スタッフブログ
2013.05.31

☆BBQ☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

今年もこの季節がやってきました!!そうです!!BBQですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
今年も女子だけのBBQを琵琶湖のほとりでしました♪
去年は首周りに日焼け止めを塗り忘れて黒焦げになってしまった大角-\(^o^)/そんなアホな事はしないと学習したので今年はしっかり日焼け止めを塗って完全防備で行きましたが生憎の曇り╭(°ㅂ°)╮そしてこんな怪しいかっこでBBQを楽しんでました!!笑

image

服のフードを被ってどや顔でホッケを持ってます♡
そしていざ!!焼き焼き♡

image

そしてパクパク♡

image

めちゃ食べまくりました-\(^o^)/
最後に皆でパシャリ(^_^)v

image

これから、どんどん暑くなっていくと思いますので皆様、外で遊ぶときは熱中症対策と日焼け対策を忘れずに-(^-^)/


2013.05.31
galaxy


2013.05.29

京都☆京都☆

最近、京都好きの守山店穴見です☆
学生のころはよく京都に行っていたのですが
その後はなかなか行くことがなかったのですが最近ちょっと
京都にハマってます(*^O^*)
雰囲気のあるカフェに行ったり

image

九条ネギたっぷりのピザを食べたり

image

image

清水寺にいったり

image

スープカレー食べたり

image

似顔絵も書いてもらいました!

image

そしていつも大好きな
林万昌堂の天津甘栗
を買って帰ります(^O^)

またオススメの穴場スポット
教えて下さいね~☆☆


2013.05.29
galaxy


2013.05.21

☆能登川☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)!!
今日はお休みを頂いてるので、久しぶりにに琵琶湖に釣りにでかけました☆
僕が住んでるとこは能登川ってとこでかなり田舎ですが自然で溢れてます(*^^*)

image

image

能登川水車も有名ですよ☆

image

image

琵琶湖はかなり絶景(>_

image

こんな珍客にも出合いました!
首かしげてるし(((^_^;)

image

と、まぁ一日をかなり充実できた日になり、リフレッシュできました(*^^*)
普段あまりいい景色を見ないですが、たまにはいい気分転換になりますのであまり皆さんは能登川には来られないと思いますが、是非、一度見に来て下さい☆
もうすぐホタルも見れますよ(*^^*)
ちなみに魚は釣れなかったです(;_;)
また色々アップしますね~(*^o^)/\(^-^*)


2013.05.21
galaxy


2013.05.19

今週の嬉しかった出来事(*^^*)

こんばんは!
最近ゲームボーイにハマっている、守山店の西澤です(笑)

image

今週は美容師仲間が切りに来てくれました(^-^)/

image

彼は石山の美容師で働いていて凄く、平井堅に似ています(笑)
僕と彼は、もう10年以上の付き合いです(^-^)

image

image

カットをしたら、いっこく堂さんにも似てます(笑)

こうしてわざわざカットをしに来てくれると凄く嬉しく思います♪
彼も美容師を頑張ってるので、
僕も負けずにもっともっと頑張りたいです(^-^)♪


2013.05.19
galaxy


2013.05.17

☆スタッフ撮影☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

先週、守山店でホットペッパービューティー用のスタッフ写真の撮影がありました\(^o^)/

撮影前に髪のセットをしたりしてもらったりしてから…

image

いざ!!撮影๛ก(ー̀ωー́ก)  

