スタッフブログ
2014.04.30

模様替え☆☆

最近ひたすら模様替えをしている
守山店穴見です(≧∇≦)
お友達からもらったキャンドルに
メッセージカードをつけて…
可愛い〜!!

20140430-202757.jpg
大好きなオードリーを飾って(≧∇≦)
大満足☆☆☆

20140430-202936.jpg
そんなお部屋が出来上がった次の日の朝食はcafeっぽくしてみました(o^^o)

20140430-203338.jpg

何か悩んだり迷ったり考えたりしたときは模様替えをして気分転換!!
大好きなお部屋になると気分もHappy頑張ろうって気になります!!


2014.04.30
galaxy


2014.04.24

休み☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
先日、お休みを頂いてたので久し振りに渓流釣りに出かけてきました(*^^*)
朝4時起き(>_

image

自然の川にはこんなにキレイな魚がいるんですよ(*^^*)
一匹しか釣れなかったので逃がしましたけど(((^_^;)
この日はそのまま大阪に行き、お笑いライブを見て来ました(*^^*)

image

まぁ、くだらなかったですが、一度行ってみたかったので行ってきました☆
気分転換にはいいかなと思います…
また、皆さんオススメの遊び場があれば教えて下さい(*^^*)☆☆


2014.04.24
galaxy


2014.04.20

守山店!5周年ヒィーヤ♪

こんばんは守山店の西澤です(^-^)

先週、守山店5周年記念に守山店スタッフみんなで焼肉を食べに行きました♪♪
場所は常連のお客様のお店にお邪魔しました(^-^)
image

image

image

image

笑いあり涙ありの夜でした(^-^)

最後の最後にサプライズのケーキまで頂きました(^-^)
これまたみんなは感動(ToT)(ToT)
泣けるでしかし(笑)
image

松田さんありがとうございました(^-^)焼肉も美味しかったですし
すごく楽しい一夜を過ごせました!
これからも僕達は10周年、
30周年、いや50周年、まだまだ先をめざします!

image

グッナイ、グッナァ~イ~♪♪


2014.04.20
galaxy


2014.04.19

☆スプリ—ング☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

ぽかぽか陽気にやられる春ですがめちゃ色々と挑戦したくなる季節ですよね!?┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

image

カラーも暗い冬カラーからこんな明るい色とかパープルの色を毛先になんかにいれたりしてイメチェンをしたいな~と悩んだ結果…

image

大角はこんな感じにモーミー(注*もみあげ)にグリーンブルー系の色をいれて見ました♪
気分はルンルンです♬*゜笑
モーミーだけですがかなり印象が変わってイメチェンは成功です-(*゚ー゚)vイェイ

image

皆様も是非、春カラーをしてルンルンしましょ-\(^o^)/


2014.04.19
galaxy


2014.04.16

UVケアについて☆

毎年、焼きたい放題日焼けをしてきた
守山店穴見です(≧∇≦)

紫外線は肌に悪いし、老化の原因に…

今年こそは焼かない様にしようと
毎年思っていたのですが
毎年焼けてしまって…Σ(゚д゚lll)

今シーズンもUVケアについて勉強するとやっぱり大事だなっと実感!!

20140416-194002.jpg

メイク下地やファンデにもSPFやPAの表示がありますが、
まず、紫外線にはUVAとUVBがあります。
シミの原因になるのはUVB!
でも、もっと怖いのが波長の長いUVA!!
UVAはガラスもすりぬけて部屋に入りこみ真皮層(肌の表面にある角質層表皮のさらに奥)まで到達することによって
コラーゲンを破壊ししわやたるみ、
老化の原因になるのです。

20140416-195658.jpg

PAの+の数はUVAの防止効果、
SPFの値はUVBの防止効果を表します。
日焼け止めを選ぶとき、
SPFの値が高いものを選びがちなのですが、肌の深部に悪影響を与えるPA値もきちんと確認して下さいねー(≧∇≦)

