スタッフブログ
2014.09.25

久々の試合!!

やっほー♪初パーマの井口です!(笑)

赤瀬さんにお願いしてあててもらいました\(^o^)/ありがとーございます!

てことで昨日はほかのサロンの方とフットサルの試合でした!5年ぶり?ぐらいの試合やったんで両足釣ってさすがにヤバかった!(笑)

でも楽しかった(*^^*)

みなさんも久しぶりに運動したらきっと楽しいんでしてみてください☆

image

なんか西澤さんものせてほしそうな顔してたんでのせときますね♪(笑)

image

では(^^)/


2014.09.25
galaxy


2014.09.25

イメチェン

こんにちは
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
先日、新キャラの井口くんにパーマをあてました!!

image

image

image

イメージはゆるふわ!
顔はふざけてますが髪の毛はバッチリ…
なはず(((^_^;)

image

井口くんでした(((^_^;)
最近パーマも秋、冬のスタイルにオススメですよ(*^^*)☆
ては!!


2014.09.25
galaxy


2014.09.21

秋と言ったらスポーツの秋だ!

こんばんは守山店の西澤です(^^)

image

最近前髪とトップを少し切りました!
正直どーでもいい(笑)
このポーズもっとどーでもいいし意味不明(笑)

さて本格的に秋になりましたね♪
そこで新色を紹介します(^o^)

その名もドーリーローズ♪♪
これはベージュを混ぜたので、
ドーリーローズベージュです♪♪
えらい洒落てる名前やなー(笑)

image

imageimage
タイトル全く関係なかった(^_^;)))
グッナイグッナイ~♪


2014.09.21
galaxy


2014.09.19

☆ぶどう狩り☆

守山店の大角です ξ*‘ ー‘)

今年もやってきました-\(^o^)/秋の味覚狩りの季節♡
ていうことで…今年も竜王アグリパークまで行ってきました♪

image

去年は梨、今年はぶどう狩りに行ってきました♪

image

ぶどうは紙に包まれていて紙を破くと…
はい!どーん!!

image

こんなでっかいぶどう♡♡♡
私の顔と同じくらいの大きさでした!!笑
味はやっぱりさいこー-\(^o^)/♡
たらふく食べちゃいました(^^)/\(^^)
時間は無制限でお腹がいっぱいになるまで食べれます!!
ぶどうは人気みたいなので早めに行かれるのをおすすめします!!

image

ぶどうを嬉しそうに見つめる大角で終わりたいと思います!!笑


2014.09.19
galaxy


2014.09.17

秋の新色☆

今年は夏が短かったですねー^^;
ちょっと残念なような…^^;
でも過ごしやすくていいですねー(o^^o)
さっそく、秋冬の新色が入ってきました。
今年はドーリーカッパーとドーリーローズカッパーです(≧∇≦)

カッパーは銅の色(o^^o)
ほんのり赤みのあるオレンジ系の色で
赤みをいかした色は暖かく柔らかい印象をあたえ、
血行をよく見せてくれるのでお肌の色ツヤがよくキレイにみせてくれる効果もあります!!
夏の紫外線でダメージを受けて黄色く退色した髪には紫味を含んだドーリーローズカッパーがオススメ(o^^o)

20140917-220909.jpg

ぜひ秋のカラーを楽しんでみてくださいねー(≧∇≦)
守山店穴見でした〜(o^^o)


2014.09.17
galaxy


2014.09.12

新しいblog

image

image

image

image

image

image

image

以上!!
言葉のいらないblogでした(*^^*)☆


2014.09.12
galaxy


2014.09.10

もーすぐ秋、秋………………秋!!(笑)

最近シャンプーお客様から「気持ちいい。」って言われて今月頑張れる井口です\(^o^)/(笑)

えー今回は最近私服はデニムonデニムしか着てないので井口のデニムシャツを紹介したいと思いまーす♪(別にどーでもいい笑)

image

みんなにどれも一緒やん!とか言われるんですが素材、模様、もちろん柄も微妙に違うんです☆
これからは秋にあった服を買っていきまーす(^^)v

服もシーズンごとに変えるようにカラーもやっぱりシーズンによって変えるお客様が多いです!

やっぱり秋は

image

赤系が多く出ますのでまた試しにカラーチェンジしてみてください♪


2014.09.10
galaxy


2014.09.07

木村さんのセミナーに行って学ぶ!

こんばんは守山店の西澤槙二です♪
今週の月曜日にair木村さんのセミナーに行って来ました(^^)
講習の内容はカット、仕上げ、撮影、
そして、SNSについてです!

image

image

一番はSNSの事が気になりました!
木村さんは4つ以上のSNSをされています!それは何の為にやっているか?
それは将来や未来の為にされておられます!
僕ももっと、SNSちゅーもんをもっと
いい風に活用しようと考えてます(^^)
もっともっと意味のあるものとしてね!
てな訳で、今さらですが、Twitterって
ものを始めました!(^^)
西澤槙二Twitter始めました!!

ちなみにFacebook、Instagramは、
前からしています!(^^)
皆さん気軽にフォローしてください!(^^)


2014.09.07
galaxy


2014.09.05

☆天下一品☆

守山店の大角です ξ*‘ ー‘)

この前の奈良公園の帰りにちょっとおしゃ~な信楽にある天下一品に行ってきました♪

image

古民家を改装した感じで…

image

店内も畳の上にテーブルが置いてあるって感じのレトロな感じでした-\(^o^)/

image

そして…待って…待って…

image

きましたー♡
味は天下一品!!それはそうです!!笑
たまにはちょっとコジャレたところで天下一品もいいかな(  ^∀^)って方は是非一度、信楽の天下一品に行ってみて下さい-\(^o^)/


2014.09.05
galaxy


2014.09.03

新メニューオーガニックカラー

9月から新しくオーガニックカラーが入ってきました。
89%自然由来成分のノンシリコーン
オーガニックカラー剤で、
頭皮や髪に優しい!
低刺激!
不快な香りを軽減!
ボリュームがでる!
などなど
安心安全で環境にも配慮したカラー剤なのです(≧∇≦)

20140903-215504.jpg

詳しく講習をして頂きました!

20140903-215810.jpg

カラー毛対応のシャンプートリートメントやヘアケアまでトータルでオーガニックケアをお使い頂ける新しいラインナップになってるので、
オーガニックに興味があった方や、
頭皮が気になられる方はぜひ一度
お試しください☆彡

守山店穴見でした(≧∇≦)


2014.09.03
galaxy