スタッフブログ
2016.06.30

大人モード

こんばんは草津店の井口です
今日は友達がカラーモデルに来てくれました

今回は少し大人なアッシュで赤みをなくしたいとのことだったので

最近お店でも取り入れてるthrowのアッシュを使いました♪

少しアッシュは若い人がやるもんと思ってる人も少なくはないと思いますがこの大人アッシュなら大丈夫
またぜひお店で試してください


2016.06.30
galaxy


2016.06.29

レッスン

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^-^)/☆
最近店のスタッフ、頑張ってます!

image

井口はカラーもできるようになり、レッスンに励んでます!

image

松田もカラーのレッスン頑張ってます!
井口くん追い付かれないように頑張ってね~

image

GOODじゃないて!
ではまた>^_^<!!


2016.06.29
galaxy


2016.06.24

☆撮影☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、モデル撮影しました-\(^o^)/

image

今回は夏っぽいカラーにして撮影をしてみましたので出来てからのお楽しみでー(^-^)/


2016.06.24
galaxy


2016.06.22

レブレッソ(≧∇≦)

先日、オシャレすぎる食パン専門店、

LeBRESSOに行ってきました(≧∇≦)

守山店の穴見です!

ふわふわもちもち、どれだけでも食べれ

そうな勢いです(≧∇≦)

パンが美味しいのはもち

ろんなのですが、

木のプレートもオシャレで、かわいいラテアートと一緒にいただきましたー(≧∇≦)

  


2016.06.22
galaxy


2016.06.21

雨です❗梅雨です!

こんにちは守山店の西澤です!
雨は湿気でジメジメ、髪が膨らんだり😰
パサついたり💧
男性の方もストレートパーマをあててみたり😄

image

クセが強いので!根元だけストレートパーマを❗

image

クセを生かしたいので、縮毛矯正じゃなくストレートパーマで~👍

image

そして、トムフォードの眼鏡をかけてしあがりました👓🎵🎵
こんなんもできますよ~😍
自然にストレートパーマ~👍


2016.06.21
galaxy


2016.06.16

人気髪型

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^-^)/☆ミ
最近、メンズの人気の髪型を紹介します!

image

サッパリ耳出しショート

image

ツーブロックショート

image

かなりゆるめのパーマ

image

ランダムパーマ

image

強めパーマにツーブロック

image

個性派ミディアム

image

ボブ
かなりメンズでも髪型選べるって事!
みなさん、髪型楽しみましょう(^-^)/
では(^-^)/☆ミ


2016.06.16
galaxy


2016.06.15

また年を……

また年をとりました井口です(/≧◇≦\)(笑)

13日が誕生日だったのでもう24歳になりました!

いやーまだ若いって言われるけど下の子をみていると自分がおじさんのように思えてきます。(笑)

誕生日が休みだったのでついに行って来ました。

image

そうです。ユニバです★

子供みたいにはしゃぎました。(笑)

image

どっちがリヴァイ兵長かわからないでしょ♪?え

やっぱりこうゆう空間は現実を忘れられるので

リフレッシュにはいい機会ですね(*^^*)

また新しいアトラクションもできるらしいので

ぜひ皆さんも体験してみてわ( ☆∀☆)


2016.06.15
galaxy


2016.06.09

新色大人気です(≧∇≦)

   

新色のイルミナカラー大人気です!

皆さん続々と夏色に変身です(≧∇≦)

光色で外国人カラーが叶うこのカラー

ツヤ感、透明感抜群です(≧∇≦)

オススメでーす!!


2016.06.09
galaxy


2016.06.07

また!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^-^)/☆
またまたビックリマンが発売されて、集め始めました!

image

24種類ある中、まだ15ですがコンプリートしようとおもてます(((^_^;)
ええ歳してって感じですがね(((^_^;)
今なら、

image

今なら3つ買うとこんなファイルもらえますよ(^-^)/
また集めてる物とか何かあれば教えてくださーい!
では(^-^)/☆ミ


2016.06.07
galaxy


2016.06.02

最近のレッスン

どーも!

草津店井口ですo(^o^)o

最近も結構レッスンをしてます☆

まあ後輩を教えるのがほとんどですが

少しずつ成長はしていってるのかなと
思います(*^^*)

ただ!

僕もレッスンをしないと!!…と思い

この間友達からアッシュにしてほしいと!

image

image

はい!きれいに仕上がりました( ☆∀☆)(笑)

ストレートが入ってたので最初はどうなるかなと思ってましたけど。

きれいに入ってよかったです♪

アッシュは太陽光の光が一番きれいにわかるのでぜひアッシュにした方は外に出てみてください☆

これからの夏はアッシュが人気でGALAXYでも

新色が出てるのでまた興味がある方は

ぜひ今までにないアッシュを体験してみてわ( 〃▽〃)


2016.06.02
galaxy