スタッフブログ
2014.03.27

☆春☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
もう、春がやってきましたね!
春はスタイルチェンジの季節(*^^*)
バッサリ切ってもよし、カラーで雰囲気を変えてもよし!
何よりパーマが大人気!

image

image

柔らかい雰囲気のパーマが大人気です!
カラーは今年は暗めが人気ですよ(*^^*)
何か変えてみたい!
など考えてる方は是非(*^^*)
もちろん、カウンセリング、アフターケアなどしっかりさせて頂きますのでお気軽に☆☆


2014.03.27
galaxy


2014.03.23

やっぱ春は新色で決まりだ♪♪

こんばんは(^-^)
守山店の西澤です♪♪

今日も沢山のお客様に来店して頂いただきありがとうございました(^-^)

沢山のお客様に来て頂いて嬉しいし毎日です(^-^)

そして今日、カットとカラーで来店して頂いたお客様に写メを撮らせて頂きました(^-^)/
色は春の新色ジンジャーベェージュです♪ツヤ感、透明感、色持ち、全てgoodなお色です♪♪
image

洗い流さないトリートメント、
エルジューダを付けて更にツヤ感アップです(^-^)
お勧めなので是非(^-^)

あっ!明日は月曜日なので定休日です!!
明日は休みなので僕はこの看板をリサイクルショップに売りに行きたいと思います(*^^*)
image

部屋の掃除してたら出てきました♪♪かなり古い看板なので、値打ちはあると思います(*^^*)
一体いくらの値がつくのかな??
ネットでは15000円で売られてるやつもあります♪
結果は次回のブログで発表します(^-^)

それでは、グッナイ、グッナイ~♪♪(^-^)/


2014.03.23
galaxy


2014.03.21

☆営業後、そして私の楽しみ☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今日はまたまたカットモデルをさせてもらいました♪

image

営業後はこういうふうにモデルをさせてもらって仕上げて日々、カットの技術をUPさせてます(* ̄∇ ̄)ノ
そして、家に帰ってからは…♡

image

最近、はまっているホームパイ・クッキーかさねを食べて猫と戯れるという楽しみが待っています\(^o^)/
今から、また猫と戯れてきます-♡笑


2014.03.21
galaxy


2014.03.19

おからパワー(^_−)−☆

もっかおからダイエット中の
守山店の穴見です(≧∇≦)

おからってスゴイんです!!
おかないっぱい食べても痩せる?!
そんなステキな食べ物があったなんて…(≧∇≦)
他にも美肌、美髪、生理痛がやわらぐ
お通じがよくなる、安眠などなど
おからパワーおそるべし☆
ということで、
クックパッドさまさまなんですが
いろいろなおから料理にハマってます!
煮物にハンバーグにオムレツにおからパン(≧∇≦)

20140319-224946.jpg

デザートだっておから尽くし
スイートポテトにビスコッティにスコーン

20140319-225336.jpg

いろんな効果があって女性にとっていいことずくめのおから(^_−)−☆
健康にヘルシーに内側からキレイに
なりたいものです(≧∇≦)


2014.03.19
galaxy


2014.03.13

息抜き☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
先日、草津店と守山店の男だけのカラオケに行って参りました(^-^)v
かなり久しぶりなのでかなり楽しめました(*^^*)

image

西澤くんも熱唱です(((^_^;)

image

マイクも忘れて熱唱です(((^_^;)
たまの息抜き!
次の日からも仕事が頑張れそうだと思いますので大事な事だと思いました(*^^*)
皆さんも疲れた時には何かと息抜きですよ~(*^o^)/\(^-^*)


2014.03.13
galaxy


2014.03.10

今年初の講習に行ってきました(^-^)

こんばんは(^-^)
守山店の西澤です♪♪
先週の月曜日に撮影の講習に行ってきました(^-^)
東京で大活躍されておられる方の撮影の講習です♪

image

撮影前のスタイリングから

image

仕上げまで~♪色々学びました!
image

image

髪型やメイク、表情で雰囲気が変わるのですごく撮影は奥深く難しいものです(^^;
でも色んな事を聞けてすごく勉強になったので良かったです♪

今年も色んな講習に行きたいと思います(^^)v
グッナイ~♪グッナイ~♪


2014.03.10
galaxy


2014.03.08

☆海外ドラマ☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

ずっと前から日曜日の夜はレンタルビデオ屋さんに行って休みの日にDVDを観るのが日課の大角が今回、オススメしたいDVDを紹介したいと思います♪

image

「ヴァンパイアダイアリーズ」
結構、知っている方もいるかもしれませんが内容がとても斬新で見ごたえがあります(^^)d内容を簡潔に説明すると…
舞台は、バージニア州ミスティック・フォールズという架空の町でヴァンパイア(吸血鬼)にまつわる様々な事件や、ティーンの恋愛・友情、家族の絆 などを描く物語!!ヴァンパイアの他にも魔女、人狼、幽霊も登場したりします-\(^o^)/
そしてやはり海外ドラマで欠かせないのがキャストの美男美女度!!笑
主人公を取り合う兄弟役の二人はやっぱり美男♡

image

こんな美男に取り合いされたいと痛々しい妄想を観ながら繰り広げてます!!(ヾノ・ω・`)ムリムリ(╯⊙ ω ⊙╰ )

そして主人公も美女♡♡

image

この女の子は某シャンプーのCMにも出ているので見た方も多いかと思いますが本当に可愛いです(^o^)v
しかも!!こんな大角と同い年♪笑

image

同い年でもこんなに違うのかと感じます…orz笑(๑¯∇¯๑)ァ,、’`(*´∀`*),、’`’`,、

話は少しずれちゃいましたがとても良い海外ドラマなので機会があれば是非とも一度、観てください(* ̄∇ ̄)ノまたオススメのドラマがあれば暇人な大角に教えて下さいませ~( ๑•ω•)۶”


2014.03.08
galaxy


2014.03.06

「ミス・ユニバースベスト5」

ミス・ユニバース滋賀大会のベスト5が、GALAXYにご来店されました。

image

image

GALAXYはミス・ユニバースを応援しています!



2014.03.06

「ミス・ユニバース撮影会」

今回はGALAXY守山店で、ミス・ユニバース滋賀大会ベスト5のメンバーの撮影をさせて頂きました。
ホームページでもアップするので、お楽しみに!

image

image

image

image

image



2014.03.05

ご卒業おめでとう!

こんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
守山店の穴見です(≧∇≦)

卒業シーズンですねー
高校を卒業したばかりの船越さんが
きてくれました(≧∇≦)

黒髪のロングヘアから

20140305-211214.jpg
スタイル抜群でかわいい船越ちゃん
ばっさりカットしてカラーもして
イメージチェンジ(((o(*゚▽゚*)o)))

20140305-211305.jpg

さらに可愛くなって
これからいろいろなことを
楽しんで下さいね〜!(≧∇≦)

春に向けてイメチェンしたい方
お待ちしております(^_−)−☆


2014.03.05
galaxy