スタッフブログ
2014.05.30

☆天橋立☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

お休みの日に京都の天橋立まで日帰り旅行に行ってきました-\(^o^)/

まずは天橋立を見るのにリフトに乗って山に登るのですがリフト乗り場まで子供のようにダッシュしーのε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

image

リフトで頂上に着いたらこんな景色♪

image

すんごく景色いいんです!!

image

そして股の間から景色をのぞく発祥の地ということでしてきました(^^)

image

うん!!いい景色でした!!笑
特に普通に見るのと変わりなく、体勢的に普通に見た方が良かった…( ・∇・)

そして最後は松が生い茂る松島をチャリンコで優雅にサイクリング♪

image

久しぶりにチャリンコに乗ったのですが最初は感覚が分からなくて暴走してたのですがだんだん手を離しながら余裕でサイクリング~♡

image

こんな感じで充実した1日を過ごしました♡♡♡
天橋立は京都の北の方にあって京都の中心街に比べればかなりの田舎ですが意外に!!楽しめます♪ぜひとも一度、行ってみて下さいませ-\(^o^)/

image


2014.05.30
galaxy


2014.05.28

☆お休みの日に☆

守山店の穴見ですのよ(≧∇≦)

月曜日のお休みの日に
久しぶりに大阪で
久しぶりの友達と
ランチ&お勉強会に行ってきました(≧∇≦)

20140528-231858.jpg

美味しいランチを頂いた後に
マヤ暦のお勉強会に参加(((o(*゚▽゚*)o)))

20140528-232009.jpg

新たな知識を勉強して
知ることの楽しさや
新しい人との出会いで
人脈が広がったり
充実した一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2014.05.28
galaxy


2014.05.21

飯!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
先日、守山店の瀬津さんとブラっと飲みにでかけました(*^^*)
草津の東口にある『てのひら』さん!
瀬津さんのお客様からイイ!と聞いたので行って参りました(*^^*)☆

image

image

image

馬刺に焼き魚、ウナギモ、ホタルイカなどなど!
うまいもんばかりで美容師について何時間もかたり…

image

いい~感じでホロ酔いですね(*^^*)
飯もうまいし、酒もうまい!!
是非!
皆さんも(*^^*)☆
アディオス


2014.05.21
galaxy


2014.05.18

梅雨前に(^-^)

こんばんは守山店の西澤です!
image

最近また古着にはまってます!
image

image

ナ、ナ、ナ、、、ナ、72000円て!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ジョーダンすげーわ!高い!税込やったらいくらになるねん(笑)
これは買えないので、見てるだけです(^-^)

本題に入りますが、梅雨になると
髪のうねり、ふくらみが気になる時期ですねm(_ _)m

今は男性の方もストレートされる方が増えています!
image

前髪が少し曲がった状態から!

image

自然とすっきりした髪型にヽ(*´∀`)ノ
前髪だけのストレートパーマも、させて頂いてます!
気になる方は是非是非♪
男性の方もおすすめです♪
ではグッナイ、グッナイ〜(`・∀・´)


2014.05.18
galaxy


2014.05.16

☆懐かし写真集☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今日は今まで使っていたSDカードを発見したのでSDカードに入っていた写真を紹介します♪

image

image

このふたつは私が作ったカラーデザイン作品であまり日常的にはお客様にできないようなものを創造してマネキンで作るというのをコンテスト用に作ったものです-\(^o^)/
ひとつの作品を作るのに睡眠不足になりながらも何日も作品作りにかかっていたのを覚えています!!笑

image

そして最後に私と西澤さんがお揃いっぽい服を着てたのが面白くて一緒に撮った5年程前の写真です(^^)(/-\*)
西澤さん、若っ!!笑
私の顔、見れね-(◦`-´◦)
また、懐かしい写真を見つけたらブログに載せますね-\(^o^)/


2014.05.16
galaxy


2014.05.14

母の日☆☆

5月11日は…
母の日!!!
でしたがー
皆さん感謝の気持ちを伝えましたか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

花やプレゼントもうれしいですが
何よりも
「ありがとう」の一言が
一番嬉しい(≧∇≦)
大事な言葉☆彡
母親にありがとうを伝えて
子供からありがとうをもらって
心がすごくポカポカになりました(≧∇≦)

セルバのチカ守山で
お母さんの似顔絵を描くと
クッキーが貰えるというイベントを
やっていたので子供達が
似顔絵を描いてくれて
メッセージカードとクッキーを貰いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140514-215429.jpg

守山店の穴見でした☆☆☆


2014.05.14
galaxy


2014.05.09

流行

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
今日は、僕のいとこのカットをしましたよ(*^^*)

image

image

流行りの刈り上げ!
サイドとバック、両方刈り上げです(*^^*)
スーツにも私服にも合うように仕上げてます☆☆
皆さん、顔の形や頭の形、気になる所があるかと思いますが、一人一人頭の形や輪郭、髪質が違うと思います。
が!!
そのお客さまに合わせたカットも提案させて頂いてるので是非、気になる方はご相談下さいね(*^^*)


2014.05.09
galaxy


2014.05.04

春色と大切なお客様♪

こんばんは(^-^)
三度の飯くらい野球を愛する、
守山店の西澤です♪

image

元プロ野球選手の友達に

帆足選手のグローブも貰いました!宝物です★☆★

話は変わりますが、今日は1年以上担当させて頂いてる、お客様のカラーを紹介します(^-^)

image

image

image

とても春らしくツヤ感と透明感のある、
スイートベージュです♪
春はイメチェンがしたくなる季節ですね(^-^)
今度は結婚式のヘアセットで待ってます(^-^)
児玉さん、ありがとう~ね~♪♪

では皆さん、おやすみ~おやすみ~♪(^-^)/


2014.05.04
galaxy


2014.05.02

☆星乃珈琲☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今回は、食い倒れツアーでもなく勝手に大角’S食べログを投稿です\(^o^)/笑

今回は、大津別保の国道1号線沿いに2月にできた星乃珈琲☆*.+

image

この星乃珈琲はコーヒーも有名なのですが女子的にはこれ!!

image

釜焼きスフレパンケーキ♡女子心くすぐるこの姿、形♪笑
フワフワっ(´∀`,,人)♥*.そのまま食べても甘くて美味しいんですが…メープルシロップをかけると更に…更に!!美味しいんです-\(^o^)/
今なら、なんと苺ミルクのスフレパンケーキ♡

image

友達と食べあいっこしました(ノ*>∀<)ノ コーヒーも豆乳系のコーヒーだったり食事系も豊富に揃ってて満足出来ると思います٩(๑ˆOˆ๑)۶ それでは勝手に大角が評価させて頂きます…星3つ★★★笑 是非、行ってみて下さい・:*+:.\( °ω° )/.:+*:・


2014.05.02
galaxy