スタッフブログ
2015.01.30

秘密会議

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
いつも、レッスンのblogをあげていますが、実はそれだけでなく、守山店の瀬津さんとちょくちょく会議してます!

image

image

image

飲みありの、語り!
これからお店をいかによくしていき、いかにお客様の事を第一で考えていけるか!
などなど会議しております!
もしこんな光景を見ても遠慮なく一声お願いしますね(*^^*)☆
では☆ミ


2015.01.30
galaxy


2015.01.28

最近のおませさん。

image

最近カラーのレッスンに励んでる井口です!

お店でも余裕がある時間などはお客様にもちょくちょく入らさせていただいてます(^-^)/

でもやっぱり人とマネキンがこんなにちがうんやなってことがわかりました!

何回も怒られたりもしましたけど

これは逆に考えたらすごいやりがいがあるもんだなと思います!!

だからこれからもモデルレッスンをどんどんやっていきます(*^^*)

また根元だけ黒くなったなとおもう人!

井口に気軽に聞いてみてくださいo(`^´*)

GALAXYに来たことのないお客様限定ですが無料でさせていただきますp(^-^)q

この練習がいつかお客様に「キレイな色ー!またお願いね☆」に変わるように!

あ、風呂入ったら時計はめたままやった!!

おませさんやなー(笑)

て感じで何がいいたいかって言うと
「おませさん」
にハマってるって事でした!!(笑)


2015.01.28
galaxy


2015.01.25

レッスンワン🎵

こんばんはGALAXY守山店の西澤です!
昨日は月一回の合同レッスンの日でした!
みんなでアップレッスンをしました😄🎈

レッスンの様子をご覧ください😄🎵

image

真剣!

image

真剣!

image

なおさら真剣!!

image

こんな感じで仲良くレッスンしてまぁーす😄🎵🎵

image

皆様、今週も一週間お疲れさまでした😄
グッナイグッナイグッナイ~🎈🎈😄


2015.01.25
galaxy


2015.01.24

☆パーマ☆

守山店の大角です ξ*‘ ー‘)

この間、パーマモデルをさせて頂きました-\(^o^)/

image

こんな感じで巻いて仕上がりは…

image

こんな感じになりました(^-^)/
最近、年明けてからとてもパーマをあてたいと言われるモデルさんばかりさせてもらい勉強させてもらってます!
みんな、イメチェンをしたいみたいです(^o^)/~~
是非とも皆さまも今年、イメチェンをして何かを変えるきっかけにされてみてはいかがでしょうか-!?
ご来店、お待ちしておりまーす(^^)v


2015.01.24
galaxy


2015.01.21

ココナッツオイル☆

20150121-222113.jpg

ずーっと気になってたココナッツオイルやっと手に入れました〜*\(^o^)/*
ミランダカーなどが愛用してて話題のココナッツオイル‼お料理に使ったり
お風呂に入れたりマッサージクリームとしてつけたり使い道が豊富すぎてあっという間になくなりそうなのですが、
ダイエット効果やがん予防、
抗酸化作用など効能もたくさんあってすごいオイルなんですっ!(≧∇≦)

まずは、お料理に取り入れてみたいと思います*\(^o^)/*
他にも使い方ご存知の方教えて下さいね~
守山店穴見でした(≧∇≦)


2015.01.21
galaxy


2015.01.15

最近の出来事!

こんばんは守山店の西澤です!
先週インフルエンザにかかりお休みを頂きご迷惑をおかけしました(;´д`)
もう完治したので、今日からバリバリ仕事をしてます(^_^)v

気分転換に下の髭をそりました!
しかも、お笑い芸人デニスの植野さん
みたいにしました😄💦

image

image

て言うかどーでも、いいけどね😅

何か嫌な事や悪い事があれば、
このようにイメチェンをします!(笑)

去年もインフルエンザで、お客様やスタッフに迷惑をかけてしまっているので、もー風邪はひかんぞい!

皆さんも気を付けてくださいね😩

それでは皆さん、グッナイグッナイ~♪


2015.01.15
galaxy


2015.01.14

あけおめ!

みなさんあけおめ!(笑)

今年も井口、よろしくお願いします!

今年の年末年始は友達とボードに行きました(*^^*)

僕は初めてだったので緊張してましたが

image

image

誰がシャーアズナブルや!(笑)

などとちょけまくってたので80回ぐらい転けてました!(笑)

とまぁ今年はこんないきってる井口ですが
今年もよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)(笑)


2015.01.14
galaxy


2015.01.14

初!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
初blogになりますね(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
先日、初詣に行って参りました!

image

image

お多賀さんです!
おみくじも微妙(((^_^;)
ここの糸切りもちは絶品ですので皆さんもぜひ!!
糸切りもちの天ぷらも最高です☆ミ
ではまた(*^^*)☆☆ミ


2015.01.14
galaxy


2015.01.09

☆2015年☆

守山店の大角です ξ*‘ ー‘)

2014年!大角にとってはあっという間でした-\(^o^)/ってことは多分、充実した1年だったかもしれません…笑

image

2015年ももっともっと充実した1年にしていきたいと思います☺
まずは大人っぽくしていく計画でもうすでに勝手に始動しているので暖かい目で見守って下さいませ~笑

今年もよろしくお願い致します(^-^)/


2015.01.09
galaxy


2015.01.07

2015年☆

20150107-194809.jpg

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

守山店の穴見です(≧∇≦)
2015年新たな年があけましたねー(≧∇≦)
皆様、今年の目標は何ですか〜?\(//∇//)\

私は、毎年大小たくさんの目標を書きあげているのですが今年も一つでも多くの目標を達成できるように頑張ります(≧∇≦)

年末に淡海の母に占ってもらったのですが
今年は恋愛運はないから仕事をしなさいと言われたので、全力で仕事頑張りま〜す(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))

今年もどうぞよろしくお願い致します
♪───O(≧∇≦)O────♪


2015.01.07
galaxy