スタッフブログ
2016.05.25

趣味の…

暑くなってきましたねー^^;

暑がりなんですけど、夏大好きな守山店穴見です(≧∇≦)

紫外線が強くなってきたのですが、

休みの日は屋外でテニスやってます!

暑くて、汗だくなんですけど、

スポーツして汗を流すとスッキリ気分爽快!!

楽しすぎてやめれません(≧∇≦)

でも、日焼けがこわい>_<

  


2016.05.25
galaxy


2016.05.24

休日の過ごし方🎵🎵

こんばんはギャラクーの西澤です☀
先週京都にある寿司屋さんアウームと言うお寿司屋さんに行ってきました!🍣

外観、玄関はこんな感じです☀

image

image

image

古民家をリフォームした感じの作りです🎵

image

そしてそしてそして、
メインの寿司はと❗🍣
まだかまだかと待ってます(笑)📷

そして寿司来ましたドン🍣

image

何て鮮やかなんでしょう😍🎉
右は手巻き寿司です🍣

皆さんも気になれば行きましょう❗:)


2016.05.24
galaxy


2016.05.24

これから!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^-^)/
すごいのでました!

image

ブリーチサプリ!
95%ダメージを軽減してくれます!
なので頭皮からムラなく塗れるのです!

image

ただ、時間が少しかかるのと威力は少し劣ります(._.)
興味のある方は是非(^-^)/☆ミ
では!


2016.05.24
galaxy


2016.05.20

イタリアン

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^-^)/
最近南草津のイタリアンとタルトのお店!
エナブランカに行ってきましたー!

image

パスタもおいしいですが…

image

タルトがめちゃオススメですね!
いっぱいあるので飽きないです(^-^)/
皆さんも是非一度(^-^)/☆ミ
ては!


2016.05.20
galaxy


2016.05.19

真実はいつも1つ!

はいどーも!井口です\(^o^)/

最近ちょっと楽しいところに行って来ました★

それは………

image

はいここです!
最近大阪駅で開催されている
コナンカフェ( ☆∀☆)

image

image

メニューはコナンで出てくる料理や
キャラクターが描かれているカプチーノ(*^^*)

大阪駅で開催されているのですぐ行けますよ♪

僕は昔からコナンだけは大好きなのですっごく楽しめました(゜ロ゜;☆(笑)

またコナンが好きな人はしゃべりましょね♪

でわ( ´,_ゝ`)


2016.05.19
galaxy


2016.05.10

最近は色々な所に行ってます🎵

こんばんは:D🌃
守山店の西澤です!
最近は休みのたびに、色々な所に行ってます✋

image

和歌山の島行ったり!

姫路城行ったり🎵

image

image

景色見たり!🌠

癒し!魅力!感動!を体や目で感じたい!
生きてるうちに色んな所に行かなあかん!と思い!ガンガン行きましょう❗

image

また、素敵な場所があれば教えてくださいね~💨
おやすみなさい:)


2016.05.10
galaxy


2016.05.05

さ、これから♪

どーも草津店の井口です\(^o^)/

もうすっかり夏らしくなってますね( ´,_ゝ`)

みなさんも衣替えの時期でしょうね★

うん。誰?(笑)

最近は下の子のレッスン三昧です♪

うん。自分にも勉強になる。

image

近すぎ。(笑)

でも自分も初めはそやったし

すごく怒られたのも思い出す……

ただ怒られて始めて気がつける事ってたくさんある気がします!

怒られてるときは嫌になるのは当たり前!

ただそれを今後どう思うかで先が決まるんじゃないかと思う次第でございます。

て事でこれからどんどん注意していきます(*^^*)(笑)


2016.05.05
galaxy


2016.05.04

ついにGALAXYに今話題の○○○が。。

どーも♪草津店の井口です♪

実はね、

とうとうGALAXYにもね、

来たんです★

今話題のケアライズドライヤー

image

「i-Air」

まず簡単に説明すると、ダブル遠赤外線による共鳴波動効果があるドライヤーです!

でも遠赤外線て実際なに?て思いますよね(笑)

なので調べたんで簡単に書いていきます!

image

まず遠赤外線とは波長でして水や人間の細胞を形成している分子の振動とピッタリ合うので髪の毛の分子の振動を活発にし艶やかな髪に導いてくれます(^○^)

うん。わからない。(笑)

もっと簡単に言うと

髪内部まで潤いが続く!

遠赤外線により髪の表面に付着した水分を速やかに上昇させて短時間で乾かせます♪

さらに髪内部深い所までは届かないようになっているので

中は潤ったまま表面だけを乾かせるんです(*^^*)

もちろんマイナスイオンも入っているのでさらに美しい髪になります♪

通常のドライヤーはやはり内部まで乾かしすぎる傾向があり

内部まで乾燥しすぎると逆にパサパサな髪の毛になってしまいがちなんです(TT)

痛むしね。

だからこれからはぜひこのケアライズドライヤー「i-Air」

試す価値ありです\(^o^)/

また興味があられる方はスタッフまでー♪


2016.05.04
galaxy