スタッフブログ
2015.11.29

素敵なボブ❇

こんばんは守山店の西澤です;)❇
今日も沢山のお客様ありがとうございました;)
今日はバッサリ切った髪を載せます;)❇

image

image

image

今年も残り1ヶ月!
今年も何人のお客様の髪を切らさせて頂いたのだろう?
残り1ヶ月全力で頑張ります😁
グッドナイトグッドナイト❗
グッドナイグッドナイ~✋


2015.11.29
galaxy


2015.11.27

☆撮影☆

守山店の大角ですξ*‘ -‘)

この間、私も撮影しました-\(^o^)/

image

最初はモデルさんも緊張されていたのですがいい感じに撮影できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
またホームページのstyleをチェックして下さい( • ̀ω•́  )✧


2015.11.27
galaxy


2015.11.25

パーソナルカラー診断

  パーソナルカラー診断の講習をして頂きました。

人の第一印象は

見た目55%

声のトーン、口調38%

話の内容7%

で決まるらしいので、人は出会って数秒で相手を判断しているのだそうです。

ということは、似合う色を身につけているかいないかで相手に与える印象がだいぶ変わってくるのです^_^

見た目って重要‼︎

タイプ別に色々教えて頂きすごく楽しく勉強させていただきました(≧∇≦)

ファッションやメイクに取り入れていきたいと思います^_^


2015.11.25
galaxy


2015.11.18

仕込み

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
12月、今年最後の撮影に向けて仕込みしてます(*^^*)
今回はハイライトとローライトのアッシュです!

image

ちょっとわかりにくいですが、当日の写真、楽しみにしてて下さい(*^^*)☆
では!


2015.11.18
galaxy


2015.11.18

カラー♪

どーも井口です。

はい!最近はカラーモデルをちょくちょくこなしてます\(^o^)/(笑)

先週は………

image

はい、カラーしてました(^3^)/

「明るすぎるしちょっとトーンさげて赤っぽく染めてと、、」

だからこの写真みたいになりました!(わかりづらい笑)

まあ、モデルさんがめーちゃ喜んでたんなっよしとします( ̄ー ̄)(笑)

やっぱり冬に近づくとどーも赤っぽくされる人が増えますね( ´,_ゝ`)

まあ四季にもハヤリとゆーやつはあるのですね♪♪

ね!♪♪♪

あっぶねー、「ね」にツボりかけた。

そんなこんなでまだまだカラーモデルして行きますよー( ☆∀☆)

じゃあね( ・∇・)


2015.11.18
galaxy


2015.11.15

撮影前の仕込み

こんばんは守山店の西澤です😄
土日は沢山のお客様ありがとうございました❇
来週撮影するので、その仕込みをして写メを撮りました♪

image

image

撮影が楽しみだ~👍
可愛いく仕上げたい!いや!可愛く仕上げます😄
マヤちゃんありがとう~✴😜
また仕上がりは載せますね~✴

グッナイグッナイ~👍😌


2015.11.15
galaxy


2015.11.13

☆かまーとの森☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間の休みに信楽にあるかまーとの森というところに行って来ました( ˆoˆ )♡

image

image

ここは工場に使っていたところを改装されて雑貨、信楽焼のショールームとカフェがあるところです!

image

こんなものも売っていたり

image

店内もすごく広々としてて解放間がありました\(^o^)/

image

image

そしてカフェのメニューもとても美味しかったです♥

image

皆さまも是非、行ってみて下さいませ-\(^o^)/


2015.11.13
galaxy


2015.11.11

☆スンドゥブ☆

先月、守山にスンドゥブのお店ができたので、食べに行ってきましたー(≧∇≦)

守山店の穴見です(≧∇≦)

辛さのレベルやご飯も白米か十五穀米か選べて自分好みにチョイスできるのも嬉しいですねー

子供も食べられる辛さからあるので、子供連れでいけるのも嬉しいですねー

  


2015.11.11
galaxy


2015.11.04

さ、さ、さ寒い。

こんばんわ~‼井口です!

今日紹介するのはそう!!

image

ん?

んんん!!!

せや!釣りや!!

朝5時半から起きて

せや!釣りや!!

眠たいのに福井行って

せや!釣りや!!釣りやで!!!

とまあ釣りしました\(^o^)/

結果はー。。

image

はい大漁祭りや!

鯛4匹ハマチ1匹アジ数えきれない。

どや?

どーーや??

(微笑み)

てゆうても
釣り堀ですけどね♪(笑)

でも釣り堀ちょー楽しいので1回は行った方が絶対いいっすよ!

ってゆうただのどや顔しながら自慢しただけでしたq(^-^q)(笑)

…………せや!釣りや!!


2015.11.04
galaxy


2015.11.03

オーガニック

こんにちは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
皆さんオーガニックって知ってますか??
最近話題です!!

image

通常のカラー剤との違いはこんな感じ!

image

カラー剤だけじゃなく、シャンプー、トリートメントなど、色々揃ってます!

image

中でも、最近でたのがこれ!
洗い流さないトリートメント!
全て自然由来なので、安心、安全にお使い頂けます!
今月は、オーガニックの商品も10%OFFになりますので、この機会に是非(*^^*)☆
では☆ミ


2015.11.03
galaxy