スタッフブログ
2013.07.30

オススメ!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^3^)/☆
先日、草津東口にあるお肉専門店に行って参りました(*^^*)

image

image

お店はきれいで雰囲気もよく、料理もおいしかったのでオススメとしてご紹介します(^3^)/☆
オーナーさんもすごくいい人でした(^3^)/

image

とゆう事で夏もまだまだこれから!
カットやカラーで差をつけるもよし!!

image

アジアンカラーも大好評なので髪の毛を楽しみたい方は是非!(^3^)/


2013.07.30
galaxy


2013.07.28

イメチェンして喜ぶ高校生♪(^-^)

こんばんは(^-^)
守山店の西澤槙二、30才です♪♪

ちなみに地元、甲良町の祭も30周年です(^-^)

image

30周年の記念にものまね四天王、
清水あきらさんが来られました(^^)

そんな話はおいといて、

今週は、こんなに可愛い高校生が来てくれました(^-^)

image

二人ともロングからショートにばっさりイメチェンしました(^-^)
みなさんもばっさりイメチェンをしてみればどーでしょ(^o^)v
今でしょーーー♪♪

おまけの写真(笑)

image

営業終りの店長&僕です(^-^)


2013.07.28
galaxy


2013.07.26

☆守山祭2013☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

いや~今年もやってきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧7月27日守山祭(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

image

そして…今年もやっちゃいます♡そうですヘアアレンジです٩(๑>ω<_๑۶br>

image

対象の方はお子様~中学生まで(*´╰╯`๓)♬

時間は…16時30分~20時までです!!

image

今年も浴衣をきてヘアアレンジして可愛くしてから祭に出掛けましょ-\(^o^)/

どしどし明日はお待ちしてま-す♡٩( ❛ัω❛ั )۶♡


2013.07.26
galaxy


2013.07.25

写真展☆☆

image

何かこの写真好き~!
守山店穴見です☆☆
先日、アウトレットに行ったら
CanCamモデルの舞川あいくさんの
写真展やってました♪

image

すごく小さいスペースだったんですが、舞川あいくさんのテレビや雑誌でみるかわいいイメージとはまた少し違った写真を撮られていました(^O^)

image

image

写真って撮る人によって全然違うように見えるし面白いですよね~☆☆
最近ちょっと写真に興味があったのでたまたま行ったアウトレットで催しされててよかったです!!
写真家の今井洋介さんにもハマってます!(*^O^*)


2013.07.25
galaxy


2013.07.16

さらば!!

こんばんは!
草津店の赤瀬です!!
今日は、ずっと伸ばしてた髪の毛をバッサリ行こうって事で、イメチェンします(>_

image

image

こんなに伸びた髪の毛をバッサリ!!

image

小林くんにカットしてもらいました(^3^)/☆

image

image

超サッパリ(>_
これからの暑い季節にはやっぱりショートでしょ!!(^3^)/☆
って事で皆さんもイメチェン、かなりスッとしますよ(*^^*)
是非どうぞ☆☆


2013.07.16
galaxy


2013.07.14

子供さんのカット♪

みなさん、こんばんは!守山店の西澤でぇーす(^-^)

先月、僕は30才の誕生日を迎えました(^-^)/
ディズニーランドと同い年です♪

image

スタッフから誕生日プレゼントを頂きました(^-^)

image

ハサミケースです♪大事に大事に使ってます(^-^)ありがとう♪

話しは変わりますが今日はお子さんのカットをしました(^-^)

image

サイドを刈り上げ夏のソフトモヒカンスタイルです(^-^)
写真では笑ってないですが、、、
仕上がりは満足です(*^^*)

是非お子さんのカットさせてください(^-^)/


2013.07.14
galaxy


2013.07.12

☆カラー☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今季のトレンドカラー、「マーメイドカラー」

image

めちゃ流行ってます!!けれどアッシュ系のカラーって長持ちしにくいですよね!?ね!?…ってことで今回はカラーを長持ちさせる方法を伝授させて頂きます(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

