スタッフブログ
2014.07.30

送別会☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
今日は別府の送別会をしました(>_
今まで働いた美容師を語り、これからの自分と向き合って食事をしました(*^^*)☆

image

image

安部もいましたが、撮り忘れてしもた(*_*)
出会いもあれば別れもありますが、人としての付き合いはずっと続くと思います(*^^*)☆
やっぱ仲間って最高なもんですね(*^^*)
自分は先輩なのに後輩から教えられた事、たくさんありました!
お金で買えない物ほどすばらしい物はないですね☆
えーっと、酔ってはないですよ(((^_^;)
では、また☆


2014.07.30
galaxy


2014.07.27

すごく充実した一週間でした!

こんばんは守山店の西澤です!
今週はすごく忙しく、すごく楽く、すごく充実した一週間でした!(^-^)

月曜日は上原のマイちゃんの結婚式(^-^)

image

image

image

火曜日は母親来店(笑)

image

そして昨日は守山のお祭りで、
毎年恒例!
髪の毛のアレンジセットです!計60人以上のお客様に来店頂きました(^-^)/(^-^)/(^-^)/

image

image

こんな素敵な一週間っていいよね♪♪
すごく充実しています(^-^)
それでは皆さんグッナイグッナイ~♪♪(^-^)/


2014.07.27
galaxy


2014.07.25

☆ハッピーサマーウェディング☆

コングラッチュレーション!~♪(Hi!)

あっ!!カラオケに行ったら最後らへんはモー娘。を歌う守山店の大角です ξ*‘ ー‘)♡
ちょっとモー娘。を口ずさんでました!!笑
なぜなら…もうお分かりのはずです♪守山店のプリンセスことまいまいちゃんの結婚式です!!私の好きなベストショットです♡♡♡

image

本当に素敵な結婚式でした-\(^o^)/
笑いあり涙ありで大角も少し、ホロリときてしまったことは内緒です☆笑

素敵なハッピーサマーウェディングに招待して頂き、まいまいちゃんありがと-(´。・Ο・。`)ノ

そして食事も素晴らしい程、美味しく一部をお写真で…・*:.。✡*:゚・♡

image

そして明日は…きたる!!守山祭٩( ‘ω’ )و

今年も17時~20時までの間に守山店にて中学生までのお子様を対象に無料ヘアアレンジをさせて頂きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

image

そしてこの中からひとつ無料でヘアアクセサリーもプレゼント(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
ヘアアレンジした髪に…

image

こんな感じで着けたり…

image

こんなかわいいカチューシャをつけて守山祭を楽しみましょ-\(^o^)/
是非、お待ちしておりまーす♡♡♡


2014.07.25
galaxy


2014.07.23

ハッピーウエディング!

まだまだひっぱります!
ハッピーウエディングウィーク☆彡

GALAXYの姫こと上原まいまいのハッピーウエディング!!

幸せいっぱいの一日でした(≧∇≦)

20140723-221117.jpg

本当に本当に素敵な結婚式でした(≧∇≦)
おめでとう〜おめでとう〜☆彡
たくさんの素敵な笑顔がいっぱいで素敵なステキな一日でした☆彡
末長くお幸せにね〜(≧∇≦)


2014.07.23
galaxy


2014.07.22

☆COLOR☆

こんばんわ!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
今日はスタッフの北川さんのカラーをしました(*^^*)

image

染める前は、黒染めが入ってるのでブリーチをしないと、とれません(>_

image

ブリーチをしてダメージは覚悟の
上(>_

image

それから色をのっけて完成(*^^*)☆
皆さん、黒染めは恐ろしくとれないので、ブリーチはダメージを覚悟の上でお申し付け下さいね~
(*^^*)☆


2014.07.22
galaxy


2014.07.13

結婚式は素敵♪♪

こんばんは守山店の西澤です(^-^)

先週友達の結婚式の二次会パーティーに行ってきました~(^-^)

友達のカットとセットをさせて頂きました(^-^)/
すごく喜んでもらえた!
それが美容師のやりがいを感じる所の1つです(^-^)
美容師で良かったです(^-^)

image

素敵結婚式でした~♪♪
感動をありがとうねぇー!

ちなみにセットのwaxはこちらを使いました(^-^)

image

プレジュームwax7番です(^-^)
おやすみなさい~♪♪

おやすみなさい(*^^*)


2014.07.13
galaxy


2014.07.11

☆ランチ☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間、友達に誘われ草津のサンマルクまでランチしに行きました-\(^o^)/

image

女子会コースという手軽なお値段でランチが頂けるというコースです♡この間にも焼きたてパンをおよそ20個くらいは食べました!!笑
出てくるペースと私の食べるペースが早すぎてカメラが追いつかなかったので写真がないです…orz笑
そしてこの女子会コースに+300円でデザートの食べ放題もできるということで…

image

しちゃいました♡デザートも10種類から何個も選べて全部、制覇しようと思っていたのですが…パンを20種類くらい食べた大角の胃袋はデザート、1種類で撃沈しました(;´д`)
けどパンを好きなだけ食べてデザートも食べて私の胃袋は満足♪
是非、行ってみて下さい-(^^)v
女子会コースという名前ですが男性も女子会コースを注文できるらしいです!!笑


2014.07.11
galaxy


2014.07.11

人気☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
昔からずっとさせてもらってる今高校生の男の子達がくんでるバンドがあるんですがクオリティの高さにビックリしたんで紹介します(*^^*)

image

Climbgrowってバンドです!
これから大きくなる事を期待しています(*^^*)☆
皆さんの最近のオススメの音楽などあれば是非教えて下さい☆


2014.07.11
galaxy


2014.07.09

ハマってます!

中学生の頃テニス部で汗を流していた
守山店の穴見です(≧∇≦)

あれから20年…久しぶりにラケットをにぎりました(≧∇≦)

もぉ〜楽しすぎて最近、休みの日に
4〜5時間テニスをしています(≧∇≦)

普段使っていない筋肉を使ってるのか
毎週いろんなとこが筋肉痛です( ̄▽ ̄)

日焼けも気にせず楽しみまーす☆彡
汗をかくって気持ちイイ〜

20140709-195333.jpg


2014.07.09
galaxy