スタッフブログ
2013.03.22

☆イメチェ—ン☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

いや~いい季節になってきましたっ(๑¯ω¯๑)そんなこんなでやっぱり季節が変わると髪もなにかしらイメチェンしたいな~…というモデルさんの髪をバッサリとロングからボブまでカットしました(๑•̀ω•́๑)  
いつもはストレートのモデルさん!!それを今回はコテでちょびっと巻いてみました(✿ฺ^ω^✿ฺ)♪

image

ちょびっと巻いてみただけで雰囲気が違うのでこれからある入学式とかにもつかえたりします(๑ºั╰╯ºั๑)巻き方が分からない人は是非ともスタッフに聞いて下さ—い(๑´ლ`๑)♡
そしてモデルさんと一緒にパシャリ☆*¨*•.¸¸ *

image

image

モデルさんこんなに髪を切りました!!スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪
皆様もカットやカラーでイメチェンしましょ-d(-ω・。)


2013.03.22
galaxy


2013.03.20

ネイル~☆☆☆☆☆☆

は~るよこい♪
は~やくこい♪♪
気持ちのいい季節がやってきましたね~♪
守山店穴見です☆☆
ずっと欲しかったジェルネイルキットを購入しました!

image

盛りだくさんのSETを張り切って購入しました!
何でも形からはいるタイプなもんで(笑)
いろいろありすぎて目移りしながらもまず初めはシンプルに…

image

GALAXYのGネイル(笑)
なかなか思うようにはいかず難しい(>_
でもめっちゃ楽しい~☆☆☆
もう次のやりたくてうずうず^^;
これは当分ハマりそうです!(^^)!

オススメネイルデザイン教えてくださいね~☆☆


2013.03.20
galaxy


2013.03.18

☆春のおすすめカラー☆

春夏にむけてのトレンドカラーが新しく新色で出たので紹介させて頂きます(^o^)/

マーメイドアッシュ
透明感とくすみ感のある外人さんの髪ような赤みの少ないお色みです!!

マーメイドラベンダーアッシュ
柔らかい色みですがマーメイドアッシュよりはツヤ感があり、少しだけ紫がかったお色みです!!

どちらもすごく綺麗な色です(^^)/

ちなみにモデルさんは10トーンのマーメイドアッシュでカラーさせてもらいました♪

image

image

明るさなども自由に選んで頂けるので
是非お試し下さいね(^o^)/


2013.03.18
galaxy


2013.03.13

これヤバい!!

こんばんは。
草津店の赤瀬です(*^^*)
最近、携帯ゲームのパズドラにはまってます(((^_^;)
最初はおもろいんかなって気持ちでやったんですがヤバいです!!

image

時間潰しに最高ですよ☆
やりすぎには本当に注意して下さいね☆
帰りながら歩きもってやったらこうなりますよ(;_;)

image

拡大↓↓↓

image

こんなことにならないように皆さんは気をつけて下さい(;_;)


2013.03.13
galaxy


2013.03.11

☆私のラッキーアイテム☆

こんばんは守山店の西澤です(^-^)
みなさんは自分の好きな色や好きな物、はまってる物はありますか?

今日は僕の好きな色、はまってる物を紹介します(^-^)/

最近はまってる物は茶色のレザーです!

image

靴、鞄はどんな服でも合わせやすいから、いいね~♪(^-^)

image

財布や小物もレザーで揃えてます☆

革は使えば使うほど味がでるから、いいね~♪(^-^)
ちなみに僕はずっと髪の毛の色が黒
色なので夏には茶色にしたいと思います(^-^)
あと、髪の毛の手入れの仕方とレザーの手入れの仕方は僕に相談くださいね(^-^)/♪♪


2013.03.11
galaxy


2013.03.08

☆ケーキバイキング☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間の休みに守山のクラブハリエのケーキバイキングに行ってきました♡

image

2月に行ってきたんですけどその月はなんと!!チョコフェア♡♡♡たらふくチョコケーキ食べちゃいました(๑ت๑)♡

image

めちゃルンルンです♪

image

チョコばっかり食べれて幸せ-♡と思っていたのですが…

image

最後はこんな感じに食べるのも精一杯で食べきろうと思って必死に食べてるところを写真に押さえられました!!笑

もう少し暖かくなったら今度はイチゴ狩りに行こうと思います(*´ิ∀´ิ` *)


2013.03.08
galaxy


2013.03.06

いただきもの~☆

こんばんは~☆
守山店穴見です☆☆

最近スイーツを頂きました(*^_^*)
和菓子のちょっと珍しいオススメ品らしく
すずなりやさんの
ゆず蜜団子といちごとぶどうのわらびもちを頂きました(*^_^*)

image

ごろっと大きい果物が入っていて
と~ってもおいしかったです!

おいしい物を食べた後は…
ジョギングがんばりま~す(笑)


2013.03.06
galaxy