スタッフブログ
2013.02.26

☆爽快☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^3^)/☆
今回は、NEWアイテムをご紹介します!
その名もクリアスパフォーム!!

image

炭酸シャンプーで、かなり炭酸濃度が濃いシャンプーで普段のシャンプーでは落としきれない汚れを落として匂いの原因解消や、健康な頭皮を保たせるシャンプーです!

image

泡もかなりきめ細かいです(*^^*)☆
週に1~2回のシャンプーでOKなんで、そんなにすぐにはなくならないし頭皮もスカッとするしお家でも手軽にできるのが最高ですよ☆
是非、使ってみて下さい(^3^)/☆

image

ちなみにこの写真は守山店の店長の瀬津さんがこだわって撮ってくれた写真!!
こだわったみたいだけど普段(((^_^;)
ではでは、ご来店お待ちしております!


2013.02.26
galaxy


2013.02.24

2ヶ月に一回、営業後に!

こんばんは守山店の西沢です(^-^)

image

僕は2ヶ月に一回のペースで、営業後に店長の髪の毛を切ってます☆

image

image

切る前はボサボサでsetがやりにくく不満下の表情です(´Д`)↑↑↑↑

image

   
↑↑↑↑↑スッキリ!(^-^)

image

↑↑↑↑↑↑これがカット後の表情でーす(^-^)♪♪気分はルンルンです♪♪

image

↑↑↑↑↑↑↑   ん??この表情は何の時の顔かな????(笑)

皆様も2ヶ月くらいでsetが、やりにくなりませんか?
やりにくくなったら僕にお任せください(^-^)/いつでもお待ちしております(^-^)/


2013.02.24
galaxy


2013.02.22

☆女子力☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

私、大角は女子です!!しかし生まれてこのかたここ何年間か話題の「女子力」と言うものに無縁です(´ω`)トホホ…

なので女子力をアップさせようということで行動にうつしてみました( • ̀ω•́  )✧笑

image

まずは最初に雑誌からの情報収集(๑°ㅁ°๑)‼✧
雑誌には女子には欠かせない最新のファッションはもちろんのことメイクの仕方、肌のお手入れの仕方、恋愛の話など勉強することがあります!!お店でもよく雑誌は見るのですがお店には置いてないものを読もうと思いあまり普段読まないan・anを買ってみたりしました(^-^)/いや~かなり勉強になりました!!笑

そしてネイル♪やはり女子力を高めるには爪の先からということで家でネイルをしてみましたヽ(@¯ω¯@) ノ

image

えーと…あまり上手ではありません(╥ω╥`)けど春っぽくピンク系のネイルとキラキラをつけて女子っぽくしました!!これで少しは女子力アップしたような気分に浸っています(๑¯ㅁ¯๑)♡

けどまだまだ女子力をあげるには更なる努力とどうしたら女子力をアップできるか研究していきたいと思います♪皆様もこんなことしているよというのがあれば教えて下さいませ~\(^^)/


2013.02.22
galaxy


2013.02.21

ライフオブパイ☆☆

こんばんは~☆
守山店穴見です☆☆

友達にススメられて気になっていた映画を見てきました(*^_^*)

image

ライフオブパイです!!

噂には聞いていましたが何といっても映像がとても美しかったです!(^^)!
神秘的な話の流れでクライマックスは衝撃でした!(^^)!
見る人の受け取り方でいろんな解釈ができて考えさせられる映画でした(*^_^*)
久しぶりに見た映画でしたけど映画館でみて正解でした!(^^)!

これは絶対、
映画館での迫力ある映像で見て頂くことをオススメします☆

テッドもレミゼもみたいしこの時期みたい映画いっぱいです(*^_^*)

皆さんもオススメ映画教えてくださいね~!(^^)!


2013.02.21
galaxy


2013.02.12

☆弁当☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^3^)/☆
今日は私生活の一部を見て頂きます☆
いつも、夜ご飯とお店に持っていくお弁当を作るんですが、なかなかレパートリーも少なく、適当な料理になってしまいます(;_;)

image

こんな風に適当に料理してるっぽくしてます(((^_^;)
そしてできあがりがこれ!!

image

お肉炒めて野菜乗せて終わり(((^_^;)
これは料理ってゆっていいのかわからないですが、何か簡単に作れるいいメニューがあれば皆さん!
教えて下さい(((^_^;)
お待ちしております!(^3^)/☆


2013.02.12
galaxy


2013.02.10

ばっさりカット☆スタイルチェンジの巻き(^-^)

こんばんは(^-^)
守山店の西沢です♪(^-^)
今日は、ばっさりカットしイメージチェンジされたモデルさんを紹介します(^^)/

image

このモデルさんは今年、成人式で2年以上も伸ばされてました(^-^)

image

真剣に切る!(真剣)

image

一回、間にポーズを決める(笑)

image

こんなに可愛いくイメージチェンしてみました(^-^)/
みなさんも春には、ばっさりイメージチェンジをしてみませんか??
パーマスタイルもすごくおすすめしておりますょぉ(^-^)/


2013.02.10
galaxy


2013.02.08

☆ボード☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間の休みに岐阜県のダイナランドまでボードをしに行きました♪ヽ(´▽`)/

image

その日は少し天気が悪い日で吹雪いてました(´ω`)トホホ…

image

けど雪がめちゃくちゃふわふわで雪に埋もれてみたりもしたりしっかり頂上から滑ったり雪の上でカッコつけてポーズをとってみたりしました-ヾ(・∀・。`)!!

そして滋賀に帰ってきてから近江八幡にあるラーメン屋さんに行ってきました(^-^)v

image

柚子塩ラーメンですԅ(¯﹃¯ԅ)
冷えた体にめちゃくちゃ染みました!!笑

寒い中、運動した後のラーメンはやっぱり美味し-い╰(*´︶`*)╯♡

けれど次の日は全身筋肉痛でした(╥ω╥`)やはり普段から運動はしないといけないと思いましたがまた懲りずにボードをしにいこうかなと思う今日この頃です(^-^)v笑


2013.02.08
galaxy


2013.02.06

ハンズcafe☆☆

こんばんは~☆
守山店穴見です(*^_^*)

先日、大阪に講習会に
行ってきました。

講習会の前に
腹ごしらえということで
瀬津店長おすすめの大丸にある
ハンズcafeでランチしました!(^^)!

image

店内はとてもオシャレで
天井から照明とLEGOブロックが
吊り下げてあったり
フォークとスプーンがミニバケツに
入ってたり
西澤さんが食べてるパンケーキは
なんと自分でデコれるんです(笑)

何時間でもおしゃべり
していたい雰囲気でした(*^_^*)

ぜひオススメです☆☆


2013.02.06
galaxy