スタッフブログ
2013.12.29

今年最後のお客様♪

こんばんは守山店の西澤です(^-^)

今年の営業もラスト1日になりました(^-^)
最後まで全力で、頑張ります!

image

赤瀬くんは疲れきって電車で爆睡です(笑)(笑)

今年最後にカット、カラーをしに来て頂けました!(^-^)
僕が担当させて頂いて、ちょうど一年が経ちました(^-^)
いつもトリートメントも一緒にして頂きけるので、髪が凄く綺麗になってます(^-^)/♪
image

えっ?bagお揃い?(笑)

いつもありがとうございます♪

今年一年、沢山のお客様に来て頂いて凄く感謝しています!
来年も精一杯頑張りますので、守山店西澤をヨロシクお願いします!ありがとうございました(^-^)


2013.12.29
galaxy


2013.12.27

☆年末☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘) 今年も残すところ…あと4日( ̄□ ̄;)!! 年明けをキレイな髪で過ごしたいのは お客さまだけじゃなく、美容師もキレ イな髪で過ごしたいんです-\(^o^)/ …っていうことで守山店女子3人でカ ラーのしあいっこしました(* ̄∇ ̄)ノ

キレイになって年越しを したいと思います(๑´ᄇ`๑)♡*.+゜☆ あと4日、皆様もキレイ、キレイになっ て年越しをしましょ-\(^o^)/ ご来店お待ちしております♡

20131227-215750.jpg


2013.12.27
galaxy


2013.12.27

練習

こんにちは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
先日、守山店でスタッフの練習を見てきました(*^^*)

image

image

エクステの練習です!
みんな必死です(>_

image

この顔!!!!

image

そしてこれ!
わけわからん(;_;)
まぁ、こんな感じでスタッフみんなが技術向上のために練習頑張ってます(((^_^;)
今年も残りわずかですが、これからもGALAXYをよろしくお願いします(*^^*)


2013.12.27
galaxy


2013.12.25

MerryChristmas☆

メリークリスマス☆
守山店穴見です☆

20131225-195533.jpg
まんのう公園のイルミネーション
見に行ってきました(≧∇≦)
めっちゃキレイでした(≧∇≦)

20131225-195832.jpg
クリスマス前にご来店頂いた
とってもかわいいお客様♪♪

20131225-200213.jpg
ナチュラルなグラデカラーで
前髪も短くしてとてもお似合いでした(≧∇≦)

20131225-200355.jpg
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね〜(^_−)−☆


2013.12.25
galaxy


2013.12.19

ミス・ユニバース滋賀!準グランプリ

image

ミス・ユニバース滋賀!準グランプリの萩原さん、ご来店(^_^ゞ

これを気に、さらなる、活躍を期待してます。



2013.12.17

アフターパーティー

image

2014年ミス・ユニバース滋賀大会後、豪華客船ビアンカでアフターパーティーが開かれました。

image

パーティーでは、2012ミス・ユニバースジャパン原綾子さんや、2013ミス・ユニバースSHIGA上田悠乃さんなど、豪華な顔ぶれのパーティーになりました!!

image



2013.12.15

子供のカットは癒しだ♪

こんばんは守山店の西澤槙二30歳です♪♪
この前の月曜日、夜の10時くらいから大阪に行きました♪
フットワークの軽さはまだまだ、
10代です(*^^*)
image

話は変わりますが、
先週友達の子供のカットをさせてもらいました(^-^)
image

image

しかし可愛い♪♪(*^^*)
子供のカットは癒しだ♪

お子様のカットどしどしお待ちしてます(^-^)/


2013.12.15
galaxy


2013.12.14

ミス.ユニバース本番!

12月1日、ミスユニバース滋賀大会本番です。
当日はバックヤードにて
グランプリの方々のヘアセットをさせていただきました。
image
image

image
終わり次第グランプリの方々のリハーサルがあり
image
少し髪の毛もなおして本番です。
このときの緊張感がすごい!
気持ちを落ち着かせてる方もいれば
最後の最後までウォーキングやポージングをチェックしてる方
同じ空間にいるだけで緊張感が伝わってきました!
なによりその緊張感ですら、
みんなが楽しんでいるなぁと私は感じました!
評価基準は、本番当日までに行われた
ビューティーキャンプ『ここで様々な美に対しての勉強をする

から本番当日の自己PR,水着審査など
内側、外側からの美を評価されます。
守山店長が担当させていただいた
3位の花澤さん
image
守山店上原が担当させていただいた
二位の萩原さん
image

そして今年のミスユニバース滋賀の木村さんと
2012ミスユニバースJapanの原さん
image

こんな大事な時間を
一緒に過ごさせていただけて、
美を争う大会に美のお手伝いができて
すごくいい経験になりました!
木村さん、頑張ってください!
image



2013.12.13

☆ライブ☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

12月10日(火)にお休みを頂いて平井堅のコンサートに大阪城ホールまで行ってきました♡
今回のライブは「Ken’s Bar 15th Anniversary Special Vol.3」
というBar形式のライブで平井堅が店主を務めてお酒やジュースを飲みながら平井堅のオリジナル曲やカバー曲を歌ってくれて楽しむというライブです-\(^o^)/

カバー曲は何曲か歌ってくれてとても印象に残ったのがAKB48の「恋するフォーチューンクッキー」((( ゚-゚ )))!!
なんかミスマッチな感じかなと思ったのですが以外とはまってました♪そしてクオリティーの低い振り付けをサビの部分では踊って場内からは失笑ものでした!!(||゚Д゚)ヒィィィ!
他にも歌ってくれましたがどんな感じか気になる方は是非、過去のライブの映像をYouTubeでチェックして下さい♡

今回はライブの写真を撮ることはできなかったので買ったグッズの写真を載せます!!笑

image


2013.12.13
galaxy


2013.12.11

SET UP

20131211-204041.jpg
こんばんは〜(≧∇≦)
守山店の穴見です☆

お友達の結婚式に出席される
かわいいお二人がご来店してくださいました(≧∇≦)

20131211-205111.jpg
結婚式って幸せがいっぱいで
いいですよねー(≧∇≦)

素敵な時間を過ごしてきて下さいねー*\(^o^)/*


2013.12.11
galaxy