スタッフブログ
2014.11.30

結婚式は何回行っても良いもの♪

こんばんはGalaxy守山店の西澤です!

image

月1で大掃除をみんなでしています!
だからとても綺麗です!

本題に入ります!
今週の月曜日に美容師仲間の結婚式に行ってきました!😂

image

image

素敵な写真ですよね?🎵🎵

最近お客様に「西澤さんは結婚されてますか?」と良く聞かれます!
いえ!まだ独身です!♪

独身なので独身答えます!

結婚式はいいですよね;)
ではグッナイグッナイ~♪


2014.11.30
galaxy


2014.11.28

☆撮影☆

守山店の大角です ξ*‘ ー‘)

前に撮影するモデルさんの仕込みのブログを書いたのですが今回はその撮影の様子を…

image

最初は緊張してたみたいで笑顔に余裕がなかったのですが後半はいい感じで笑顔の撮影ができました(^^)v

image

毎回、撮影では学ぶことが多くてまだまだ勉強することがあるので頑張って行きます-\(^o^)/
琳茄ちゃんありがと(^o^)/~~


2014.11.28
galaxy


2014.11.26

猫カフェ(≧∇≦)

先日、猫カフェ初体験してきました。
守山店の穴見です(≧∇≦)

こちらの猫ちゃん達は捨てられていたり保護されたりしたネコちゃん達をスタッフの方々が大切に愛情いっぱいに育てて今や甘えん坊になったそうです\(//∇//)\

そんな素敵なスタッフの方と可愛いネコちゃん達に癒されてあっという間に時間が過ぎちゃいました(≧∇≦)

京都の伏見稲荷の近くの猫カフェタイム(o^^o)
猫好きな方ぜひ猫ちゃんに会いに行ってみて下さい(≧∇≦)

20141126-165347.jpg


2014.11.26
galaxy


2014.11.21

え?

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆

image

え?
赤瀬さん、髪の毛長いっすねー
井口くんがいいました。

image

そうなんです、長いんです!
切りますわ!

image

切ったよー!!

image

赤瀬さん!

image

バッチリっす!
てな感じかな(((^_^;)

え?

ではでは☆


2014.11.21
galaxy


2014.11.21

キリン

はいどーもー!(笑)最近何事にもさっぱり井口です>゜))))彡(笑)

最近はちょっとおしゃれなカフェに行きだしてる井口なのでこの前、守山にある giraffeってゆうカフェに行ってきました(^-^)v

image

みて!この雰囲気!!(笑)
草原見たいちゃう?
草原のような解放感ちゃう?(笑)

image

こんなおしゃれな所で俺場違いかなと思いましたが普通にラフな感じでもいい所でした🎵

こうゆう所にいっておしゃれな気分になるのもいいものだなと思いましたo(^o^)o

image

はい!おしまい!!(笑)

琵琶湖大橋からピエリに向かう方向に湖岸沿いを走って行くとピエリ過ぎたすぐにキリンの看板があるところなんでよかったらまた行ってみては?>゜))))彡


2014.11.21
galaxy


2014.11.14

☆鍋☆

守山店の大角です ξ*‘ ー‘)

昨日から寒くなってしましたね…そんな時はやっぱりこれ‼

image

鍋、鍋、鍋‼
早速、今季初の鍋を食べに行きました(^_^)v赤から鍋です(^3^)/~☆

image

めちゃぐっつぐっつ♪
美味しく頂いたあとは…雑炊も食べました‼

image

めちゃ体が温まりましたよ-\(^o^)/また皆さんのオススメ鍋を教えて下さいね〰‼


2014.11.14
galaxy


2014.11.12

GALAXY守山店帽子コレクション

GALAXY守山店
2014年秋冬帽子コレクション!

まずは、店長!

20141112-144339.jpg
そして、私!

20141112-144359.jpg
そして、上原さん

20141112-142055.jpg

そして、マリえもん?!

20141112-142152.jpg
そして、コック西澤??

20141112-142809.jpg


2014.11.12
galaxy


2014.11.05

井口のユニバ

えー5年ぶりにユニバに行ってきた井口です(*^^*)

ん?

まって?

かぶっとるがな!(笑)

もう一回確認してみよう。

いや、かぶっとるがな!!(笑)

なんか俺も便乗してユニバ行ったって
雰囲気になってるかもしれんから一応言うけど、行った日一緒やからな(-.-)(笑)
まさか店長いると思いませんでした!(笑)

僕は朝2時から車で行きまして5時からゲートで待ってました。

しかも学生服でゾンビメイクもして。
変態やん!(笑)

image

いや、やっぱり変態やん!(笑)

でユニバで僕が憧れてたこの人!

image

そう!怪盗キッド!!とも念願の写真を撮りました!

こーやって、日常生活から離れることも大切ですよー?♪

さ、来年は工藤新一で行こ。


2014.11.05
galaxy


2014.11.05

USJ

こんにちは!
昨日blog更新忘れてた赤瀬です(*^^*)☆
先日、月曜日USJに行ってきました!!
祝日は人がヤバい(*_*)
バイオハザードの服来ていったらたまたま他人で同じ服の人がいたんで、勝手にとりました(((^_^;)

image

image

こんな人や

image

こんな人まで、やっぱりハロウィンはオモロイな!
では、また(*^^*)☆


2014.11.05
galaxy


2014.11.02

皆様に僕の事をより知ってもらう♪

こんばんは守山店の西澤です!🐼
もっと西澤槙二を知ってもらうために、
軽く自己紹介します!
実家は犬上郡甲良町って所です!
今の10メートル先にはこんな銅像があります!

imageimage

スタッフの大角さんに染めてもらいました😄
気づかれてない、お客様もおられたので、この場を借りて言います!😄
誰が興味あんねん(笑)

以上!誰が興味あんねん三連発でした!
おやすみなさい♪そしてグッナイグッナイ~♪


2014.11.02
galaxy