スタッフブログ
2013.06.30

姉妹でご来店♪♪

こんばんは守山店の西澤です(^-^)

先週の月曜日に石川県まで松井秀喜ミュージアムに行ってきました(^-^)
松井秀喜選手の事ならある程度、
答えられますよ♪♪

image

image

ちょっとしたプロイベートでした(^-^)

話は変わりますが、昨日は美人姉妹が来てくれました(^-^)
二人ともバッサリ切らせてもらい、スッキリ夏スタイルにイメチェンです(^-^)♪♪
カラーもアッシュ系で夏らしさを
プラス(^-^)

image

皆さんも夏らしくバッサリ切りませんか?(^-^)
バッサリ切らせてくたさい(^-^)

それではおやすみなさい(^-^)/


2013.06.30
galaxy


2013.06.28

☆25☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

image

早速ですがB’zの25周年のベストアルバムを買ってルンルンな大角です♡

image

そんな私ですがこの間、誕生日を迎え…そしてB’zと同い年の25歳になってしまいました(´□`)(╥ω╥`)

こんな私に守山店のスタッフが誕生日プレゼントをくれましたε٩(°Д°)۶з

image

普段に使えるような日用品や…

image

そしてお菓子٩( ‘ω’ )وチョコ、ポテチ、去年も頂いたビーフジャーキー(๑ ิټ ิ)どれから食べようか迷います!!笑

image

メインはこちら!!キティちゃんの座布団✌(‘ω’)✌こんな可愛い座布団を車の席に載せて安全運転をしたいと思います\(^o^)/

素敵なプレゼントをいっぱい頂き守山店スタッフの皆さん、ありがとうございます♪
そして25歳になっての大角の抱負としては…素敵な大人女子を目指して頑張りたいと思います( ´´ิ∀´ิ` )笑

皆様、応援よろしくお願いしま-す!!

image


2013.06.28
galaxy


2013.06.26

☆幼なじみ☆

こんばんは~!(^^)!
守山店穴見です(*^O^*)

小さい頃はよく遊んだ友達で
今や滋賀を代表する小説家の
中島桃果子ちゃん!!!
皆さんご存知ですか~?
5年ほど前に新潮エンターテイメント大賞を受賞しデビューしてから数々の作品を出版してるんです(*^O^*)

image

是非読んでみて下さい(^O^)
舞台や映像作品や演出などいろいろ手がけている彼女は私とは全然違う生活を送っていて話を聞くとすごく
影響されます(*^O^*)
頑張ってる人がまわりにいると自
分ももっとやれることがあっていろいろと考えさせられます(^^)/~~~

今年も上半期が早くも終わろうとしているので日々充実して過ごせるように頑張っていきます!
さっそく7月からのキャンペーン
みんなでバッチリ勉強させてもらったのでお楽しみに!

image

守山店新メニューまであと5日!!


2013.06.26
galaxy


2013.06.18

巨人!!!?

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)!!
最近、話題の進撃の巨人ってご存知ですか??
アニメでも本でもあるんですがこれがまたオモロいんですよ(>_
ってことでオススメです☆

image

こんな奴らがウジャウジャいて気持ち悪いんです(>_

image

こんな感じで食べられたりするんですよ(;_;)
少し気持ち悪いblogですみません(((^_^;)
ってなわけで皆さんも是非見てください(((^_^;)!


2013.06.18
galaxy


2013.06.16

大切な、お客様

こんばんは守山店の西澤です(^-^)
最近部屋の掃除をしていたら、こんな本を見つけました(^-^)
image

『バントの神様』
僕もいつかは美容師の神様と呼ばれたいです(^-^)

話は変わりますが昨日、僕の大事なお客様がカラーとトリートメントをしに来てくれました(^-^)
沖縄出身で滋賀に来てまだ数ヶ月です(^-^)
滋賀に居る間は僕にすべてまかしてください(^-^)/
全力でやりきります♪
image

僕たちギャラクシースタッフは一人一人のお客様を大事にし、
一人でも多くのお客様に喜んでもらえる様に頑張っていきます♪
これからもヨロシクお願いします(^-^)
ちなみに色はマーメイドアッシュです★すごく綺麗♪

最後に虹の画像を見て寝ましょー♪(笑)おやすみなさい(^o^)v

image


2013.06.16
galaxy


2013.06.14

☆撮影会パート2☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

またまた撮影会の模様をお届けします-\(^o^)/今回は草津・守山合同での撮影会でした!!

image

まずは撮影前の風景(^-^)/上原さんが気抜けてます!!笑

image

そして私は穴見さんお得意?!のポーズ♡笑

image

そして位置の指示を受けていざ撮影-(^-^)/

image

今回は上から写真を撮って頂きどんな感じかチェック\(^o^)/

image

西澤さんの意味不明なポーズと私が上原さんを見つめるのはおいといて( ̄・ω・ ̄)
かなり写真はいい感じの仕上がりになったので今月の月末に発行されるチェキポンを是非!!チェックしてみて下さ-い(*^ー^)ノ♪


2013.06.14
galaxy


2013.06.12

チキンタツタ作ってみました☆

こんばんは~☆☆
守山店の穴見です!(^^)!

子供も大好きなチキンタツタを
作ってみました☆
ふわっふわのスチームブレッドが
おいしいのですが売ってないので
バンズから焼いてみました(*^_^*)

image

卵たっぷりのパン生地を
棒状にしてくるりと巻くと

image

よく見るあの形にして焼きます☆

あとはしょうが醤油につけ込んだ
鶏肉に片栗粉をつけて揚げて
千切りにしたキャベツと合わせて
完成(^^)/~~~

image

見た目は少しブサイクですけど味は
バッチリです!!

他にもチキンナゲットやアップルパイなども作ってオリジナルセットにしたり楽しめます(*^O^*)
手作りすると無添加だし子供達にも
安心して食べさせられるのがいいですね~(*^O^*)

意外と簡単なんで是非作ってみて下さいね~!(^^)!オススメです☆☆


2013.06.12
galaxy


2013.06.05

☆マニア☆

image

こんばんは!
小学校の時にピアノを習ってた赤瀬です(*^^*)!!
懐かしかったのでアップしてみました(((^_^;)!
今日は僕が大好きなデニム達をご紹介します(*^^*)
僕は昔からデニムが大好きなのでヴィンテージとかよく買っていてかなり増えてしまいました(>_

image

もう履かなくなったのもいっぱいあるんですがどれも好きなんで捨てられません(;_;)

image

履けば履くほど味が出るのがやっぱりいいですね☆
皆さんもデニムに興味があれば教えて下さい(*^^*)!!
割りと答えられると思います(^-^)/


2013.06.05
galaxy


2013.06.02

趣味はシューズ集めです(^-^)

こんばんは靴大好き今年30才、守山店の西澤です(^-^)

今日は普段よく履いている靴を紹介します(^-^)

image

まずはバンズのエラです♪
このスニーカーは軽くて履きやすいので、春夏に持ってこいのスニーカーです♪カラーは大好きな
レッドです(^-^)

image

二足目はナイキのダンクです♪
これは復刻版ですが、ヴィンテージとなるとかなりのプレミアが付いてる靴です(^-^)

image

ラストはブーツの王道レッドウィングのプレーントゥーです★★★
これは、もう10年以上履いています(^-^)丈夫すぎるくらい丈夫です★★★

image

こんな携帯ケースがあったらスゴくうれいかも(笑)(笑)(靴)

   靴の事なら何でも相談ください(^-^)♪
おやすみなさい(^o^)v


2013.06.02
galaxy