スタッフブログ
2015.05.22

THE 歌舞伎

タイトルは店長がこの前お客さんに歌舞伎に出てそうって言われててツボに入ったからでーす!(笑)

昨日はまたまた一年生のレッスンをしました!

今はシャンプーレッスンまでこれました\(^o^)/

今年の一年生は覚えるのが早いです(^w^)

ほら

image

俺の顔見て!?

寝そうやで?(笑)

ってゆうぐらい気持ちよくシャンプーされました。(照)

いや、この顔ネタやん(笑)
赤面やん(笑)

ちょっとこれだけじゃ恥ずかしいので、、

image

店長のお顔も、、、(照)

怒られるかな?

ま、いっか(笑)

とまぁ、これからもちょっとずつ確実にレッスンをしていきましょうo(^o^)o


2015.05.22
galaxy


2015.05.19

BBQ!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
月曜日バーベキューしてきました(*^^*)☆

image

image

image

image

image

image

たまにはいいもんですな(*^^*)
オススメの食材あったら是非教えて下さい(*^^*)☆
では!


2015.05.19
galaxy


2015.05.16

☆20周年☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

守山店が20周年じゃないですよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾笑

何が20周年かと言うと…
私が好きな歌手の平井堅デビュー日20周年ライブに行って来ました-(๑>ω•́ )۶

image

ライブと言ってもライブビューイングと言って 売り切れや会場が家から遠くて参加できない公演を、近くの映画館で観ることができるというのでTOHOシネマズ二条まで行って来ました\(°∀° )/

ライブビューイングというのは初めてだったのでどんな感じか不安だったのですが意外にいい感じで楽しめました-\(^o^)/
何よりもデビュー日20周年のライブを観れたことに感動です!笑
とても良い一日でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ライブビューイングはアーティストのライブだけではなく、舞台だったりスポーツ系だったり色々とあるので是非、興味があるものがあれば行ってみて下さいませ~


2015.05.16
galaxy


2015.05.13

成長

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
早いもので去年に入ってきた一年生が二年生になり、日に日に技術も成長してます(*^^*)☆

image

最初はシャンプーからスタートですが、もうカラーも塗れるってすごいね(*^^*)☆
これからも成長が楽しみですね!
ではまた☆


2015.05.13
galaxy


2015.05.07

あ~夏らしっ

どーももうすぐ夏やのにニットばっか着てる井口です\(^o^)/(笑)

今年は逆にニットを着る夏にしよかなと思ってます♪(笑)

この前草津の湖岸沿いの近くにある
dogcafeに行って来ました(^w^)

image

しっぶ!!!(笑)

店内にはヨーロッパ風のおしゃれな小物がいっぱいある雑貨屋とcafeがあるんです(*^^*)

色々探せば滋賀にもいっぱいおしゃれな店があるんですよ~!(笑)

また興味がある方は一度行ってみてください( 〃▽〃)

image

あ、俺んちの猫。(全然関係ないやでー笑)


2015.05.07
galaxy


2015.05.03

守山店の予約状況

おはようございます♪
守山店の西澤です!😄🎵
本日の予約状況ですが、まだ少し空きが
ございます💨💨
とくに、ニシザワ空いてます!
5月の店販キャンペーンもさせて頂いております😄🎵🎵
お電話お待ちしております😄💨💨

image


2015.05.03
galaxy


2015.05.01

☆バッサリ☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

カットモデルをさせて頂いたモデルさんの髪をバッサリとカットしました(๑>ω•́ )۶

image

こんなに長ーい髪を…

image

鎖骨くらいまでカット\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
かなりスッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近、暑くなってきたのでブローも楽になると喜んで頂きました-\(^o^)/
皆様も是非ともカットしてスッキリしましょ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


2015.05.01
galaxy