スタッフブログ
2014.06.29

スーツに合うスタイル♪

こんばんは守山店の西澤です(^-^)
今月の23日で31才の誕生日を迎えることになりました(*^^*)
スタッフにadidasの靴いっぱい頂きました♪♪ありがとうね~♪

image

話は変わりますが今日はスーツに合うスタイルを紹介します(^-^)/

こちらでーす(^-^)

image

サイドは6㎜に刈り上げて、トップは長めに残し、少しバックに流しています!

image

これが今、一番スーツに合うスタイルです(^-^)/
お仕事でスーツを着られる方に、
是非おすすめです(^-^)/

グッナイグッナイ~(^.^)♪♪♪


2014.06.29
galaxy


2014.06.27

☆夏に向けて…☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

月1でしているカラーでまたまた明るくして夏ぽく近付けてみました♪

image

アッシュベージュ系の色でとてもいい感じになりました(^_^)v
そして最近の私のお気に入り!?

image

右のもみあげにブルーグリーンの色もまたまた入れていい感じに仕上がりました♡

まだ、梅雨は明けていませんが夏に向けてのカラーのご来店お待ちしてます-\(^o^)/


2014.06.27
galaxy


2014.06.25

ザックJapan

残念でしたね〜…>_<… サッカーワールドカップ… というわけで今日はザッケローニ監督の生まれ故郷、 エミリア=ロマーニャ州の 『BARBERA』バルベーラ というワイン!! 20140625-192123.jpg

とってもワインに詳しい友達が持ってきてくれました(≧∇≦)
このワインは小樽熟成のせいか、果実味の中に力強さも加わりボリューム感のあるワインらしいです(≧∇≦)
私はお酒が飲めないので友達談ですが
ワイン好きな方はぜひお試しあれ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2014.06.25
galaxy


2014.06.17

芸能人

こんばんはー!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
最近パチンコ屋さんに芸能人がよく来るのを知っていますか??
たまたま買い物に行ってた時に出会ったのがこの人!

image

ザブングルの加藤(((^_^;)
やかましかった(>_
後、写真は残念ながらないですが、
あの元格闘家!
魔裟斗も来てましたよ!!

そして!
6月の29日に草津東口のGINGAさんに!
何と!
山本KIDが来るらしいです!
仕事が休みなら行きたかった(>_
ファンも多いと思いますが近くで見れますので皆さん行ってみては(*^^*)☆
ではまた☆


2014.06.17
galaxy


2014.06.15

レッスンは大事だ!

こんばんは守山店の西澤槙二30才です!
昨日と今日は沢山のお客様にご来店して頂きました(^-^)
ありがとうございました★★★

今週は営業後に新人の星、森さんのカラー塗布の練習をしました(^-^)
image

image

真剣に練習している姿はとてもカッコいいです!
彼女はすごく器用で、なによりやる気と根性があります!
これからもその気持ちで、がんばりましょうね(^-^)/

それでは、グッナイグッナイ~(^-^)/


2014.06.15
galaxy


2014.06.13

☆ 26☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

いや~今年もやって参りました!!誕生日!!笑
今年もスタッフからプレゼントをもらいました♪
どーーーん\(^o^)/

image

全部、おかしです!!笑
私の好きなおかしの詰め合わせをもらいました♡
ありがとうございます-\(^o^)/
今年も素敵女子を目指して頑張ります☆

image


2014.06.13
galaxy


2014.06.11

☆梅雨なので☆

蒸し暑い日が続きますね!

暑いのでバッサリいきますっ(≧∇≦)
ロングから短くされる方が
たくさんご来店頂いてる今日この頃!

守山店の穴見です(≧∇≦)

本日もずっとロングでのばされていた
さおりちゃんの髪をバッサリ切らせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140611-215720.jpg

ジャーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140611-215829.jpg

絡まりもなくなってスッキリ!!
手入れがラクになりますね(≧∇≦)
痛んで絡まると乾かしたりするのもストレスになっちゃいますよね。
指通りもよくなって可愛くてとっても似合っていたので
私も大満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました(≧∇≦)


2014.06.11
galaxy


2014.06.07

夏!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
最近ハーフパンツにハマってます!!

image

カラフルではいてみたり!

image

柄ではいてみたり!

image

靴も柄ではいてみたり!
今年は柄物が流行りみたいなので皆さんもいいかもしれないですよ(*^^*)☆
またオススメアイテムなどあればご紹介していきます(*^^*)
では!
アディオス


2014.06.07
galaxy


2014.06.01

6月は毎年こんなに暑かったかな?

こんばんは守山店の西澤です♪♪
昨日と今日は、沢山のお客様に来店して頂きありがとうございました!忙しい事がとても嬉しいです
ヽ(*´∀`)ノ

たまには癒しを求めにと日帰りで、静岡に行って来ました( ‘-^ )b
image

image

富士山綺麗すぎるヽ(*´∀`)ノ
僕のプライベートは置いといて、

今週お店で新しいパーマ剤の講習会がありました( ‘-^ )b
image

髪の毛と同じタンパク質の卵を使った実験や、
ウィッグを使ってみたり( ‘-^ )b
いい勉強になりました♪

image

image

お客様により綺麗になって頂くため僕達はよりいっそう勉強しまーす(`・∀・´)

てかタイトル全然関係無かった(笑)
それではグッナイグッナイ〜♪♪


2014.06.01
galaxy