まずはシャンプー&トリートメント!!最近、よく聞くのが夏の暑いせいでシャンプーを旦那さんや彼氏さんが使っているスカルプシャンプーを使っていらっしゃる方の話を聞くのですがスカルプシャンプーは頭皮や髪の汚れをしっかり落としてくれますがなんと!!カラーもしっかり落ちてしまうのです(((( ;゚Д゚)))

カラーした髪にはやっぱり、カラー専用シャンプー&トリートメント♪

image

カラー専用を使うことでカラーの色落ちを防げます(^_^)v

image

GALAXYではカラー専用でしかも!!頭皮をスカッとさせる夏のシャンプー&トリートメントもありますよ-\(^o^)/

そして…髪のドライ!!濡れたまま放置するのがとてもよくありません( இДஇ` けれどドライヤーをかけすぎるのも ダメージ・色落ちのもとなのでドライヤーをかける時間を最低限にするため、しっかりタオルドライして根本から乾かします!!

image

根元から前に向けて乾かすと…

image

寝癖などもつきにくく、まとまった状態に(*˘︶˘*).。.:*♡
そして乾かす前につけて頂きたいのが洗い流さないトリートメント!!

image

洗い流さないトリートメントは肌ケアでいうと化粧水のあとにつけるクリーム的な役割を果たします!!しっかり皮膜を張って髪の必要な水分を蒸発させないようにしてくれる重要な優れものです♡

最後に日中のケアとしては髪の日焼け止め(^-^)/

image

夏の太陽の紫外線でもカラーは色落ちしてしまうので外にでる前は肌に日焼け止めもして髪にもしてあげて下さい٩( ‘ω’ )و

長々となりましたが…今年の夏も暑いですがしっかりケアをしてカラーを色持ちさせてヘアカラーを楽しんで是非、次には秋の新色カラーをしましょ-\(^o^)/


2013.07.12
galaxy


2013.07.10

夏!祭!夜店!お化け屋敷!

早くも梅雨明けして
と~っても暑いですね~!(^^)!
そんな暑さもふっ飛ばす
夏のイベント!大好き!穴見です☆
夏のイベントいろいろありますが
守山には昔からある銀座商店街の通りが歩行者天国になる
もりやま夏祭りがあります!
もりやま夏祭りは7月27日なのですが、その祭りを盛り上げるべく
7月の毎週土曜日には商店街で
夜店がでます!

image

わたがしの味6種類ですよ~昔は白いのしかなかったのに…今のは
カラフルでかわいい(*^O^*)
そして何といっても今年は
あまが池プラザでお化け屋敷があるんです!!
アート作家さんが手がけるお化け屋敷で受付のお姉さんも特殊メイクしてたりして先週は大変盛り上がっていました(*^O^*)

image

夏祭りまでの土曜日とアンコール公演の計4回あるそうなのでぜひ、
行ってみて下さい(^O^)

そしてそして、

もりやま夏祭りの日は
GALAXY守山店では子供さんに
ヘアセットをサービスしてより
夏祭りを楽しんでもらおうという
イベントをしております☆☆
お楽しみに~☆☆


2013.07.10
galaxy


2013.07.02

☆新色☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^3^)/☆
今日は7月から今月限定で入った新色をご紹介します(*^^*)

image

image

他のカラー剤と違って色味がかなり濃いんです(>_
今まで色がすぐとれる(>_
とか赤みがすごく気になる(>_
なんて思った事ないですか??
色味もしっかり入り、艶々に仕上がります!

image

今月限定のカラーになりますので、是非お試し下さい!!
料金は通常のカラー料金+¥1000となります!
【例】
カラーのみ
¥6000【スタイリスト】
¥8000【トップスタイリスト】
詳しくはスタッフまで☆


2013.07.02
galaxy