20140416-201109.jpg

そして、顔に浴びる紫外線量の約3倍も浴びていると言われているのが、頭頂部!(分け目とつむじ)
紫外線をたくさん浴びると髪の内部が乾燥しキューティクルがはがれて枝毛や切れ毛の原因になり、
日焼けした頭皮はかゆみやフケの原因になります。
また、カラーリングした髪は退色してしまいます。
これらの防止効果のある髪のUVスプレーが発売☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかも、とーってもいい香りなんです。
3つの香りから選んで頂けるので
気になる方は是非、お店で香りを
比べてくださいねー☆


2014.04.16
galaxy


2014.04.08

New!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)

image

もう、すっかり春の季節ですね!!
桜も咲き新入生や新社会人!
素晴らしい季節です☆
さて、ギャラクシー草津店にもニューフェイスが二人も来てくれました!
まずは、お流しからシャンプーのレッスン(*^^*)

image

image

二人ともヤル気満々(*^^*)
頼もしいですね☆
お流しもシャンプーも大事な一つの技術!!
僕達も一つ一つ手を抜かずに全身全霊でさせて頂きます!!
自己紹介はまた、後程(*^^*)


2014.04.08
galaxy


2014.04.06

お花見に行きたかった!

こんばんは守山店の西澤です!

今週の火曜から風邪を引いてしまい、お休みを頂きお客様にご迷惑をお掛けしております!m(__)m
本間に申し訳ございません!

来週にはしっかり治して復帰したいと思います!

今日はこの前のブログの続きですが、

image

↑↑↑この立派な看板を売りに行くって言う話しです!
いったい、いくらで買い取ってもらえたか?
と言いますと!!
なんと!なんと!なぁーんと!

4500円の値段が付きました!
思ったより普通(^-^;
高くもなく安くもなく(笑)

でもこれの価値って人それぞれですよね!興味ない人から見ればただのゴミですもんね~!

僕もこの看板は16年くらい前から押し入れに眠ってたものです(^-^;
皆さんもアンティークな物に興味がある方は是非お店に行ってみてください!
他にもこんな看板が売ってありました!
image

image

image

さんまさんすごく若い(笑)
場所は彦根にあります!
気にな方は聞いてください(^-^)

今年はお花見に行けない西澤です(TT)ゆっくり休みます(T-T)
それではグッナイグッナイ~♪♪(^-^)


2014.04.06
galaxy


2014.04.04

☆グロテスク☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今日の題名は何とも不気味な感じですが…話題はこれです♪

image

「平井堅 グロテスク feat.安室奈美恵」
4月2日発売で今日、やっとgetしました-♡
平井堅、約2年ぶりのシングルです♡♡
とにかく!!ミュージックビデオがかっこよすぎる♡♡♡
しかもまさかまさかの安室ちゃんとの平井堅が初コラボレーションシングル!!(ง°̀ロ°́)ง
やっばやばいです(º ロ º๑)

このコラボレーションは安室ちゃんを リスペクトする平井堅が手紙でオファーをしたことで実現が決まったそうです!!ス..ス…(゚ω゚(゚ω゚ノ(゚ω゚ノ)ノスゲー!!

曲の内容としては…
『人間の奥底に潜む負の感情、 建前に覆われた本音を僕と安室さんが サビで交互にぶつけ合う、 まさに1対1の人生尋問。生きることに葛藤し、 格闘する全ての人への、 僕なりの少々歪んだ応援歌です。』と平井堅がインタビューで答えていました!!

そんな衝撃的な歌詞を、現代的な打ち込みのサウンドで聴かせるR&Bナンバーでともに魅力的な声の持ち主であり、ボーカリストとして圧倒的な人気を誇る2人が、驚くほど攻撃的な言葉を抑えた口ぶりで歌い、リスナーを挑発する感じでとても衝撃的です(๑°ㅁ°๑)✧

是非とも気になるかたは要チェキラ♪です-\(^o^)/

image


2014.04.04
galaxy


2014.04.02

5th Anniversary♪♪♪

GALAXY守山店5歳になりました☆☆

20140402-194711.jpg

本日5周年を迎えられたのも
皆様のおかげと心より感謝しております☆☆

お花を頂いたり、おめでとうのお言葉を頂いたり本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもスタッフ一同、
皆様のご期待にそえるよう日々努力していきます☆☆

どうか6周年7周年…10周年…20周年と
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします(≧∇≦)☆☆☆


2014.04.02
galaxy