スタッフブログ
2013.08.28

☆オススメ☆

こんばんは、草津店の赤瀬です(^3^)/☆
皆さん、この夏はどうおすごしでしょうか??
夏は紫外線も強くて髪の毛や地肌も痛みがち(>_
そこで!
9月からのキャンペーンのクレンジングスパ(*^^*)

image

image

アロマも新しくなって気分によって楽しんで頂けます☆
疲れている時や、肩こりにもオススメですよ☆
もう一つ、オススメのアイテムをご紹介!!

image

炭酸シャンプー!!!
これはご自宅でも簡単に使える一品です!
使い方は週に2回ほどいつものシャンプーを控えて頂いて、このシャンプーを使うだけ!!
少し時間を置くとさらに効果的です☆
頭皮の嫌な臭いがなくなりキレイさっぱりとした頭皮になります!
本当にオススメです(^3^)/☆
気になる方はお気軽にお申し付け下さい☆


2013.08.28
galaxy


2013.08.25

イメチェン♪いいね(^-^)

こんばんは守山店の西澤です(^-^)/

皆さんチェキポン9月号出ましたよ~♪♪

image

今月号は店長と僕が載ってますよ~♪♪(^-^)   いいね♪

はい♪今週はカットモデルをしました(^-^)
バッサリショートボブに切らせて頂きました(^-^)/

image

いいね~♪♪

image

トップは、ボリュームが出る様に少し短めにカットしました(^-^)

あまり軽くしすぎるとサイドにボリュームが出すぎるのでサイドは押さえてトップにボリュームUPを♪

image

前髪は小顔効果で重めにしました♪  いいね♪

皆さんもイメチェンして見ませんか(^-^)

僕は、いいね♪を連発しすぎました(笑)

おやすみなさいm(__)m いいね♪   


2013.08.25
galaxy


2013.08.23

☆無人島☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間の休みの日に友達と「大人の探検」をしよう!!ということで和歌山県にある友ヶ島という無人島に行ってきました-\(^o^)/

この友ヶ島はかつては軍事要塞で、第二次世界大戦後に放置 された廃墟が、スタジオジブリ「天空の城ラピュタ」の世界にそっ くりと話題になっています((((;゚Д゚)))))))
無人島ですが、島にはフェリーで行くことができ朝からルンルンで行ってきました♪

image

フェリーで20分程で島に到着!!そして上陸-ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ   

image

そしていざ、天空の城ラピュタまで目指して山をハイキング─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ   

image

途中、途中も色々な廃墟だったり景色を楽しみながら…お目当てのラピュタ-♡

image

少し分かりにくいですがめちゃ神秘的なとこで感動しました(╥﹏╥)
そして山頂からの眺めはこんな感じ(๑°ㅁ°๑)‼✧

image

そんなこんなで山頂まで登ったのは良いものの下りがとても大変で帰りのフェリーで爆睡してしまいました(๑>؂<_๑)笑 image

かなり山道を登るので大変でしたがとても良いところなので是非、和歌山県に行く際は行ってみて下さ-い(๑•̀∀-)و


2013.08.23
galaxy


2013.08.21

阿倍野ハルカス!!

こんばんは~☆☆
守山店穴見です☆☆

大阪の阿倍野ハルカスにいってきました!!

image

ズドーン!!!!めっちゃでかい~~
日本一高い建物!首いたい~(笑)

image

透明のエレベーター眺めがめっちゃよかったです☆☆

たくさんお店も入ってて素敵な場所でした(^O^)

大阪いったついでに今話題の
焼き加減が選べるチーズケーキを
買いました!

image

レアかミディアムから選べるチーズケーキとっても珍しくて
行列でした!
皆さんも食べてみて下さい!


2013.08.21
galaxy


2013.08.18

風流!!

こんばんわ!
草津店の赤瀬です(^3^)/
先日、鴨川にある床に行って参りました☆
この暑さでの床は厳しいかと思いきや、かなり涼しかったですよ(*^^*)

image

ここで飲むビールは最高!!

image

image

この景色でこのビールにこの料理!
たまらん(>_
8月も残りわずか!
皆さんの夏のいい思いで、また聞かせて下さい☆☆


2013.08.18
galaxy


2013.08.11

イケメン高校生♪♪

こんばんは守山店の西澤です(^-^)
先月、天空の城、武田城に行って来ました(^-^)

image

image

ここは凄いです(^-^)
お勧めスポットです♪

話は変わりますが先週、イケメン高校生が来てくれました(^-^)/

image

image

image

イケメン過ぎて写真を撮らせてもらいました(^-^)
カラーはブリーチ毛に、
マーメイドラベンダーアッシュを
のせました(^-^)
最高の色、最高の夏休みじゃん♪
今は夏休み!高校生のみなさん!カラーで夏を楽しみましょう(^-^)/
おやすみなさいm(__)m


2013.08.11
galaxy


2013.08.09

☆3姉妹?!☆

先週のblogで草津店の阿部さんがおうちの猫を紹介したのを読んで我が家の猫も紹介しようと対抗心を燃やした守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)笑

我が家では3匹、猫がおります-\(^o^)/
まずは長女の「はる」ちゃん!!

image

この子は花粉症気味で毎年、春にはくしゃみと目から涙がでてます!!笑
あと猫には珍しく!!めちゃ人懐っこくて初めての人の膝の上にも平気で座りにいく可愛いやつです♡あと私が帰ってきたら出迎えてくれます♪

次は次女の「たま」ちゃん!!

image

私と一緒のおデブさんです!!(|| ゜Д゜)この子はかなりの人見知りで怖がりなため写真を撮らせてくれません(;_;)少し暗い写真ですが必死に餌でつりながら撮ったのですが音がした瞬間に逃げられました!!orz

そして最後に三女の「あきちゃん」!!

image

この子はかなりのいたずらっ子でかまってほしいのか他の2匹にちょっかいだしますがやり過ぎていつも怒られてしまってます(._.)けどめげずに何回もちょっかいだす可愛いやつです!!笑
しかも目はブルー(^^)

こんな3匹の猫たちに囲まれて大角は仕事の疲れを癒してます-\(^o^)/


2013.08.09
galaxy


2013.08.07

ドイツ生まれのパンケーキ☆☆

ず~っと食べたくて
やっと食べに行けました!
守山店穴見です☆☆
ドイツ生まれのパンケーキを
カフェBeansさんに食べに行きました(*^O^*)

image

キャラメルナッツです!
めっちゃ大きくて大満足でした!(^^)!

image

オムライスもおいしくて~

image

キッズセットもかわいい~
見た目もお腹も満たしてもらいました(*^O^*)

image

居心地のいいカフェでの女子会
こういう時間って大切ですよね~☆
いい時間を過ごせました!
ありがとうございました(*^O^*)


2013.08.07
galaxy