スタッフブログ
2016.03.31

トリートメント最高!

  
今日のお客様は10日前に縮毛矯正と内部トリートメントをさせて頂き、今日はカラーと外部トリートメントをさせて頂きました(≧∇≦)

続けてして頂くと抜群にツルッツルになりましたー(≧∇≦)

もう紫外線量がどんどん増えてきてる今、トリートメントはとっても重要です!!

ぜひ、お試し下さい(≧∇≦)


2016.03.31
galaxy


2016.03.24

最近の出来事。

こんにちわ草津店の井口です\(^o^)/

この前とうとう滑り納めをしてきました(*^^*)

場所はここ!

image

高須スノーパークです!

もー3月なんで雪ないかなと思ってたんですけどまだ全面滑走だったので最高でした( ☆∀☆)

みなさんも冬楽しみましたか?\(^o^)/

まだ恐らく雪はあるのでまだ滑り納めしてないかたはぜひ行ってみてください(#^.^#)


2016.03.24
galaxy


2016.03.18

☆春カラー☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

最近、また暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですがそろそろ皆さま!!春に向けてのカラーはいかがですか✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今回、紹介するのはバイヤレージュカラー!

バイヤレージュとはフランス語で「(ほうきで)掃く」という意味で、その名のとおり小さな刷毛を使ってハイライトを入れていく手法です!

image

こんな感じで中間から毛先にかけて色をのせるのが特徴で、フリーハンドで染めるため、太いor細いの塗り分けがしやすいのがメリットとなっています!
完成形はこちら!

image

そしてどんな長さでもバイヤレージュカラーは出来ますのでみんなとは違うカラーをして春を先取りましょう\( ˆoˆ )/♡


2016.03.18
galaxy


2016.03.17

ホワイトデー(≧∇≦)

守山店のまりっぺこと大角さんからバレンタインにチョコをもらったので…

ホワイトデーのお返しにシフォンケーキ焼きました〜(≧∇≦)

喜んでくれましたー

 


2016.03.17
galaxy


2016.03.15

今年はついてるぞ♪

こんばんはギャラクシー守山店の西澤です!

image

うぉーぉーうぉーぉーっ⤴⤴⤴
今年はついてるぞ❗
スカウターが、壊れそうだ!
こないだ、僕が担当させて頂いてるお客様とも話してたんですけど、
学生時代から、こよなく愛してるイエローモンキーのライブチケットが当選しました😂こりゃやっべっぞ~👍

image

また、お客様とイエローモンキーの事で盛り上がりそうだ🎵🎵😂
今年はついてるぞ❗
イエローモンキー好きだぞー!って方
イエローモンキーについでお話ししましょう:)❇❇
今年は🐒サル年なんでね♪
おやすみなさい😪❇


2016.03.15
galaxy


2016.03.09

最近のレッスン

こんばんわー☆草津店井口です。(笑)

最近は自分のレッスン!

でわなく

image

後輩のレッスンを見てあげてる事が多いですね\(^o^)/
(いや自分のやれよ(笑)

確かに自分のもしていかないといけないことはわかってるんですが

やっぱり後輩のレッスンを教えたりすると
自分の足りないとこだったり共感できるとこがあったりいろいろ教わります(#^.^#)

自分も最近までは後輩だったのでなんか

不思議な感じがする。。(笑)

さ、今日もレッスン頑張りますか(*^▽^*)♪

でわでわ(^○^)


2016.03.09
galaxy


2016.03.04

☆イメチェン☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、友達のカットとカラーをしてイメチェンしました-\(^o^)/

image

こんなに長い髪を…

image

?!
切っちゃって(^-^)/

image

image

ばっさりカット!カラーも新色のフレンチセピアアッシュで染めました\( ˆˆ )♡
皆さまも春に向けてイメチェンしましょ-🙌


2016.03.04
galaxy


2016.03.02

3月3日はひな祭り!

  
今年のひな祭りはカップ寿司に決定!!

子供の友達の分もたくさん作りましたー(≧∇≦)

みんなの喜ぶ顔を想像して作る料理は楽しいですねー☆

あかりをつけましょぼんぼりに〜♫


2016.03.02
galaxy