スタッフブログ
2015.07.29

最近の悩み

皆さんの最近の悩みはなんですか?

そう。

髪の毛が膨張する事!!

湿気や、紫外線。

夏は楽しいけど髪の毛にとっては天敵なんですよ!

image

これ、使ってみて。

やっぱり僕がシャンプー講習に行った時に改めて思った。

やっぱり専門的なシャンプーが何よりもいいことなんです。

さらにカラーや、パーマをした後の少しの期間のシャンプーが、傷み、を左右するんです。

このシャンプーじゃなく、自分が好きな専門的なシャンプーをおすすめします。

あ、ちなみに僕の悩みは日焼けしないことです。汗

image

(最後どーでもいい。笑)


2015.07.29
galaxy


2015.07.26

夏だ!夏祭りだ!わしょい!

こんばんはGALAXYの西澤です😄🎵

昨日は守山のビックイベント守山夏祭りでした😄🎵🎵
毎年恒例、僕たちはヘアセットしています😄❇❇

image

毎年来てくれてる子たち🎵🎵

image

今年も50人近く来店❇❇

image

とても可愛いく仕上がり、
大喜びのお客様🎈🎈
いくつになっても祭りは大好きだ😄🎵🎵
また来年も来てね~♪

明日は朝6時半から早朝野球だ!
また野球の事も載せます!💯

グッナイグッナイ~♪


2015.07.26
galaxy


2015.07.24

☆ブラブラ散歩☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

台風が去ってから一段と暑くなってきましたねι(´Д`υ)
そんな大角は毎年行っている、醒ヶ井の川まで行って来ました-🙌

image

醒ヶ井の梅花藻をみたり、

image

涼んだり

image

犬と戯れたり…
戯れたり…
戯れたり…!?
なんと醒ヶ井でZIP!という朝の番組でしているわくわくキャラバンの犬の「ププ」に出会いました-♥

image

お兄さんの「ヒロアキくん」もいましたよ-🙌
偶然、行った出先で撮影をしてました👀‼
この日の撮影の放送はもう終わりましたが良い思い出が出来ました-\(^o^)/

今年も本格的な夏が始まったばかり!皆様も涼みに行ってみて下さーい🙋✨


2015.07.24
galaxy


2015.07.15

シゲキックス

タイトルは懐かしいなと思ったから書きました笑

image

深瀬、深瀬、と最近お客様に言われるから駅のホームとかで「あ!」とか「あれ、深瀬じゃね?」とか言われるんちゃうかなー思て赤にしたら全く似てなくてちょっと泣いた井口です!笑

最近は夏と言うことで僕も夏らしい子とをしようと思い

image

ボーリングしてきました!(いや、夏全く関係ない)

チームでやっていて僕が弱すぎたので負けてしまい、さらにはこのような仕打ちまでさせられました。

image

image

ん?ちょっと楽しんでるぞオイ!笑

とまあたまにはこう言う遊びも息抜きにね(^3^)/


2015.07.15
galaxy


2015.07.14

New赤瀬&井口

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
本日イメチェンの日になりました!

image

image

バッサリいきましたーー!

image

ついでに金髪井口も!
ピンクバイオレットレッドで!
雰囲気変えるとまた明日からやる気でますな~(*^^*)☆
ではまたまた!☆ミ


2015.07.14
galaxy


2015.07.13

☆悩む、悩む悩み中~☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

今、悩んでます(ノ)゚ω゚`( )なぜか?
それは…この間、撮影したスタイル写真が決まらないんです-\(^o^)/

image

素敵な写真がいっぱいでどれにするか悩み中です(๑´•.̫ • `๑)
また近日、ホームページにアップするのでどのスタイル写真になってるかチェックして下さいね٩(。•ω•。)و


2015.07.13
galaxy


2015.07.12

田中まーくん来店?

こんばんは守山店の西澤です!😚

ん?ん?田中まーくんが、来店?!

image

いや!田中まーくんやと、思ったら
ただの、田中まーくんに似てる人でした!(笑)

image

image

田中まーくんに似てませんか?♪

image

これは、やっぱ田中まーくんですわ(笑)

結局は田中まーくんに似てるいる、
田中まーくん風の男性でした(笑)

将来は、田中まーくんみたいな、
一流プロ野球選手をカットする事です😂

では、グッナイグッナイ~💖


2015.07.12
galaxy


2015.07.08

ヘアセット☆

7月ですねー

夏ですねー

海に祭りに花火大会

イベントいっぱいでウキウキしますねー

イベントといえばヘアセット!

ってことでSNSやインスタグラムなどに

のってるスタイルをいろいろ試してみました〜

お客様に喜んで頂けるように追求していきまーす(≧∇≦)

守山店の穴見でした〜  


2015.07.08
galaxy


2015.07.02

梅雨対策

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
梅雨にも入り、髪の毛が気になる季節!!
そこで

image

最近、新しく発売されたシャンプー!
ジェミールフラン

image

これは、ストレートやアイロン
コテなど、熱によって硬くなった髪の毛を柔らかく仕上げてくれる商品です(*^^*)☆
かなりオススメです!
梅雨対策にもバッチリです!
気になる方は是非スタッフまで(*^^*)!!


2015.07.02
galaxy


2015.07.01

僕の心もアッシュな時かな。

どーも、最近エヴァンゲリオン読みあさってる井口です!笑

この前守山の店長がカラーモデルを紹介してくれはったので守山にカラーしにいきました(^3^)/

image

一つ一つ細かく教えていただき、小ボケもはさみつつのとても貴重な時間でした!笑

image

色味はお店で使ってる14レベルのブルーグリーン!

アッシュと言うのはLEDの電気の下や、自然光の下が一番わかりやすく色が出るので最後はそう言うところでお客様に確認してもらうんや!

などと色々為になるレッスンでした!

小ボケもありましたが、

またいつもと違う環境とゆうのもいいものですねq(^-^q)

小ボケもありましたが、、


2015.07.01
galaxy