スタッフブログ
2015.06.29

誕生日😄🎵🎵

こんにちは守山店の西澤です😄🎵
今週も沢山のお客様に来店頂きました😄🎵🎵ありがとうございました❇

image

満席状態です♪♪

そして今週、6月23日に32回目となる、
誕生日を迎えました😂🎵🎵
お店のスタッフからは誕生日プレゼントに阪神タイガースの帽子を貰いました😄❇
甲子園に行きたいです!
月曜日は、野球休みです💧
他の平日行きます🎵
顔はちょっとすねてます!(笑)
皆さんありがとうございました😄❇❇

image


2015.06.29
galaxy


2015.06.26

☆食いしん坊🙌☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

またまたこの間、食いしん坊な大角は甲賀まで美味しいものを食べに行って来ました(^-^)/

image

その名も「フルール」!
滋賀でパンケーキだというとここと教えてもらい行って来ました!笑

image

店内は倉庫を改装した感じでとてもおしゃれでした-\(^o^)/

image

そしてパンケーキ到着\( ˆoˆ )/♡
すんごいふわっふわでとても美味しくて一瞬で食べれました!
是非、皆様も一度行ってみて下さい!


2015.06.26
galaxy


2015.06.24

美容☆美容☆

最近お客様に教え頂いた美容点滴をうちに行ってきました(≧∇≦)

プラセンタで若返りやビタミンやα−リポなどなど配合されてるんです(≧∇≦)

直接血管から入ってくるんでなんか効きそう^_^とワクワクしてる穴見でした^_^ウフ

  


2015.06.24
galaxy


2015.06.18

夏と言えば…

そう!クワガタつかみでしょ!!!笑

毎年友達と集まって狩りにでかけます( ☆∀☆)笑

ジャングルのような道を越え、、

image

木を懐中電灯で照らしてみると、、、

image

で、で、でたー!!!!笑
なんとノコギリクワガタ捕まえました(^3^)/

やっぱり20歳越えてからこうゆう事するのも楽しいもんやと感じた初夏。


2015.06.18
galaxy


2015.06.18

久々の投稿

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
またお休みに釣りにでかけました!

image

image

image

あ、これ魚ちゃうわ(((^_^;)

久々に行くと新鮮な気分になれるのでいいもんですね(*^^*)☆
では☆ミ


2015.06.18
galaxy


2015.06.15

撮影❇❇

こんにちは守山店の西澤です!😄
先週お店で撮影をしました😄❇

image

image

撮影は少しの角度、髪型や表情で取り方仕上がりが変わるので、とても、難しいのです!
でも、楽しいですよ♪♪
モデルさんも、喜んでくれたので良かったです😌
このスタイルはGALAXYホームページで
見れまーす❇❇😄

image


2015.06.15
galaxy


2015.06.13

大角万梨子の食いしん坊バンザイ。

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

image

この間、新世界まで串カツを食べ歩きしました-\(^o^)/

image

定番の串カツやお店によって異色の串カツなどがあり美味しくて良かったです(*¯﹀¯*)

image

最後の締めには串カツといえば「だるま」\( ˆoˆ )/♡安定の美味しさでした(^-^)/

image

是非、皆様も一度行ってみて下さい!


2015.06.13
galaxy


2015.06.12

守山店の予約状況

続きを読む


2015.06.12
galaxy


2015.06.10

☆チェキポン☆

今日は草津店と守山店の両店でチェキポンの撮影をしてもらいました^_^

みんな笑顔でハイポーズ☆(≧∇≦)

7月号のチェキポンみて下さいねー

  


2015.06.10
galaxy


2015.06.05

一日の流れ

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
朝から

image

変な虫いて

image

歌舞伎者にパーマあてて

image

二人で会議して
一日って色んな事あるなぁ~
一日をもっと大切にしないとね
ではまた(*^^*)☆


2015.06.05
galaxy