スタッフブログ
2014.08.24

今週もあっというま♪

皆さんこんばんは守山店の西澤です(^o^)
去年の夏に、店長のお友達からメッシュキャップを貰い、休みの日に喜んで被っております!

image

それはどーでもよい話しですね(笑)
うん!どーでもよい話しだ!

今週も充実した1週間でした!
充実してたらあっというま♪

今週は~♪
友達がカットとカラーで来てくれたり、

image

昨日は、店長の髪の毛きったりで、

image

店長!髪の毛短っ!( ´∀`)

それにしても似合う(^o^)
髪の毛切ったら中田ひでとしか思ったやないかーい!v(^o^)

そんな僕の一週間でした!
皆さん僕のブログ読んでくれて、どーもありがとう~(^o^)

グッナイぐっない~♪♪\(^^)/


2014.08.24
galaxy


2014.08.22

☆奈良☆

守山店の大角です ξ*‘ ー‘)

この間の休みに奈良まで鹿を見に行ってきました♪

image

奈良公園に着いた途端に鹿に遭遇!!
凛とした佇まいで鹿せんべいを買う人を探していました!!笑
そして、奈良と言ったら鹿とこの場所-\(^o^)/

image

東大寺!!
やっぱり、ここは人気なのか外国人の方もかなりいて見学に来てました♪

image

そして道の真ん中で写真を撮ったのですが殆ど、ウォーリーを探せ的みたいな!!笑
拡大して探して見て下さい(o≧▽゜)o

image

そして奈良の大仏!!現物はやはり大きかった~
たくさんの方が拝んでおられました!!
始めて、奈良に行ったのですがいろんな歴史を感じさせてくれる場所でした(^-^)まだまだ回りきれてないのでまた行きたいなと…また奈良の良いところがあれば教えて下さーい♡

image


2014.08.22
galaxy


2014.08.21

お盆休みカラー

守山店の穴見です☆彡
今日はいつもいろいろなオーダーで楽しませてくれるオシャレなマミちゃんがお盆休みでいつもと違うカラーがしてみたいということで、
スモーキーアッシュとホワイティアッシュとピンクパープルの3色特殊カラーをしてみました(≧∇≦)

20140821-034731.jpg
全体はアッシュベースで巻いたときにちらりとピンクパープルがでてくるのがいい感じ!!(≧∇≦)
マミちゃんもとっても気に入ってくれてありがとうございました(≧∇≦)

20140821-035312.jpg


2014.08.21
galaxy


2014.08.14

自己紹介

image

8月から入社した井口佑基です!
一生懸命さだけはあります☆
シャンプーの時にはぜひしゃべりましょう!
趣味は釣り、サッカー、服見に行ったりするのが好きです!またいいお店があったら紹介してください(^^)v


2014.08.14
galaxy


2014.08.13

レッスン☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
8月から草津店にnewfaceがやってきました(*^^*)

image

井口くんです(*^^*)

image

それから、みづきも隣で練習(*^^*)☆

image

二人でカラーの練習からのドライの練習で凄く頑張ってます(*^^*)
今後に大期待ですね(*^^*)☆
ではまた☆☆☆


2014.08.13
galaxy


2014.08.10

雨にも負けず!台風にも負けず!

こんばんはギャラクシー守山店の
西澤です(^-^)
今日は台風と雨がすごかったですね(>_<)(>_<)(>_<) そんな中、ご来店頂いたお客様ありがとうございましたm(__)m 本当に感謝しております! そして僕のお友達も来てくれたんです(^-^)/ image

カットはこんな感じです(^-^)
サイドと後ろは短めに刈り上げました!

image

仕上げはジェルでパチッと決めております!

台風の中、ありがとうね~♪

感謝感激!
グッナイグッナイ~♪♪(^-^)/


2014.08.10
galaxy


2014.08.08

☆練習☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今日は守山店のピチピチギャルこと美澪のパーマ練習をピチピチガールの上原さんと一緒に教えました-\(^o^)/

image

こんな感じでパーマをされたお客様にタオルを巻いてお薬をつける練習です!!

image

真剣にしていたので顔も真顔です!!笑
シャンプー練習が終わるとパーマ、カラーやブローの練習など色々と学ぶことがあり覚えるのが大変です…がいろんなことを覚えると早くお客様にさせて頂いて色々と覚えるのが楽しいと美澪も言っていたので教える側としてこちらも教えがいがあります(`・∀・´)
これから美澪がパーマのお薬をつけることがあると思いますがよろしくお願いします♪


2014.08.08
galaxy


2014.08.06

ボリューム命⭐

守山店の穴見です☆

先日パーマの講習会をしてみんなで勉強しました(≧∇≦)

20140806-200653.jpg

そのパーマ液でボリューム命の西澤さんにポイントパーマをしました(≧∇≦)

20140806-200758.jpg
完成!!
しっかりボリュームでました(≧∇≦)

20140806-203228.jpg


2014.08.06
galaxy