スタッフブログ
2015.04.29

☆旅立ち☆

4月末で退社する上原さんの旅立ちをみんなでお祝いしました〜(≧∇≦)

6年間本当にお疲れ様でした!!

寂しいけど笑って送り出そう(≧∇≦)

これまでの色々な思い出を思い出しながら手作りのアルバムをプレゼント(≧∇≦)

楽しい送別会になりました(≧∇≦)

  


2015.04.29
galaxy


2015.04.29

レッスン

こんにちは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
4月から新しい1年生が入ってきてくれました!

image

まずはお流しから

image

マッサージまで!
毎年この時期は新鮮な気分になれますね(*^^*)☆
自分も色々見直せる機会でもあります!
そろそろ髪の毛切ろうかな(((^_^;)
では!


2015.04.29
galaxy


2015.04.23

守山店の予約状況♪♪

おはようございます😄🎵
おかげさまで、守山店6周年を迎えることが、出来ました😄🎵🎵
そして、オープンから来店していただいている、お客様からお花を頂きました🌹
ありがとうございました♪

本日の予約状況ですが、昼からのお時間に少し空きがございます!
お電話お待ちしております😄🎵🎵

image


2015.04.23
galaxy


2015.04.22

newstyle

はいどーも、最近シャンプー指名がまた増えて調子しか乗ってない井口です!笑

この前店長に春モデルにしてもらいました♪

image

上はハイトーンのアッシュで下はカラーせずに2トーンにしてもらいました(^w^)

やっぱり夏になると髪も軽い感じの色にしたくなりますねー(>_<) GALAXYもこの前から新色のイノセントカラーと言う透明感の強いアッシュを置いていますのでまたこの夏、はじけてみてわ( ´,_ゝ`) image


2015.04.22
galaxy


2015.04.17

☆夜ご飯☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間、守山にある『しゅん』という天ぷらが美味しい和ダイニングに行って来ました‹‹\(´ω` )/››~♪

image

やっぱり女子的にはサラダでしょ!

image

ささみのお造り!梅肉を添えて…笑

image

女子的ではなさそうなタコの唐揚げ、砂肝!( •̀∀•́ )✧

image

山芋とチーズのコロッケ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/初めて食べたのですがふわっふわの食感で美味しかったです(*´﹃`*)

image

そして、天ぷらの盛り合わせ♡
カボチャやさつまいも、エリンギとオクラ、にんじんと様々な野菜がホクホクサクサクでとても美味しかったです-\(^o^)/

image

守山駅からも近いので皆様も是非とも足をお運び下さいませ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


2015.04.17
galaxy


2015.04.15

桜(≧∇≦)

守山店の穴見千佳です^_^

先週、造幣局の桜の通り抜け行ってきました(≧∇≦)

毎年行ってる方も多いと思いますが、

やっぱり人がめっちゃ多い‼︎

天気が微妙だったにも関わらずたくさんの人で大賑わいでした(*^^*)

とてもキレイでした〜

  


2015.04.15
galaxy


2015.04.10

撮影

こんにちは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
先日、撮影をしましたよ☆ミ

image

セットして

image

image

モデルさんも決まってますね(*^^*)☆
ありがとうございました(*^^*)

image

こいつも決まってましたね(((^_^;)
では(*^^*)☆ミ


2015.04.10
galaxy


2015.04.09

さくらガール

image

はい!でた!最近調査兵団に入ろうと心に決めた井口です笑

最近やっと桜が咲きましたね(^3^)/

ってことで桜見に行きました!

image

はい彦根城どーん!!

初めて見たけどめっちゃすっげかった\(◎o◎)/

桜はきれいやけどすぐなくなっていくよねー。
悲しいね。

でもすぐなくなるからこそ魅力があるんだろうね(^-^)/

まだ花見に行けてない方!ぜひ彦根城に行って下さい(*^^*)


2015.04.09
galaxy


2015.04.05

今週の出来事と写真📷

今週もすごく充実した1週間でした😄

image

お花見行く~言うて♪♪🌸🌸🌸

image

上原さんにこんな、素敵なケース作ってもらったり♪♪ありがとう😄

image

友達カットしたり😄✂

image

お子さんカットしたり😄🎵🎵

毎日、仕事からプライベートまで、
楽しんでおります😄🎵
あっと言う間の1週間でした😄🎶
グッナイグッナイ~♪♪


2015.04.05
galaxy


2015.04.03

☆散策☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間、清水寺まで散策にいってきました-\(^o^)/

image

出発は清水寺前から!

image

転んだら2年以内に死ぬ二年坂(>_<)転ばず歩けました!笑 image

京都はどこも赴きがあって歩いていて良かったです-\(^o^)/
最後はこんな子と出会いました(^-^)/

image

トトロ(๑>ω•́ )۶
体の大きさが一緒やないか!ってツッコミは心の中でお願いします!笑

これからの季節、もっと散策しやすい時期ななってきますのでみなさまも行ってみて下さい-\(^o^)/
   
   
   


2015.04.03
galaxy