スタッフブログ
2016.02.24

新色

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
まだ寒い日が続きますが
もうすぐ春です!
そこで、カラーの新色!

image

人気なグレージュとモーブ
グレージュはアッシュとベージュを足したような艶と輝きをアップ!
ダブルカラーでもオススメ!
モーブはほんのりピンクに柔らかさ、質感アップ!
これからのお洋服にも会わせやすい!
染め上がった写真はまた後にアップしますね(*^^*)☆
ぜひ、お試し下さい(*^^*)☆
では☆ミ


2016.02.24
galaxy


2016.02.24

白浜最高。。。

こんばんわ井口です(* ̄∇ ̄)ノ

最近の出来事といったらこれ!

image

そう!白浜に行って来ました!(笑)

いやねー。うん。最高。

楽しすぎた(* ̄ー ̄)(笑)

image

こんなん食べたり~

image

こんなん決めたり。(笑)

まだまだいきりたおしてます(*^^*)(笑)

まあたまにの休日にはもってこいですね( ☆∀☆)

旅館は「海舟」とゆう旅館がいいですよ♪

貸し切り露天風呂もあったり離れのお部屋が

あったりでとても漫喫できると思うので

ぜひ行ってみてください( ´,_ゝ`)

image

あ、俺じゃないよ?(笑)


2016.02.24
galaxy


2016.02.21

今週のカラー❇😄

こんばんは守山店の西澤です♪;)🌼🌼🌼
今日は今週のカラーを紹介します❇😄
色はなんと!!「フレンチセピアアッシュ」です!
どんなんやと?なんぞやと?

ほんのり赤紫のある灰色色で、
黄味をおさえつつ、ツヤをまとった軽やかさな寒色を表現します❇❇❇

image

うん!綺麗🎵

image

実際染めて頂く方が色わかりますよ~😍
皆さん待ってます❗イメチェンしましょ🎵よし!これで、来週から僕の予約
いっぱいや~👍✂
グッナイグッナイ~;)👋


2016.02.21
galaxy


2016.02.19

☆居酒屋☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、守山駅近くの「わをん」っていう居酒屋に行って来ました(*^o^)/\(^-^*)

image

鳥料理メインの居酒屋ですがとてもメニューが豊富でお腹いっぱいに食べました(*´﹃`*)

image

image

特に鳥の刺身がオススメです♥

守山駅からは少し歩きますが是非とも行ってみて下さいませ-\(^o^)/


2016.02.19
galaxy


2016.02.17

春の限定新色カラー

  今春の新色カラーはグレージュとモーブ!!

全く違う雰囲気になるけどどっちもかわいい(≧∇≦)

クール系ならグレージュ、

キュート系ならモーブで決まり!!

春は新色カラーで

先取りしましょうー(≧∇≦)


2016.02.17
galaxy


2016.02.12

バレンタイン

今年もやってきましたこのイベント(≧∇≦)

2月14日バレンタインデー(≧∇≦)

我が家では友チョコ作りでチョコレート工場化します( ̄▽ ̄)

今年は時間がなくてちょっと手抜きなんですが、

面倒くさいなーなんて思いながらも、やり始めると楽しくなってきて毎年子供と共に楽しんで作ってまーす(≧∇≦)

守山店の穴見でしたー

  


2016.02.12
galaxy


2016.02.11

もうすぐバレンタイン!

こんばんわー井口です(  ̄▽ ̄)(笑)

最近は下の子たちのレッスンを見るのが多くなってきました♪
やっぱり今年始まってからスタートダッシュ的な?ね♪(笑)

レッスンもいいけどそろそろ待ちに待ったバレンタインですよ( ☆∀☆)

image

まあもらえないと思いますが。。

…でも女の子には少し特別ですよね\(^o^)/

彼氏にあげたり、片想いの子にあげたりね♪

でも渡す前にやっぱりちゃんとオシャレしていきたいですよね?(*´∀`)

最近当店でも新色がでたので

ぜひお店にきてみてください(*^▽^*)

あ、井口もチョコ…………待ってます。(笑)

でわ☆


2016.02.11
galaxy


2016.02.10

スニーカー

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
最近またスニーカーはまってます!
僕が小学生の時に流行ったエアマックス!
当時は最高で40万しましたね(*_*)
復刻で購入できました!

image

それから

image

エアジョーダン1!
良いものはいつでも良いものですね!
最近狙ってるのがシュプリームのコラボ!

image

なかなか買えないですが狙い続けたいですね!
皆さんも何か珍しい物もってたら教えて下さーい(*^^*)☆
では☆ミ


2016.02.10
galaxy


2016.02.08

メンズスタイル✂

こんにちは守山店の西澤です😄❇
今日はすっきりしたスタイリッシュな
髪型を紹介します😄❇

image

サイドとバックは刈り上げで、
ツートーンにしてます!

image

スタイリングはwaxを付けて仕上げました🎵仕上げはジェルでも、カッコいいですよ~✌
今月はwaxやスタイリング剤のキャンペーンをさせて頂いております!

ギャラクシーでは気に入ったスタイリング剤がみつかるはず!😄❇
気になる方は是非♪説明もしっかり
させて頂きます✨😌✨

グッナイグッナイ~👍


2016.02.08
galaxy


2016.02.05

☆チョコレート☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

もうすぐ、バレンタインっていうことで京都で話題のベルアメール 京都別邸に行って来ました(*^o^)/\(^-^*)

image

お正月の番組で気になっていてその番組で紹介されたのでこの京都別邸限定のスティックショコラ♡

image

見た目が可愛くて食べれません!笑

image

そして自分用に生チョコも買いました(。-∀-)
いわゆる、自分ご褒美チョコです\( ˆˆ )♡
またどんな味だったかは聞いて下さいませ-\(^o^)/

image

少し分かりにくいですが是非とも一度、行ってみて下さい\(^o^)/
カフェもありますよ!


2016.02.05
galaxy