スタッフブログ
2015.12.30

今年も

今年もお店の最後のブログを任されました井口です!(笑)

もー働いてこの年末を迎えるのは2回目
やっぱり一年はあっとゆーまでしたね( ゜o゜)

ただ自分の成長は意外とわからないものです。
ただ周りの人からは成長できてると言われます。

………それでいいんじゃないんですかね、人間て。

素直に受け止めて自分を褒めてあげましょう♪

なんの話やねん!!!(笑)

とまあ思った今日この頃です(*^^*)

また来年もおねがいします!

ありがとうございました( ☆∀☆)

image


2015.12.30
galaxy


2015.12.29

今年最後

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
いよいよ今年最後のblogになりました!

image

最後の最後まで皆でレッスンして
真ん中の男は何してるかわからんし(*_*)

image

顔も手も何か腹立つな(((^_^;)
プライベートは最近何もないですが、来年は色々書きたいと思います!
では皆さん、よいお年を(*^^*)☆


2015.12.29
galaxy


2015.12.28

奈良へラーメンを🍜🍥

こんにちは守山店の西澤です!
先週の月曜日奈良にラーメンを食べに行ってきました🍜🍥
お店の名前は『まりお流』
ラーメン好きならご存知のラーメン屋さんです!

image

なんや?言うと世界一のこってり濃度の
ラーメンが食べれるお店なんです😄❇
例えば天下一品のラーメンの濃度が、
7としたら、ここのラーメンは25です💦
これは挑戦せなあきません😆

image

値段も3倍以上の一杯2500円💦💦
どひゃ~や、しかし😓
食べログは3.5です!
是非、奈良に行かれたさいナラんで食べて下さい(笑)ラーメン🍜🍥
因みに平日の夜9時でも15分くらいは
待ち時間はありです!

奈良まで行ってナラぶ価値あり!👍
グッナイグッナイ~😍


2015.12.28
galaxy


2015.12.25

☆年末最後に☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

友達のカラーをしました-\(^o^)/

image

抜けきった髪にブラウンを入れてツヤツヤな髪に…♥
皆さまも年越し前にキレイにしてよい年を迎えましょう-🙌


2015.12.25
galaxy


2015.12.23

ヘアセット!

  

守山店の穴見でーす^_^

まりっぺこと大角にヘアセットのレッスン中(≧∇≦)

がんばれー‼︎

Xmasにはモテモテハーフアップがオススメ(≧∇≦)

ステキなヘアセットで楽しいクリスマスをー(≧∇≦)


2015.12.23
galaxy


2015.12.16

今年も最後

もう今年も半月になりましたねー。

早すぎて眉毛なくなりそうです。

image

今日は赤瀬さんの撮影のヘルプの最中です!

すげーなー。。

カラーしたりカットしたり。最後は仕上げのセットしたりで自分もできたらいいなと思う今日この頃……

またチェキポンだったりHPに載るかもしれないのでぜひチェックしてみてください(^o^)

image

後ろのやつ。

何の顔やねんこれわ!(笑)
え!?(笑)

おい!!!(笑)

でわヘルプに戻ります汗(-_-;)(笑)


2015.12.16
galaxy


2015.12.15

New!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
草津店の改装工事からはや1ヶ月経ちました!
途中だった庭も出来上がりお店の雰囲気もよくなりましたよ!

image

image

image

お店の中から車の方と目も会わなくなり、より過ごしやすい空間になりました(*^^*)☆
是非、お越しくださいね!!
では☆ミ


2015.12.15
galaxy


2015.12.14

撮影~✴

おはようございます😄
守山店の西澤です❇
今日でブログを書いて100回目を超えました😄❇❇❇
4年くらい書いてます~👍

話は変わりますが、
先週撮影モデルをしました:roll:

image

image

どーやったらもっと可愛く撮れるか?
どーやったらもっと自然な良いスタイルで撮れるか?
難しい!けど、すんごく楽しい❗📷❇
結果可愛いスタイル写真が撮れました♪

また後程ホームページスタイル写真で
見てください😄📷

よし!今から京都に買い物行って来よう❇
グッナイグッナイ~👍😄❇❇❇


2015.12.14
galaxy


2015.12.11

☆紅葉☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

先月、岐阜の郡上八幡まで紅葉を見に行ってきました-\(^o^)/

image

郡上八幡城という山の上にあるお城を見たくて山登りして

image

ついでに紅葉もみようということでいい感じで色づいてました♥

image

そして下山してから近くを散歩して堪能しました(*^ー^)ノ♪
とてものどかでいいところでした(^-^)v
皆さまも行ってみて下さいませ-\(^o^)/
最後に大角の顔はめパネルコレクションで終わりまーす!笑

image


2015.12.11
galaxy


2015.12.09

なばなの里!

  なばなの里行ってきました
守山店の穴見です(≧∇≦)

イルミネーションめっちゃキレイでしたー

今年のハイジはなぜ?って感じですけどやっぱりあの大きさのイルミネーションはテンションあがりますねー


2015.12.09
galaxy