スタッフブログ
2015.03.25

春よこい!

早く日向ぼっこがしたい井口です!

最近はカラーモデルがまたちょくちょくと来ていただいてるのでレッスンに励んでいます(^_^)v

卒業式が終わったと思ったらまたすぐに入学や入社式ですね(゜ロ゜;

Galaxyもまた新しい人が入ってくる予定ですp(^^)q

4月からは先輩としてやっていくと思います!

正直不安や自分のレッスンやら後輩のレッスンを教えたりで自分の時間がなくなるのかなと思いますけど気合いだけは負けないので頑張っていきます(*^^*)

がんばれ!俺!!

image

「店長の撮影の助手をしていた今日この頃、、、、」


2015.03.25
galaxy


2015.03.21

春ですね~

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
春になる前に先日店のスタッフと行ったボードだけのせときます(*^^*)

image

image

image

image

井口ー疲れてるー(((^_^;)

image

何の顔やねん(*_*)
では!


2015.03.21
galaxy


2015.03.20

☆ランチ☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間、 琵琶湖漕艇場にある新釜キッチン ペロッタさんまでランチしにいきました(。•؎ •。)

image

お店の雰囲気が良く、琵琶湖が見える席に座り、

image

image

image

image

image

前菜から始まりーのでピザ、パスタ、最後はデザートまで食べちゃいました(´,,>ω<,,`) 食いしん坊の大角も大満足のボリューム!笑 おすすめのお店です(^-^)/是非、一度行ってみて下さい-\(^o^)/


2015.03.20
galaxy


2015.03.20

本気

おはようございます!
草津店の赤瀬です☆ミ
少しずつですが温かくなってきましたね!

image

本気出して借り上げて

image

本気のいい感じパーマあててもろて
本気を出せば何でもできるんですねこれが(*^^*)☆

image

かめはめはもね(*^^*)☆
では!


2015.03.20
galaxy


2015.03.18

酵素浴☆初体験☆

おがくず酵素浴にいってきましたー(o^^o)

守山店の穴見です*\(^o^)/*

おがくずがふかふかのお布団みたいで温かくて芯から体が温まる感じでめっちゃ気持ちよかったですー*\(^o^)/*

20150318-154355.jpg

肩こり、ダイエット効果、新陳代謝etc
の効果があるそうなんですが、
そこからのティータイム*\(^o^)/*
美味しいスコーン食べました(o^^o)

20150318-154621.jpg


2015.03.18
galaxy


2015.03.12

まだまだ寒いね

こんばんわp(^-^)q草津店の井口です!

最近は友達がまた東京に旅立つのでお別れ会をしたり

image

image

今年最後のボードをしたりでしたねo(^o^)o

image

image

ん?美容の練習わ?レッスンわ?やる気ないの?

って思った方。

image

ちゃんとしてますよー(  ̄▽ ̄)(笑)

最近はブロー検定が近いんでとことんブローレッスンしてます。

でもカラーモデルもまだまだ募集中ですのでまた興味がある方はお願いします!

じゃあ今から帰って友達のカットしてきます!はいサンキュー!(笑)

image


2015.03.12
galaxy


2015.03.08

癒しタイム🎵🍛

こんばんは♪
守山店の西澤です🏯

image

僕は最近カレーライスに、はまってます!♪癒しタイムです!🍛
カレーライスは飲み物だと思ってます(笑)🍛

image

チキンカリー🍛

image

ソーセージカリー🍛

image

鳥の唐揚げカリー🍛

週3日は行ける!(笑)
あと、美味しいカレーを、より美味しく
写メを撮るのが、僕の趣味でもあります!📷🍛
ポイントとしては、カレーの具の
艶かんです!💯🍛

グッナイグッナイ~♪🍛


2015.03.08
galaxy


2015.03.06

☆イルミネーション☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間の休みにイルミネーションと言えばなばなの里!と安直な私は行ってきました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

image

もう梅が咲いていました(❁´ω`❁).。❁*.:。❁ ♡

image

そしてイルミネーション+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ image

image

image

image

今年のテーマがナイアガラの滝らしくとっても綺麗でした゚・*:.。✡*:゚・✡

3月31日までしているので是非とも行ってみて下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑


2015.03.06
galaxy


2015.03.04

☆sky☆

守山店の穴見です!

空が大好きで空の写真をよく撮ります\(//∇//)\

朝日☆夕日

20150304-142954.jpg
青空☆

20150304-152723.jpg


2015.03.04
galaxy