スタッフブログ
2013.01.31

必見☆

こんばんは(^^)/
草津店赤瀬です☆

今回は、最強のアイテムを紹介します!!

その名も、『イオンカールプロ』!

image

髪すべりがよく、耐久性も高いイオンチタニウム加工を採用☆
温度の上昇が早く、髪のダメージも最小限に抑えてくれます(^^)/

image

image

セット時間が非常に早い!!
 
今月はこの商品が10%OFFになりますので、気になる方はスタッフまで☆☆☆


2013.01.31
galaxy


2013.01.27

☆僕の新しい趣味☆

こんばんは守山店の西澤です(^-^)
最近の僕の趣味は携帯のカメラで、
いろんな風景や景色をとるのが趣味です(^-^)

image

image

image

image

最近は色んなものを撮りたくなります(^-^)/

image

              ↑↑↑これが、怪しいカメラマンの僕です(笑)

今年はもっと趣味を増やし色んな事にも挑戦したいです(^-^)/


2013.01.27
galaxy


2013.01.25

☆☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘) 守山のお店に前の美容室で一緒に働いてた通称「ぱいせん」がカットしにきてくれました(^^)/ 「ぱいせん」は私の先輩で美容師についていろいろ教えてもらった方です!!今の私の美容師人生の中ではかなり深く関わった尊敬できる先輩の一人です(^-^)vそんな「ぱいせん」は今は美容のディーラー㈱タックさんとして日々奮闘中らしいです。゜(^ω^;)゜。「ぱいせん」頑張って\(^^)/笑

image

そんなこんなで話は変わるんですけどこの間のお店でした春スタイルのコンテストのウィッグを少しカットして巻き方を変えて可愛くしてみました!!

image

Afterの方が空気感があって可愛い感じがしませんか!?少し成長した気がしますヽ(◎´∀`)ノ次こそは良い結果を皆様に報告できるように頑張りますo(`^´*)


2013.01.25
galaxy


2013.01.23

パックでうるおい☆☆

こんばんは~☆
守山店穴見です☆☆

毎年、肌の乾燥が気になるこの季節今年もいろんなパックを試して少しでも潤いを…と意気込んでる今日この頃です!!

最近ローテーションしてるのがこちらです(*^_^*)

image

洗いながすタイプのパックとマスクタイプのパックをダブルで使ってます(笑)

私はやっぱりカタツムリが一番お気に入りなのですが
他におすすめがあればぜひ教えてくださいね~!(^^)!

メイクのノリがいいと気分も上がるのでお肌のコンディションも整えてガンバります☆☆


2013.01.23
galaxy


2013.01.19

合同レッスン☆

image


2013.01.19
galaxy


2013.01.19

合同レッスン

image


2013.01.19
galaxy


2013.01.19

合同レッスン

image


2013.01.19
galaxy


2013.01.16

☆ペット☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^3^)/☆
今日はまた、僕のペットをご紹介します!

image

お掃除ロボットです(((^_^;)
こいつは本当にペットみたいなもんですごく働いてくれます!
最初は違和感があって変な感じでしたが日に日に可愛く思えていい奴に見えてくるもんです☆
これで毎日掃除を任せています(^3^)
この間、部屋を掃除してたらお宝写真
が出てきたのでちょっと自慢させて下さい☆

image

EXILEのAKIRAです!!
沖縄に行った時に海ブドウのお店(本店)で出会った時の写真です!
本物ですよ(((^_^;)
海の帰りに撮ったので頭ボサボサで恥ずかしいですが、ちょっとした自慢でした☆☆(^_^;)
ちなみにAKIRAさん、めちゃくちゃいい人でしたよ(^3^)/☆


2013.01.16
galaxy


2013.01.13

ただいま仕込み中♪

こんばんは守山店の西澤です(^-^)
1月19日にギャラクシー主催のコンテストがあります♪(^-^)

僕はコンテストに優勝するための仕込みをしています(^-^)/

image

今回のスタイルはボブスタイルで仕上げたいと思います(^-^)

image

      兄弟でぇーーーーす(笑)

仕上がりのスタイルは又次のブログでアップしますね(^-^)
必ず優勝しますねぇー(^-^)/
それではおやすみなさいm(__)m


2013.01.13
galaxy


2013.01.11

☆年末年始☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

皆様!!年明けてから10日以上経ちますがいかがおすごしですか-?!
私の年末年始はとても充実した1日でした╰(*´︶`*)╯♡

image

年末は前の会社で一緒に働いてた同期と忘年会してお酒を飲んで大盛りの枝豆を食べーのŧ‹”ŧ‹”(´ㅂ`)ŧ‹”ŧ‹” 年始は竜王のアウトレットに行き並んでまで買い物をしないといけないのを退屈になって携帯をいじいじしてるのを写真に撮られーの(´・_・`) おみくじで大吉ひいたのにも関わらず待ち人  来ません  っていう大吉じゃないやんってつっこみたくなるおみくじを引いたりしーの.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.友達と鍋パーティーしてまたまたお酒を飲んだりしーので楽しい4日間でした(。・ω・)ノ゙

しかしこの4日間、飲み食いしすぎて太りました ガ━Σ╰(°ㅂ° )╯━ン
けれどもそれに懲りずに今日も西澤さんと隣の天下一品にこってりラーメン食べに行きました!!笑

image

今年もデブ(,,,・(00)・)まっしぐらです(^-^)vそうなる前に痩せるを目標に今年は頑張ります(•̀ㅁ•́ฅ)✧  


2013.01.11
galaxy