スタッフブログ
2016.04.29

☆夜ご飯☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、栗東駅の近くにある「makanaiya」というお店でご飯を食べました-\(^o^)/

image

ハンバーグがメインのお店なのですがサイドメニューのシーザーサラダや筍と鳥の春巻などとても美味しい料理もありました\( ˆoˆ )/♡
ランチとかもされているみたいなので是非とも皆さまも一度、行ってみて下さーい\(  Ö  )/


2016.04.29
galaxy


2016.04.28

瀬津さん〜!

久しぶり〜の瀬津さん登場です‼︎

瀬津さんのNEWオープンのお店に守山店のみんなでお邪魔してきましたー(≧∇≦)

シンプルで瀬津さんらしいステキなお店でしたー(≧∇≦)

瀬津さんのこだわりをいろいろ堪能して勉強になりました!

久しぶりにみんなでワイワイ楽しいひと時でした(≧∇≦)

  


2016.04.28
galaxy


2016.04.26

30代からのモテ髪✂🎵

こんばんはGALAXY守山店の西澤です!
今日は30代からのモテ髪を紹介します!✂チョキチョキと✂

image

パーマでサイドに流し、
パーマでトップのボリュームをプラス🎵

image

左側は短めにスッキリと✂

image

フェイスは30代のイケメン営業マン🎵

皆さん!ゴールデンウィーク前に、
かっこよくサッパリしましょう😄✌


2016.04.26
galaxy


2016.04.20

もうすぐ夏♪

こんばんは!
夏が好きでしかない井口です( ´,_ゝ`)(笑)

みなさん!

もうすぐ!!

夏!ですよ?( ☆∀☆)(笑)

今日はそんなみんな好きな夏にぴったりなスポットをご紹介しようと思います!…無理矢理…(笑)

今回はー………

image

じゃじゃーーん!

ホットドッグです(≧∇≦)

高虎とゆうお店でちょーおいしいんです(#^.^#)

ホットドッグの種類も豊富でなによりも美味しいです♪

しかもさらに!

image

はいでたどーん!(笑)

景色も横が海なので最高です♪

夏はお持ち帰りで海岸で食べても最高ですよ(*^^*)

ぜひまた行ってみてください!

image

こんな写真も撮れます( ´,_ゝ`)

あ、ちょっえ、いきった(笑)(笑)


2016.04.20
galaxy


2016.04.20

オススメ

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^-^)/
突然ですが、オススメのアニメをご紹介しますね!

image

まず亜人!

image

僕街!

image

定番!
ドラゴンボール!

image

ジョジョ!
この中でもジョジョ!
これめちゃくちゃオモローです!
絵が苦手な人もいると思いますが、ほんまにオモローなんで見てください(^-^)/
アニメ好きなんで、またオススメあれば教えて下さい(^-^)/
では(^-^)/☆ミ


2016.04.20
galaxy


2016.04.15

☆日焼け☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

だんだんと暑くなってきましたねι(´Д`υ)
暑くなってきたらやっぱり紫外線や日焼けも気になってきますよね(´°ω°`)↯↯
体や顔と同じように、髪も日焼けする
って知っていましたか?
髪が日焼けすると加齢とは関係なく、紫外線を受けたダメージで髪や頭皮が老化してしまうことを「髪の光老化」といい、髪に光老化が起きると具体的にはどのようなトラブルが起こるのでしょうか…

・髪色が抜ける
・乾燥してツヤがなくなる
・抜け毛や薄毛のもとに

めちゃくちゃマイナス要素ばっかり(유Д유〣)
では、日焼けしないようにするにはどうしたらいいのか…?(  -᷄ω-᷅ )💭

れはこれ!

image

エルジューダサントリートメント(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

これ一本で髪の修復、紫外線対策もできるんです(๑• ̀д•́ )✧
毎年、スプレータイプのものが商品ででていたのですが今年は洗い流さないトリートメントでつけ忘れの心配もなく紫外線対策ができます✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧
是非とも皆さま、顔と髪の紫外線対策をしましょう\( ˆ ˆ )/♡


2016.04.15
galaxy


2016.04.13

日焼け止めGET!

毎年、夏には真っ黒に焼けてしまう

守山店の穴見ですが、今年は、日焼け止めだけはしっかり塗って少しでも日焼けを防ごうと思い顔用とボディ用にこの2つの日焼け止めをGETしましたー(≧∇≦)

  
日焼け止めクリームって薄く塗っても書いてるSPFの数値の効果はでないらしいので、たーっぷり塗って日焼け対策頑張りまーす!!

でも、今年もプールも海もBBQもテニスも思いっきり楽しみます(≧∇≦)

そして、今年は、髪にはこれ、日焼けを防ぐUV効果とトリートメント効果を

コレ1本でバッチリ(≧∇≦)

エルジューダサントリートメント

めっちゃ売れてます!!!

  
 


2016.04.13
galaxy


2016.04.12

先週のstyle🎵🎵

こんばんは、守山店の西澤です:)
先週はT君が来てくれました😄✂

image

サイドはビシャッと、ビシッと刈り上げました✂🎵

image

image

いつも、いつもありがとうね👋:D
いつもイメチェンさせてくれはります🎵
最高です!
ではグッナイ~🌠


2016.04.12
galaxy


2016.04.08

守山店の予約状況

こんにちは守山店です!
明日と明後日、日曜日はまだ少し空きがございます!
春のキャンペーンや新色、新商品なども
新しくかわりました!
   
image

   
ご来店お待ちしております’\(^o^)/🌸


2016.04.08
galaxy


2016.04.07

オススメ!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^-^)/☆ミ
この春から、新たに洗い流さないトリートメントが発売されました!
何と、SPF25PA+++!

image

クリームタイプとオイルタイプがあるので扱いは抜群に良いです!!
忙しくて乾かせない日でも最低、これをつけておくだけでも全然違いますよ!
是非、お試し下さい!
2タイプ
2800円(税抜)
あと、最近感動もあり、

image

お子様からこんなの頂きました(^-^)/
美容師してて良かったと思えるものでした♪♪
ではまた(^-^)/☆ミ


2016.04.07
galaxy