇


2016.08.16
galaxy


2016.08.14

ギャラクシーのカラー紹介

こんにちはギャラクシーでは、

春、夏、秋、冬と、季節によって、

お勧めの新色をご提案させていただいております🎵✨✨


春はピンク系の色っぽモーブ



夏は夏の大人アッシュや、話題のイルミナカラー✨✨



こちらも今、大人気のカラーです:)🎶

そして秋の新色も、9月から新しく入る予定を

しております❇❇

皆様お楽しみ~👍


2016.08.14
galaxy


2016.08.10

プチ旅行♪

どーも。草津店。井口です。

みなさん夏休みどこか行かれましたか?

僕はプチ旅行にいきました。

石川へ(笑)

こんな調子乗りすぎの顔で

東尋坊に行ったり。

テクテク旅館に行き待合で待ってると出し物の豪華さにビックリしたり。

近江町市場でのどぐろたべたり。

千里浜で車から海みたり。

あんな調子乗った顔で行って本間すみません!(笑)
とまあやっぱり石川県は海が綺麗で魚が美味しすぎました(*^^*)

ぜひ石川に行った際はのどぐろは食べてくださいね☆

でわ♪


2016.08.10
galaxy


2016.08.10

33

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^з^)-☆
先日、8月7日で33の誕生日を迎えました!!

image

image

スタッフ、お客さん、色々な方達にプレゼントを頂きました(^-^)/
ありがとうございました!!
一年本当に早いですが、一日一日無駄なく頑張ります!
今後とも、皆さん宜しくです!!
では(^-^)/☆ミ


2016.08.10
galaxy


2016.08.05

☆守山祭りアップ☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

今年の守山祭りのヘアアレンジに来て頂いたお客さま、ありがとうございます(^^)/

image

image

スタッフも頑張ってヘアアレンジしました٩(。•ω•。*)و

image

また来年もよろしくお願いします(*^o^)/\(^-^*)


2016.08.05
galaxy


2016.08.02

パーマstyle🎵

こんばんは守山店の西澤です🎵🎵

今日も明日もいっちょやってみっか☀

直毛で硬い髪もパーマでゆるふわに仕上げました✂🎵🎵

men’s再来率100%を目指します❗


2016.08.02
galaxy