スタッフブログ
2015.02.25

いきりすぎ。(笑)

もーすぐいきりすぎる井口です!(笑)

最近は寒い日が多かったのでちょっと温かい食べ物をと思い守山にあるspoonとゆうご飯屋に行きました☆

image

みて!!スプーン使えへんて!(笑)

ただ美味しすぎておしゃれすぎたΣ( ̄皿 ̄;;

さらに蒸し野菜なども付いてくるのでほっこりします♪

今の時期にはちょうどいいんじゃないでしょうか(^-^)/

え?

今日は俺の写真ないのかって?

すっきゃなー!

じゃあ今日はワイルド井口載せよかな~?

image

はいででーん!

で、ででーん!

どー?

いきったでしょー?

いや、いききってるでしょー?

無回転と見せかけてまさかのカーブだったでしょー?

顔は無回転ですけどね?汗

こんな僕にシャンプー指名をo(^o^)o(笑)

でわおやすみなさいヽ(*´▽)ノ♪


2015.02.25
galaxy


2015.02.24

新!趣味!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
最近趣味見つけちゃいました!

image

こんな格好して!

image

こんなんしちゃいました(((^_^;)
ライセンスとりに頑張ってます(*^^*)☆
新しく挑戦するのは楽しいですね!
ではまた(*^^*)☆


2015.02.24
galaxy


2015.02.22

新色はオススメ😄🎵

こんばんはGALAXY守山の西澤です;)

バレンタインにお客様からチョコレートを頂きました😄🍫🍫🍫🍫
美味しく頂きました🎵ありがとうございました;)

image

今日は新色のイノセントブルーで染めました😄

image

仕上がりはキレイ~♪✨✨✨✨✨
それより、、、、。

image

中間にオイルを付けすぎると言うミス💧😣(笑)

とりあえず新色オススメです😄🎵

皆さんもお試しくださーい😄🎵
また色味も紹介しますね😄🎵

グッナイグッナイ~♪✨✨✨


2015.02.22
galaxy


2015.02.20

☆おもいっきり☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間、年末の同窓会で出会った友達のカットをしました\( ˆoˆ )/♡
カット中は昔の話だったり現在の話だったり色々と話しながら、その会話の中でなんでも旦那さんがショートが好きだと言っていたらしく…

image

こーんなに長くてなんなら長い髪のときしか知らないのですが…

image

image

こんな感じでバッサリカットさせてもらいました╰( ºัロºั )╯=3
なんと!ショートまでΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
かなりのイメチェンです-\(^o^)/
そしてとても似合っていました(´,,•ω•,,`)♡

春にはパーマでもどう?って聞いたら是非!と言ってくれたのでまたパーマをしたらblogで報告しますね-\(^o^)/

皆さまも春先に向けてイメチェンしていきましょー(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


2015.02.20
galaxy


2015.02.18

桃の節句☆

20150218-225529.jpg

今年もお雛様の登場です!

子供の成長を願って毎年飾りますが、
もうあんまり喜んでくれない年齢になってきました( ̄▽ ̄)

小さい時は怖がって近寄らなかった年があったり、何やらニヤニヤして見てるなーって思ったらおだいりさまの烏帽子をかぶってみたり桧扇であおいでみたり首をひっこぬいてみたりイタズラしてた時期もあったなーなんて思い出します(≧∇≦)

今年のひな祭りはどんなちらし寿司とケーキを作ろうか考え中…考えてるときが一番楽しいなーっと(o^^o)♫

守山店穴見でした(≧∇≦)


2015.02.18
galaxy


2015.02.12

集中

最近また元気になった井口です\(^^)/

今日は家でもやってるレッスン(レッスンてゆうんかな?(笑))

をちょっと見せたいと思います!

image

image

image

と、まあほんの一部ですけど毎月友達のカットを頼まれます。
でもこうやってしてることでいざ本当にお客様のカットをするときにちょっとはなれているんじゃないかと思います!

これからもいっぱい友達のカットしていきます\(^^)/高みへ………


2015.02.12
galaxy


2015.02.12

メンズカット

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
またまた僕のいとこをカットしました!

image

モッサモッサのダッサダサ(*_*)

image

前から流行ってるツーブロックにさらに一味加えるのがオシャレ!
刈り上げの一線目に、ラインを入れる!
これが伸びてきてもすっきりでいられる刈り上げのコツ!
めちゃオススメ!
ぜひ!
ではまた(*^^*)☆


2015.02.12
galaxy


2015.02.08

一回使って見てください♪♪

こんばんは守山店の西澤です:)🎈🎈

去年の秋から抜け毛がひどく気になってきました😵😵
そこで、3ヶ月前からコチラの商品を使い初めました~♪♪

image

張りやコシが出た感じがします😄🎵

image

3月前!↗↗↗↗↗↗

image

そして今!↗↗↗↗↗↗

こんなに変わるなんて😂😂

詳しいケアや商品の説明は任せてください♪♪
またコチラのシャンプーやエッセンスなどはキャンペーンなので、20%オフの価格でお買い求め頂けます😄🎵
気になる方は是非😄🎵
グッナイグッナイ~♪😜


2015.02.08
galaxy


2015.02.06

☆夜ごはん☆

守山店の大角ですξ*‘ ー‘)

この間、守山にあるJB CAFEに行って来ました( • ̀ω•́  )✧

image

すんげぇレトロ感があるお店で人気メニューはバーガー系なんですが…

image

私はガッツリ食べたいため、チーズハンバーグチーズピラフを食べました(´º﹃º`)笑

久しぶりに美味しいピラフに出会いました\( ˆ ˆ )/♡大角的、おすすめです(。・ω・)ノ
是非皆さまも行ってみて下さいませ
╭( ・ㅂ・)و


2015.02.06
galaxy


2015.02.04

ぬけ感☆☆

守山店の穴見でーす(o^^o)

最近は、ダウンスタイルもアップスタイルも
ルーズなぬけ感がかわいい!!
でも、ルーズな感じを出すのって難しいですよねー
ルーズすぎるとだらしない感じになるし、ルーズ感が
足りないとキッチリしてしまう…

でもこれってバランスなんです!!
アップなんかだと一度はキッチリとめてから
ひっぱり出す~からのひっぱり出す!
ダウンスタイルの巻きも全部をしっかり巻かなくても
足りない部分にカールを足す感じ!
あとは慣れです!(笑)
やっているうちに絶対わかってくるんで…
ぜひ、やってみて下さい~

春にむけて軽やかでルーズな
ぬけ感スタイルにぴったりの新色カラーも登場したのでぜひ、お試し下さ〜い(≧∇≦)

20150204-201200.jpg


2015.02.04
galaxy