スタッフブログ
2013.04.25

☆オススメCOLOR☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(*^^*)
今回は季節感溢れるカラーをご紹介!!
まずは染める前☆

image

image

そして、今流行りのマーメイドアッシュにハイライトとローライトをホイルで挟みます(*^^*)!!

image

仕上がりがこれ☆

image

ランダムに入ったハイライトとローライトが髪の毛に馴染み、立体感を出していい感じ(*^^*)
巻くともっとわかりやすくて綺麗ですよ!!

image

image

是非、皆さんもお試し下さい(*^^*)!!☆


2013.04.25
galaxy


2013.04.21

僕の趣味、楽しみです(^-^)

こんばんはー(^-^)/
守山店の西沢です★★★
今年もプロ野球開幕したぜぇー♪
という訳で先週、阪神対中日の試合を見に行きました(^-^)/

image

image

憧れの選手を生で見るとテンションMAXです♪♪(^-^)

image

ラッキーセブン♪いいね♪

image

僕は鳥谷選手が好きです(^-^)
今年もプロ野球は盛り上がります♪
凄く楽しい1日でした(^-^)
皆様!今年のプロ野球について熱く語りませんか~(^-^)/


2013.04.21
galaxy


2013.04.19

☆撮影-☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間、私もヘアスタイルの撮影モデ ルをしました-(^-^)/

まずは色が抜けた髪にカラー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

image

落ち着きのあるブラウン系に変身(*ºัỏºั)

image

そして撮影~…

image

しながらカメラマンさんの撮影補助\ (^ω^\)
写真をチェック→髪を直す→撮影
この工程を繰り返しながら自分が納得 いくまでカメラマンさんを振り回す
| ω・`))))
納得いく作品を作るというのは難しく まだまだ勉強しなければいけないこと がたくさん(/≧◇≦\)
けれどそれが楽しく次回はこうしよう ああしようと自分の中でいろいろなイ メージが膨らみ1回の撮影でいろんな事 が学べて嬉しいです(*´艸`)
次回はもっ と今回、学んだ事を活かして良い作品 を残せたら…と(*๑•̀д•́๑)
仕上がりはまたホームページのstyleで チェックして下さいませ-♡

最後にモデルさんとパシャリ!!

image

初めてこういう撮影だったモデルさんにいろんな注文を聞いて頂きました(。>д<)ありがとうございました ♡(▦• •人▦).。.:*♡


2013.04.19
galaxy


2013.04.17

座禅体験&書道

こんばんは~☆
守山店穴見です☆☆

先日、人生初!座禅体験をしてきました(^^)/~~~
すご~くお庭がきれいな京都の
建仁寺さんにて座禅と書道を教えて頂きました!(^^)!

image

image

書道の先生は
書家の川尾朋子先生!!
店舗のロゴやライブパフォーマンスなど多方面で活躍されている先生に教えて頂いて感動しました(*^O^*)

image

普段なかなかできない体験ができて
スゴく充実したお休みになりました!(^^)!

image

最後に心の漢字が入ってる文字を書きました!

これからもいろんな事に見て触れて体験して感動して♪
感謝できる人でありたいという思いから…感☆☆

次はなにしようかな~(笑)


2013.04.17
galaxy


2013.04.09

初心!!

こんばんは、草津店の赤瀬です!
今日は4月から入社してきてくれた別府さんの練習【ブローとカラー練習】を見ました(*^^*)

image

image

すごくフレッシュでやる気も満々(*_*)
負けてられないので教えてる方も基礎を見直せてお互い、勉強になりました(*^^*)☆
これからも初心は忘れずに普段の営業に活かせていきますのでどうぞ宜しくお願いします(*^^*)☆!!


2013.04.09
galaxy


2013.04.07

撮影会(^-^)

こんばんは守山店の西澤です(^-^)/今週の金曜日に撮影会がありました!
自分達でスタイルを作って撮影します(^-^)/

image

image

色はマーメイドアッシュで染めました(^-^)/

毛先は動きが出る様にコテでミックス巻きで巻きました~♪

image

このスタイルは、また後日、ギャラクシーホームページのスタイル紹介にアップさせて頂きますのでよかったら見てくださいね~☆(^-^)/


2013.04.07
galaxy


2013.04.05

☆イチゴ狩り☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

2月末に野洲までイチゴ狩りに行ってきました\(^o^)/

この日は2月末にも関わらずとても暖かい日でイチゴ狩り日和でした(*´˘`*)♡

image

この場所ではイチゴの種類が「章姫」と「紅ほっぺ」の2つありどちらも食べ放題!!

image

このツヤツヤのイチゴが食べ放題(๑๏็ω๏็๑)ฅ
たらふく食べました!!笑

image

食べる分を切って…食べる(๑¯ิε ¯ิ๑)

image

どうです!?この食べた後の幸せそうな顔(๑¯ω¯๑)そうです!!幸せです♡
最初は章姫ばっかり食べてたのですが飽きてきて次は紅ほっぺと交互に食べていたのですが味が全然、ちゃいました٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

Before

image

After

image

自慢じゃないですけど50個以上は食べました!!笑

そして次の日はいつもより肌がツヤツヤですねって言われました-(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

今の時期、イチゴ狩りがしやすい季節なので是非!!行ってみて下さ-い(`・ω・´)ฅ


2013.04.05
galaxy


2013.04.03

しいたけ~☆☆☆

そろそろ桜も見頃ですかね~(*^_^*)
お花見に行きたい
守山店穴見です☆☆

最近、気候もよくなってきたのであまり車に乗らず歩いて行動してみるといろいろな春を見つけました(*^_^*)

image

菜の花とかつくしとかゆっくり見たのどのくらいぶりだろう(^^)/~~~

そしてビックリするぐらい大きい
しいたけをおばあちゃんが作っている守山店上原さんに頂きました(*^_^*)

image

これしいたけなんです!
めちゃ大きいでしょ~しかもお肉に負けないくらいジューシーなんです!(笑)
しいたけ嫌いな人多いですけどこんなに美味しいしいたけ食べないなんて損してますね~(笑)

タケノコ掘りもいきたいな~(^O^)


2013.04.03
galaxy


2013.04.01

☆仕事帰り☆

こんばんは、草津店の赤瀬です(*^^*)
この間、久しぶりに仕事が早く終わったので、小林くんと仕事帰りにたこ焼きを食べに行きました(*^^*)☆

image

image

たこ焼き屋さんなのに軽い一品料理まであったりして☆
僕もビールを頼みました☆

image

たこ焼きを食べ終わってもビールはまだこない(;_;)
忘れられてたみたいなんで飲まずに帰りました(((^_^;)
でもたこ焼きはおいしかったですよ(*^^*)☆
草津駅前にあるので皆さんも是非どうぞ☆


2013.04.01
galaxy