スタッフブログ
2014.01.26

ウェーブパーマがお勧めです♪

こんばんは竹田城に詳しい守山店の西澤です(^-^)
image

去年の6月頃に入った時の写真です(^-^)

本題に入りますが、
昨日お客様にパーマをあてさせてもらいました(^-^)♪

image

髪の長さは肩甲骨くらいのロングです♪

image

image

ロングでもしっかりとした形が付き、毎日のセットが楽チンです♪

皆さんも今年パーマデビューしてみませんか?
すごくお勧めです!(^-^)

橋さん!ありがとうございました!又ヨロシクお願いします(^-^)/


2014.01.26
galaxy


2014.01.24

☆カット☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今日、高校2年生の女の子をカットしました(^-^)/
image

彼女の夢は美容師ということで美容師について色々と話しました♪色々と話していたら自分も高校生のときの美容師に対しての夢を思い出しました!!あの頃に思い描いてた理想には一歩ずつ今んとこ近づいていると思います\(^o^)/
image

最後は可愛く巻いて仕上げました(^^)d
琳茄ちゃん夢に向かって頑張って-♡


2014.01.24
galaxy


2014.01.22

雪だるま☆☆

先日雪が降りましたね〜(≧∇≦)
久しぶりに雪が積もるとテンションあがりますねー(^_−)−☆
守山店の穴見です(≧∇≦)

まだ誰も踏んでいない雪〜!!

20140122-190325.jpg
子供と一緒に雪だるまを作りました〜(≧∇≦)
汗がでるくらい頑張って作ったので、
ちょっと筋肉痛になっちゃいました(笑)

20140122-191459.jpg
その後は、雪合戦をして子供と過ごす
幸せなOFFでした(≧∇≦)


2014.01.22
galaxy


2014.01.14

イメチェン!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
今日は久しぶりにまたまたイメチェンをしました(((^_^;)

image

長い髪をバッサリ!

image

ショートにしました(*^^*)
そして!!
6年ぶりのカラーもしました(>_

image

金髪にしてからの

image

アッシュベージュ!
ブリーチなのでダメージはでますが、かなり色は綺麗に入ります(*^^*)
イメチェンはかなりスッキリしますよー!!
皆さんもよかったらぜひ(*^^*)


2014.01.14
galaxy


2014.01.12

癒しグッズ♪

こんばんは守山店の西澤槙二です(^-^)
今日は最近、僕がはまっている癒しグッズを紹介します(^-^)/

image

それはマッサージ器です!

商品名はTokoton  hitです!

首、肩、腰、とことんヒットします!(^-^)

話が代わりますますが、今年初の
お客様を紹介します(^-^)/

image

カット、カラー、トリートメントをさせて頂き、髪しっとりサラサラです♪
次回は新色で染めましょー♪

又お待ちしてまーす(^-^)/

守山店、西澤でした(^-^)

image

おやすみなさいm(__)m


2014.01.12
galaxy


2014.01.10

☆錦市場☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今年、初めてのブログです♡そんな一発目にまたまた勝手に食い倒れツアーを京都の錦市場まで行った事を報告します!!笑
image

この日は寒くて、思ったより人が少なかったですがお店のおじちゃんおばちゃん達はかなり活気よく色んなものを勧めて色々と食べ歩きしました♪
唐揚げ・蒲鉾・肉まん・おかきの串刺し(チーズ)・おしるこ…etc
他にもありましたが食べるのに必死すぎて写真にとれたのが2枚だけ…orz
けどやっぱり美味しいものを食べてるのは幸せ-♡でした!!

今年も色んなところに行って勝手に食い倒れツアーをしてブログにアップしていけるのが今年の目標です(^-^)/笑

こんな食い意地だらけの大角ですが今年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス((ノ(_ _ ノ)

ちなみに私の今年のおみくじはまだおみくじをひいてないので今年の運勢は分かりません(´▽`*)アハハ


2014.01.10
galaxy


2014.01.08

chika’s Cafe

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

守山店の穴見です(≧∇≦)

今年もよろしくお願い致します☆

ちなみに私の今年のおみくじは
『中吉』でした(≧∇≦)

お菓子作りが趣味のわたしは
今年も早速作ってみました(^_−)−☆

月曜日おうちで
chika’s Cafeやってました☆

20140108-212550.jpg
ココアとプレーンマフィン☆

20140108-212715.jpg
パンケーキ☆
子供とお友達が喜んでくれるので
ついつい作ってしまいます(≧∇≦)

今年もたくさん食べてたくさん笑って
素敵な年にしていきたいです(^_−)−☆


2014.01.08
galaxy


2014.01.05

ミス・ユニバース×GALAXY

2014  ミス・ユニバースジャパン
SHIGAグランプリ
木村  香奈さんが草津店に、ご来店頂きました!!

image

近日中に撮影させて頂き、ホームページ、ブログなどで更新しますので、お楽しみに☆☆ミ
image