スタッフブログ
2013.09.25

☆ヴィンテージ☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
今日はまた、前回のデニムに引き続き、大好きなスニーカーをご紹介!
まず、16年前から履いているブーツ、レッドウィング!

image

かなり汚いですが、今では売ってない貴重なブーツです(((^_^;)

image

image

image

これ等はヴィンテージのスニーカーです!
今では履いていないですがこれもかなり年代物です!!

image

image

image

今、一番履いているのが大定番!
オールスターとバンズのスニーカー(*^^*)
これは何の服にも合うし、かなり履きやすいのでかなりオススメ☆
スニーカーやデニム、アクセサリーが好きな方は是非お話ししましょう(*^^*)


2013.09.25
galaxy


2013.09.22

ラスト1台(^-^)/

こんばんは(^-^)
守山店の西澤です!(^-^)

いきなりですが、クレイツイオンカールがラスト1台、20%OFFでお買い物求められますよ~(^-^

詳しくは西澤まで(^-^)♪♪

今週も素敵なお客様に来て頂きました(^-^)
いつもカット、カラーで来て頂いてまぁ~す(^-^)

image

TOKIOのトリートメントもして、
髪の毛サラサラです!

いつもありがとう梶さん(^-^)
又いつでもお待ちしてますね♪♪


2013.09.22
galaxy


2013.09.21

9月ギャラクシーコンテスト

image


2013.09.21
galaxy


2013.09.21

社内コンテスト

image


2013.09.21
galaxy


2013.09.21

☆9月店内コンテスト☆

image


2013.09.21
galaxy


2013.09.20

☆秋、秋、秋☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

まだ暑い日が続きますが朝と夜はちょっと過ごしやすくなってきて夏以上に食欲が増してきた大角です-\(^o^)/笑

年中、食欲に関してはめちゃくちゃあるのですが秋は通常の3倍の食欲で今日もお菓子を買ってしまいました(*`Д´)ノ!!!今日は駄菓子です(^_^)v久しぶりに駄菓子をみかけて懐かしく思い大量に買いました♪

image

ここで!!大角的、駄菓子ランキング-♡
第3位からの発表-( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

image

☆ガブリチュウ☆グレープ味☆
このガブリチュウは色々な味があるんですがやはりグレープ味が安定した味でオススメです-\(^o^)/ちなみに、スイカ味もオススメです!!
続きまして…第2位!!

image

☆タラタラしてんじゃね~よ☆
これは少し、ピリ辛で大人となった今ではそこまで辛くはないですが子供のときは辛くて口のなかで少し舐めてから食べてそして、最後に一言…『タラタラしてんじゃね~よ!』と叫ぶという異常な食べ方をしてました(;´_ゝ`)笑
大人になった今では、普通に食べて叫ぶこともしません!!

そして第1位は…!!

image

☆どんぐりガムとさくらんぼソフトキャンディー☆
2つともいつも駄菓子を買うときは買っていたものでどんぐりガムは色んな種類からどの味にしようか悩むくらいでした(TT)今となっては大人買い♡さくらんぼソフトキャンディーはついてる爪楊枝にさせるだけさして食べるという贅沢な食べ方をして楽しんでました♪

小さい頃は限られた金額のなかでいかに駄菓子を多く買うか何分もかけて悩んで買っていたのが今となってはなんでも大人買い(^-^)/素晴らしく、私は秋太りします♡またオススメの駄菓子があれば教えて下さい-\(^o^)/


2013.09.20
galaxy


2013.09.18

☆穏やかな時間☆

image

少しずつ涼しくなってきましたね~守山店の穴見です☆☆

瀬津店長に続いておいしいものを食べられるって幸せですね~(*^O^*)

ずっと行ってみたかったイタリアンとフレンチのお店
南草津のディクオーレさんに初めて
行ってきました(^O^)

image

フレンチのコースを頂きました!
もうそれはそれは絶品でした(*^O^*)

image

大満足(*^O^*)大満足(^O^)
おいしいものをおいしく頂けるって本当に幸せ!!
また明日からがんばれる(笑)

また行きたいなーと思っていただけるお店作りいろんな接客業の方から
も感じて吸収していきたいです!


2013.09.18
galaxy


2013.09.08

前髪カットと寺田くん来店♪♪

こんばんは(^-^)/
守山店の西澤です!
今日も素敵なお客様が来てくれました(^-^)
高校生の時からずっと担当させて頂いてます♪♪

image

寺田くんです(^-^)♪♪

寺田くんの前髪を立たせられるくらい短く切りました(^-^)

そしたら寺田くんに「西澤さんも前髪を切って立たした方がいいですよ~」て言われ速攻切りました(^-^)

image

短くなりました(^-^)
短くしたらセットが楽です♪♪

寺田くんいつもありがとう(^-^)
又いつでも来てねぇ~♪

皆さんも前髪カットしませんか?


2013.09.08
galaxy


2013.09.06

☆仕込み☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今回、9月21日にある社内コンテストの仕込みを始めました(ง •̀_•́)ง  
テーマは﹢◊*゚『誰がみてもおしゃれな髪型』﹢◊*゚
まずはカット-\(^o^)/

image

そしてカットが終わったらカラー♪

image

美容師としてテーマを決めて作品を創るのは楽しいです(๐^╰╯^๐)♬
バリバリ頑張ります(^_^)v
今はまだ完成形は載せれませんがコンテストが終わったら載せるので皆の作品を楽しみにしてて下さ-い٩(๑❛∀❛๑)۶

image


2013.09.06
galaxy


2013.09.05

☆秋の新色カラー☆

こんばんは秋、冬の新色の紹介をさせていただきます(^-^)

今回の新色は11トーンのカシスピンクです♪

image

image

image

髪にくすみを感じさせない、とろっとしたなめらかさが特長のヘアカラーです♪
寒色にほのかな暖かみをプラスして柔らかな透明感を表現します☆

気になる方は是非ご相談ください(^-^)/


2013.09.05
galaxy