スタッフブログ
2014.02.23

ミスユニバース撮影会

こんばんは守山店の西沢です♪

先月ミスユニバースの撮影会をしました(^-^)
僕達スタッフが髪の毛をセットしてプロのカメラマンに撮ってもらいました(^-^)
image

image

こんな感じで♪

image

ちょっと休憩中(笑)

image

ミスユニバースのモデルさん集合写真です♪

image

最後は二人でハイポーズ(^-^)
この日はすごく楽しかったです♪

またスタイル写真をホームページにアップしますので見てね~ん♪
おやすみなさいm(__)m


2014.02.23
galaxy


2014.02.21

☆カット☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

ここ最近、髪を伸ばしている大角ですが…少しイメチェンがしたいと思い瀬津さんにカットしてもらいました(灬ºωº灬)☆

image

こんな感じに伸びていた髪を…

image

肩上までカットしてもらいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ここ最近、観たCMの水原希子ちゃんが可愛くて(♡>艸<♡) 伸ばそうと思っていたのに水原希子ちゃんの可愛いさに負けてしまいました…orz image

かなりすっきりして大満足です(*❛ั∀❛ั * )✧
調子に乗ってこんなポーズもしちゃいました!!

image

スッキリ!!

瀬津さんありがとうございます┏O))


2014.02.21
galaxy


2014.02.19

春のイメチェン⭐

こんばんは〜(^_−)−☆
守山店の穴見です(≧∇≦)

今日は心機一転新たな生活をSTARTされるお客様のイメチェンをさせて頂きました(≧∇≦)

20140219-183119.jpg
またこれから伸ばしていかれるということでカラーとエクステをさせて頂きました(^_−)−☆

20140219-183442.jpg
カラーは春夏の新色のルミエールミント‼
ルミエールとはフランス語で
光、柔軟さ、知性を表す言葉で
その名の通り赤みをおさえた透明感
のある柔らかいお色です(≧∇≦)
写真ではわかりにくいのが残念…>_<… めっちゃ白くてキレイなお肌の松永さんにぴったりのカラーでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 春物のお洋服も早く着たいのですが まだ少し寒いので…ヘアカラーで 一足先に春を取り入れてオシャレを 楽しみましょう☆☆☆


2014.02.19
galaxy


2014.02.14

春夏新色カラー!

春夏の新色のカラー剤が出たのでご紹介します(^^)/
image

シルキーライム

ルミエールミント

ジンジャーベージュ

どの色もベージュ系のお色で
柔らかい質感に見えるので
これからの春夏にピッタリのカラーです(^o^)/
image

このモデルさんは10トーンのルミエールミントになります!!

綺麗な色なので是非一度お試し下さい(^o^)/


2014.02.14
galaxy


2014.02.09

シノンちゃん可愛い(*^^*)

こんばんは、守山店の西沢です♪
先週はオシャレ大好きシノンちゃんが来てくれました(^-^)
image

イヤリング、ネックレス、指輪が
とてもオシャレで可愛いです(^-^)
髪型はシノンちゃん、ご希望のショートボブです(^-^)
将来が楽しみだ♪♪
癒されました(*^^*)
可愛いさ星3つです♪☆☆☆

お子さまのカットどしどしお待ちしておりまぁーす(^-^)/

あっ!あとですねっ!
ただいま店販キャンペンをさせて頂きます(^-^)/
乾燥シーズンには、流さないトリートメントがお勧めです(^-^)

image

収まり、ツヤ感、香り、手触り、
星3つです(^-^)   ☆☆☆
気になる方は西沢まで(^-^)/


2014.02.09
galaxy


2014.02.07

☆FREEDOM☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間、本の整理をしていたら美容師の同期にもらった本が出てきたので紹介したいと思います-\(^o^)/
image

その名も「FREEDOM」L(・∀・。)
この本はとても写真がキレイでその中に色々と心に響く言葉などが書いてあるのですが…一部、ご紹介(*❛ั∀❛ั * )✧

image

「LOVEorFREEじゃない。
LOVE&FREEなんだ。」

image

「誰も分かってくれない、と嘆くのではなく
伝えるための技術を磨こう」

image

「どんなヒーローも、誰かのマネから始まっている。
まずは、憧れる人を徹底的にマネすることだ。
パクりまくってるうちに、ふと気がつくと、オリジナルが生まれているから。」

美容師たるもの先輩の技術、接客を見て勉強していくものなのでめちゃ共感ができました(*゚▽゚)ノ

まだまだ素敵な写真や言葉があるのですが紹介しきれないので本屋さんなどで見かけたら手にとって見て下さい!!
それでは最後にもう一枚ヽ(•̀ω•́ )ゝ  
image

「人生は、楽しむためにある。」
そりゃ、ごもっともε-(•́ω•̀๑)


2014.02.07
galaxy


2014.02.06

☆撮影☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です!!
先日、ミスユニバースの方達と撮影をしてきました(*^^*)
皆さんすごくキレイで少し緊張してしまいました(>_

image

image

スタッフがヘアセットを担当して、カメラマンさんが撮って…
カメラが来ると表情がすぐ代わって、やっぱりプロでした(*^^*)
また、近日色々アップしますので、お楽しみに(*^^*)

image

あっ!
これはミスターコバヤシでした(((^_^;)
では、お休みなさい☆


2014.02.06
galaxy


2014.02.05

Linon☆☆

こんばんは〜☆
守山店の穴見です☆
先日、15年くらい前に一緒に働いていた友達がネイルとマツエクのお店をオープンしたのでお祝いに行ってきました(≧∇≦)

20140205-191819.jpg
大きくはないけどめっちゃかわいいお店でした(≧∇≦)

20140205-192554.jpg
ネイルもマツエクも腕前はピカイチ☆

20140205-192806.jpg
でも本人はこんな爪で仕事してました〜ビックリ(((o(*゚▽゚*)o)))
長すぎ〜☆

20140205-193024.jpg
いろいろ話していっぱい刺激をうけて
とーってもいい日でした(≧∇≦)
自分のお店を持つってすごく大変そうだけど…がんばれ…
めっちゃかっこいい‼‼

大阪市中央区上本町のLinonです。


2014.02.05
galaxy