スタッフブログ
2015.10.30

☆撮影☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

今週、12月号のチェキポンの撮影がありました( ˆoˆ )♡

image

集合写真も撮りましたが撮り忘れたので悪しからずm(__)m

image

なのでピン撮影で頑張っているたまきをどうぞ(*^ω^*)
集合写真は12月号のチェキポンをチェックして下さい-\(^o^)/


2015.10.30
galaxy


2015.10.28

happybirthday☆

  今年も10月20日にお誕生日を迎えました!守山店の穴見です(≧∇≦)

今年は店のスタッフやテニス仲間や友達からテニスグッズのプレゼントを頂きました〜(≧∇≦)

幸せ〜〜(≧∇≦)

さらにパワフルに歳をとっていきたいです(≧∇≦)


2015.10.28
galaxy


2015.10.21

流行り

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆

image

これ、知ってます?
流行りの『かっさ』!!

image

小顔に最適らしいですよ!!
もう一つ!

image

今多くの雑誌で取り上げられてるオーガニック!
自然の物を使い、髪、肌、地球に優しい素晴らしい物になってます!
通常より染まりよく、匂いもおさえられていて、安心、安全にカラーして頂けます!
通常のカラーの料金に+500円で、できますので是非お申し付け下さい(*^^*)☆
では☆ミ


2015.10.21
galaxy


2015.10.21

冬の準備

みなさん!もー朝晩が寒すぎませんか?

ちゃんと毛布…被ってますか?

僕はちゃんと二枚重ねて寝ています。

………どーでもええわ!!(笑)

まあみなさん着々と冬の準備をしていってるんじゃないですか?

コートやマフラー色々ありますが
僕はこの冬はチェックでいこーと思ってます\(^^)/

最近買ったのがこれ

image

色味が暖かい雰囲気でいいチェックの太さだったので思わず買ってしまいました( ´,_ゝ`)

チェックはジーパンによく合うイメージもありチノパンにも合ったりするので
こうゆうちょっとアメカジなスタイルも
かっこいいかと思います♪

みなさんもぜひアメカジしてみてわ?( ☆∀☆)(笑)


2015.10.21
galaxy


2015.10.18

こんな感じもあり😄👍

こんばんは守山店の西澤です😄
今日も素敵な髪型紹介します😄👍
友達来てくれはりました✂
ありがとう♪

image

横を刈り上げて👍

image

image

後ろはゴムでくくって癖毛をいかせば
ワイルド系外国人風スタイル😄👍
この人はアウトレットのディーゼルで
働いてはるから、皆行ってあげて~♪😄

それでは明日休みやしゆっくりします!
グッナイグッナイ~♪👍😂


2015.10.18
galaxy


2015.10.16

☆カラーチェンジ☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間、友達のカラーをしました-\(^o^)/

image

夏で色が抜けきった髪にマット系の暗めの色をいれて落ち着かせました(^-^)v
皆さまも暗めのカラーをしてこれからの季節を楽しみましょ-\(^o^)/


2015.10.16
galaxy


2015.10.16

バッサリ?????

守山店のボス瀬津店長にカットしてもらいましたー(≧∇≦)

20cmくらいカットしてもらったのですが全然気づいてもらえませーん>_<

気づいて下さ〜い(≧∇≦)

短くなって扱いやすくて大満足です(≧∇≦)
  


2015.10.16
galaxy


2015.10.07

もはや誰!?

こんにちは井口です。

先週とある事をしてきました。

そんなもんするわけない。

なんでこの歳でしなあかんねん。

いや、痛いし。

と僕は思ってたんです…………

image

めっちゃ面白すぎた(笑)

俺が間違ってた。ごめん。

そう、サバイバルゲーム!

いやーやっぱり男は銃好きやね!(笑)

初体験やったけど

ほら

image

めっちゃ楽しそう。(笑)

まじでごめん!(笑)

ま・じ・で・ごめん!!(笑)

みなさんも子供に戻りましょ( ☆∀☆)

でわ!


2015.10.07
galaxy


2015.10.07

加水分解の恐ろしさ

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
先日下駄箱の掃除をしていたら懐かしいエアマックスがでてきました!

image

image

めちゃ流行りましたよね!
でも、、、

image

image

長年置いておくと、水分が加わる事で加水分解をおこして、こんなことになってしまうみたいです(*_*)
特にナイキに多いので、ジップロックに入れて保存した方がいいですよ!
皆さんもぜひ!
では☆ミ


2015.10.07
galaxy


2015.10.05

メンズスタイル👍

こんばんはGALAXY守山店の西澤です👍
今日はメンズスタイルを紹介します😸
今日はカット後にストレートアイロンで、形を付けてみました😂🎵🎵

image

image

髪の毛が固くてストレートの髪を、

image

アイロンで無造作にして、

image

無造作で動きのある髪へ
(写真ではわかりづらいですが😆)

image

waxを付ければさらにボリュームや動きが出てgooooood👍👍👍👍👍👍👍

写真ではわかりづらいのでご来店して、
体験してください!いや!させてください😆🎵🎵🎵

それでは寝ま~す😂
グッナイグッナイ~😘👍


2015.10.05
galaxy