image

撮影というのは何回しても慣れなく最初の何枚かはちょっとぎこちない笑顔や照れ笑いになっちゃいますが仕上がりはこんな感じ٩( ‘ω’ )و

image

かなりいい感じじゃないですか!?๓(´ิω´ิ)๓掲載されるのはどの写真かは掲載されてからのお楽しみで!!笑

こんな写真もパシャリしてしまいました(^_^)v
穴見さんのアイン的な顎で撮影待機中!!笑

image

そしてこんな小顔ポーズを決めてくれる上原さん♡

image

それに便乗した瀬津さんと西澤さん✌(‘ω’)✌三✌(‘ω’)✌

image

こんなオチャメもしながら楽しく撮影終了!!
出来上がりはまたホットペッパービューティーに掲載されたら是非ともチェックして下さ-い(*^ー^)ノ♪


2013.05.17
galaxy


2013.05.15

守山店講習会☆☆☆

image

守山店の講習会の模様です☆☆
今、大注目されてるtokioというメーカーのインカラミトリートメントの
講習会をして頂きました(*^_^*)

image

トリートメントだけでの使い方や
カラーや縮毛矯正と一緒に施術するやり方などいろいろな方法で
使用してみました!
修復系のトリートメントで
強度が140%まであがるので
重ねていくごとに髪が強くなっていくという素敵なトリートメントでした☆☆

image

たくさん勉強して皆様に良いものを
ご提供していけるように頑張ります(*^O^*)
守山店の穴見でした☆☆


2013.05.15
galaxy


2013.05.07

☆カラー練習☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)☆
今日は草津店のスタッフの阿部さんと別府さんのカラーモデルを見ました(*^^*)

image

image

入社はついこの間だったのですがもう二人ともカラーの練習をしていてすごいスピードで、上達していますよ(*^^*)☆
この調子でどんどん上手くなっていくと思うので僕も更に向上していこうと思いますので皆さん宜しくお願いします(*^^*)!!


2013.05.07
galaxy


2013.05.05

今週一週間の過ごし方(^-^)

こんばんは守山店の西澤シンジです(^-^)
今週も一週間お疲れ様でした(^-^)

今日は僕の一週間を振り返ってみます(*^^*)

まずは月曜日☆

image

スタッフと講習に行って来ました(^-^)
そして火曜日☆

image

駅前でチラシ配りをしました(^.^)

image

水曜日はお店を綺麗にしました(^^)

image

木曜日、友達がわざわざ米原から来てくれました(^-^)/

image

金曜日はアップの練習をしました(^-^)
そして昨日は会議がありました♪

こうして僕の一週間は終わりました☆一週間が経つのがすごく早いです!なぜなら毎日充実して仕事をしているからです(^-^)/
これからも1日、1日を大切に、
何か意味のある1日を過ごして行きたいです(^-^)
又来週からもがんばります★
お疲れ様でした(^-^)
おやすみなさい(^o^)v


2013.05.05
galaxy


2013.05.03

☆中華街☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間のGWのお休みに中華街まで行ってきました\(^o^)/目的は「食」!!
またまた「食」かよみたいな感じですが!!笑

GWということもあり人が多くあまり前が進まない状態でしたが…今回も食べまくりました(^-^)/

image

人が多すぎて一部しか写真に残せなかったのですがこの他にもフカヒレラーメン、焼き小籠包、唐揚げ、炒飯、いっぱい食べてしまいました๗(゚ڡ゚)๒☆
最後にデザートは苺をまるごと使ったかき氷!!

image

練乳がかかってめちゃ美味しかったです♡
最後に中華街の人気者のこの子達とパシャリ(^_^)v

image

皆様も中華街で食べまくりの旅してみて下さい(*^ー^)ノかなり楽しいです!!


2013.05.03
galaxy


2013.05.01

表参道☆浦さやかさん☆☆

image

この方、表参道のflowersという
サロンの大人気美容師浦さやかさん
です。
先日、浦さんの講習会に行ってきました。
守山店穴見です☆☆

image

ずば抜けたセンスと独自の感性で
他にはない新しいデザインを
作られる世界観に魅了されました!

image

image

浦さんworldが本当にすごくて
いろんな面で影響されてきました!(^^)!
私ももっともっと
勉強して独自の世界観を広げていきたいと思います(*^O^*)


2013.05.01
galaxy