スタッフブログ
2013.11.29

☆撮影会☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今年、2回目の撮影会をしました♪
今回のモデルさんは西澤さんのお客さまにお願いしてモデルをしてもらいました!!
image

最初は緊張されてましたが最後は楽しいと言ってめちゃリラックスして撮影が進みました\(^o^)/
今回の撮影は上原さんも一緒に撮影していたので上原さんのモデルさんと一緒に撮影してもらいました(^_^)v

image

お二人は友達同士でめちゃ楽しんで撮影をしてくれました\(^o^)♡(^o^)/

詳細は後日、更新されるホームページをご覧下さい♡

image

今回もレフ板持ちで頑張ってる私で終わりたいと思います!!笑


2013.11.29
galaxy


2013.11.28

2013ミス・ユニバースshiga

2013ミス・ユニバースshigaの上田悠乃さんが、GALAXYにカット、カラー、トリートメントでご来店して頂きました。

image

すごく綺麗で気品のある方です!



2013.11.28

いよいよ今週に!

ミス・ユニバース滋賀大会が、今週に迫りました\(^o^)/

image

当日は、ミス・ユニバースJAPANの方や、ミス・ユニバースshigaの上田悠乃さんなど、豪華な顔ぶれになりそうです!



2013.11.27

☆スイートポテト☆

さつまいも大好き
守山店の穴見です☆

20131127-224010.jpg
お菓子作りが好きなのですがなかなか作る時間がなかったのですが子供がスイートポテトが食べたいと言うので、パパッと簡単スイートポテトを作りました(≧∇≦)

20131127-224505.jpg
皮をむいて水につけたさつまいもを
レンジでチンして、
マッシャーで潰して砂糖とバターと牛乳を加えて

20131127-224802.jpg
形を整えて
卵黄でツヤだしして
あとは焼くだけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

20131127-224937.jpg
あっと言う間に出来上がり〜☆です☆

旬のものを美味しく頂けるのって幸せですよね~今の時期の甘〜いおいもで作ってみて下さい☆


2013.11.27
galaxy


2013.11.19

向上心!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)★
今日はまた、うちのスタッフの別府と阿部のレッスンをしました(>_

image

阿部は、ストレートアイロンの練習で…

image

別府は実戦ストレート(*^^*)
二人ともすごいやる気で、二人にやる気あるねってゆうと二人とも、早く技術ができてお客さんに喜んでもらいたいと返ってきました(>_
後輩たちに練習を教え、自分も刺激を受けてお互いに向上心がアップして、充実感もあって何か、嬉しくなったのでアップしてしまいました(((^_^;)
一人一人が大切なお客様なので僕達も日々、向上していきますので宜しくお願いしまーす(*^^*)★☆★


2013.11.19
galaxy


2013.11.17

バッサリ♪カットしました♪

こんばんは守山店の西澤です(^-^)

昨日、お友達の髪の毛をバッサリカットしました(^-^)

image

カットをする前は毛先に段が入り、すいているので
毛先が軽くなった状態です!
この状態から毛先10㎝切りました(^-^)

image

これくらいにバッサリ切ると、
跳ねることも無く、朝のセットも楽チンですね(^-^)
皆さんもバッサリカットしませんか?(^-^)
スタイルチェンジお任せください♪

image


2013.11.17
galaxy


2013.11.15

☆映画村☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間の祝日に友達親子と太秦映画村に行ってきました♪

image

映画村は高校生以来、行ってなかったのでワクワクしながら行ってきました!!

image

映画村内には至るところに役者さんがいて快く写真も一緒に撮ってもらいました(^_^)v
しかーし!!一番のお目当てはこれ(*`Д´)ノ!!!

image

プリキュアのショーです!!笑
友達の子供が今、プリキュアにはまっていて一緒にショーを観ちゃいました(^-^)/そして最後に握手もしてもらいました!!笑

image

映画村にはいろんなイベントや展示物があって花魁道中もみれました♡

image

image

めちゃ綺麗な役者さんですんごく盛り上がってました\(^o^)/
けれど何より、私が一番テンションが上がったのがこれ(*`Д´)ノ!!!

image

プリキュアや仮面ライダーの等身大のフィギュア(* ̄∇ ̄*)その場所にいた子供たちよりテンション上がって写真を撮りまくりました(^^;

image

一番のお気に入りは仮面ライダーキバ!!
放送してた当時、これを観て仕事に行っていたことを思い出しました(* ̄∇ ̄)ノ

映画村は扮装も出来るのですが今回は時間がなく色々と観て回るだけでしたが子供と一緒に楽しんでました-\(^o^)/是非、皆様も色々と楽しめるので行ってみて下さい♡
最後にちょっとした扮装をお届けします( ̄□ ̄;)!!

image


2013.11.15
galaxy


2013.11.13

☆ステキなお客様と可愛いコテ☆

20131113-213055.jpg
朝日をパチリ(≧∇≦)
キレイな日の出を撮ってみました*\(^o^)/*
守山店の穴見です☆
いつもご来店頂いてるお客様のY.I様
ハイトーンだったカラーを冬仕様の
カシスピンクバイオレットにさせて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20131113-215722.jpg
肌が白くてとってもキレイな方なので濃い色味がとてもお似合いでした(≧∇≦)
いつもありがとうございます(^O^☆♪

11月は店販キャンペーンをしております*\(^o^)/*
商品が20%OFFととてもお買得です(≧∇≦)

20131113-220226.jpg
こんな可愛いコテも10%OFFです(≧∇≦)
可愛いコテだと巻くのが楽しくなりますね!
ぜひこの機会にお試しください(^O^☆♪


2013.11.13
galaxy


2013.11.05

☆☆久しぶり☆☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です!(*^^*)☆
今日は久しぶりにパーマをあてたいと思います(^з^)-☆

image

image

小林くんに巻いてもらい…

image

こんな姿でカットして(((^_^;)
お互いいつもこんな感じでやりあいっこしまし(((^_^;)

image

完成です!
久しぶりのパーマ!
気分が変わります(*^^*)☆
気分転換には是非、オススメです☆☆
みなさんもこれからの季節にどうぞ(*^^*)☆


2013.11.05
galaxy


2013.11.03

撮影しました(^-^)

こんばんは守山店の西澤です(^-^)

先週、ホームページ用の撮影をしました♪(^-^)

image

image

撮影は簡単に思えて凄く難しんです(*^^*)

でもやればやるほど楽しんです♪
それが美容師だ!!

image

又ホームページのスタイル写真を見てくださいね(^-^)
image


2013.11.03
galaxy