スタッフブログ
2015.08.26

チャンヘ

皆さん、最近暑苦しい季節もだんだん落ち着いてきましたね。

でも僕はまだ冷めきってません!

なぜなら昨日店長に、、

image

image

カットしてもらったからです~♪

いや、店長なんで怒ってんの?笑

涼しくなりましたがやっぱりまだ夏熱さはあると思うんでぜひカットして清々しさを手に入れませんか?q(^-^q)

あ、ちなみにこの髪型タイトルはなんですか?って聞いたら

「チャンヘや。」

もはや意味わからん~

なんでチャンでてきてん~

まずチャンてなんやねん~

でわ!笑


2015.08.26
galaxy


2015.08.25

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
最近、グッと気温が下がり夏が終わりかけてますね(._.)_
でも、この男は年中夏のような熱さですよ!

image

最近はラーメンにはまってて、天下御麺にいきました!

image

サラッといけるのでコッテリ好きも嫌いな人も大丈夫ですよ!
最後はラーメンのスープにご飯を入れて食べるのがオススメみたいです!
どっかいいラーメン屋さんがあれば是非教えてください!
では(*^^*)☆


2015.08.25
galaxy


2015.08.23

合同レッスン😄❇❇

こんばんは♪

GALAXY守山店の西澤です(^o^)v🎵

image

お客様に海外のお土産もらいました(●^o^●)わーい(●^o^●)わーい
ありがとうございます♪♪

話は変わりますが、
僕たちは月に1回、両店のスタッフが集まって合同レッスンをしています😄❇
来月にヘッドスパのキャンペーンがあるで、今月はヘッドスパのレッスンを行いました😄🎵🎵

image

image

image

みんな、がんばってますね~♪❇❇
来月はヘッドスパキャンペーンです!
皆さんを「チョー気持ちいー」と
言わせてみせます!(^_^)v

因みに、この写真は北島康介では、
ございません!
草津店のIGUCCI (井口)です。
グッナイグッナイ~♪(●^o^●) 


2015.08.23
galaxy


2015.08.21

☆練習あるのみ☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間、フィッシュボーンってどうするのですか?って聞かれたのですが…
フィッシュボーンの練習をしていなかった大角は次の日、調べて

image

友達の頭を借りて練習しました|ω-`*)

image

なんとなくはできたのですがまだまだ(¯―¯٥)頑張って皆様に教えれるように練習あるのみです!


2015.08.21
galaxy


2015.08.19

九州新幹線☆

日帰りで九州に行ってきました(≧∇≦)

守山店の穴見です!

いつもは博多から在来線に乗り換えて行くのですが今回は初めて

九州新幹線に乗りました〜

とってもゆったりしていて高級感のある感じで乗り心地よかったです!(≧∇≦)

  


2015.08.19
galaxy


2015.08.14

勉強

こんばんは、草津店の赤瀬です(*^^*)☆
最近はスタッフ、皆んな頑張ってます!

image

井口くんは
お勉強!
カラーの知識取り入れてます!
僕は最近刈り上げ男子が多い中、ひと味工夫してます!

image

image

グラデーション刈り上げ!
こうする事でキレイに見えて、メガネの跡もつかないですよ!
是非!

image

後、32になりました(((^_^;)
祝福してくださった皆さまありがとうございました!
これからも美容師頑張っていきます!
では(*^^*)☆


2015.08.14
galaxy


2015.08.12

人類最強の男。

見てきちゃった。

迫力はすげーかった。

そう。

image

進撃の巨人!!!

店長と帰りの方面が一緒って事で二人でレイトショー。

まあまあ渋い。笑

image

ちょっと疲れてる。笑

内容はまだ観てない人もいると思うんで言えませんが迫力とグロさは凄かったですq(^-^q)

ただ原作とはちょっとストーリーがちがうんでがっくし来る人もいると思いますがとりあえず観て下さい( ☆∀☆)笑

あと過去の写真見てたら

image

誰がシキシマや!笑

でわ♪


2015.08.12
galaxy


2015.08.09

休日のすごし方😘

こんばんは守山店の西澤です!
ここ最近休みの日には、フットサルや、野球をしています😄❇❇

image

夏に体力を付けて、冬に風邪をひかないことです!
因みに2年連続インフルにかかってます!体はすごく弱い32才です!(笑)

9月には野球の大会に出る予定をしています😄❇これは地区大会優勝の写真です!

image

明日も朝から練習試合に行ってきます😄❇
「勝ちたいんや!」言うて行ってきます!
グッナイグッナイ~♪(●^o^●)


2015.08.09
galaxy


2015.08.07

☆暑ーいよ(¯―¯٥)󾭛☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

暑いのときに食べたいものってやっぱりあれですよね??ね?
そうです!かき氷です\( *´•ω•`*)/♡*。
違う方もそかはかき氷ってことにしておいて!笑
私の地元で有名なかき氷が美味しいお店に行って来ました-🙌

image

「伽藍堂」さんです(๑¯ω¯๑)
石山駅近くにあります!
ここはお茶を使ったかき氷が有名で

image

こんなでっかいかき氷がっっっ(`⊙д๏)
味もすんごく濃くて美味しいんです(´`ิิ艸`ิิ )
だがしかーし、あんこが食べれない大角は…

image

バニラと抹茶のアイスを食べました_| ̄|○
一応、あんこ食べずにかき氷だけ食べしたよ?白玉も3つしかないのにもらいましたよ?なんなら夏って言ったらかき氷とか言うといてアイスなんか食べちゃいましたよ?言うてることとちゃうやんって言うクレームは受付ます|ω-`*)笑
しかし、かき氷は美味しかったです🙌是非とも行ってみて下さいませ~

image

少し分かりにくい場所なので迷子にならないようにして下さい😁


2015.08.07
galaxy


2015.08.06

スカイアドベンチャー(≧∇≦)

ピエリのスカイアドベンチャーに行ってきました(≧∇≦)

4mと8mの所にアスレチックがあるんです!

見てるだけで足がすくみますねー(≧∇≦)

最初はこわがっていた子供達も楽しんでいました^_^

  


2015.08.06
galaxy