スタッフブログ
2012.12.31

☆2012ギャラクシー忘年会☆

みなさんこんばんはギャラクシー守山店の西澤です(^-^)
今日は2012年ギャラクシー忘年会が行われました(^-^)/

image

食べて♪(^-^)/

image

飲んで♪(^-^)
ウインナー♪(^O^)

image

どや顔♪(^-^)

image

ピース♪(^-^)
笑いの絶えない楽しい楽しい忘年会でした(^-^)/

2013年は1月4日から通常営業させて頂いております(^-^)
来年もギャラクシーをヨロシクお願いします(^-^)
それではよいお年を~(^-^)/


2012.12.31
galaxy


2012.12.28

☆撮影-\(^^)/☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

先週になんと!!私も撮影モデルをしました~(ฅ’ω’ฅ)♪
撮影モデルは小学校・中学校のときの同期生です٩(๑´0`๑)۶
まずはカメラマンさんが来るまでに仕込み~の

image

カメラマンさん到着後、撮影してもらい~のでアタフタ( ・ัω・ั; )

image

あっという間に撮影は終了-(๑-﹏-๑)初めて自分ひとりでカラーやコテ巻きで仕上げて写真で作品というものを撮るということ…めっっっちゃくちゃ難しいかったです(´-﹏-`;)けれどそれと同時に楽しくて次こそはもっと上手くなってもっといい写真をとってもらおうと思います(・̀ロ・́)و

そして最後に同期生とパシャリ~の(◦’︶’◦)♬

image

協力をしてくれた友達には感謝゚・。★\(^ω^ )♪ありがとぉ!


2012.12.28
galaxy


2012.12.26

クリスマスプレゼント☆☆

皆様、昨日は素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?!

守山店の穴見です☆☆
私は、いつもご来店頂いてるお客様のえりなちゃんからクリスマスプレゼントをいただきました(^o^)

image

手荒れを心配してハンドクリームを選んでくれるなんて本当に感激です☆☆
早速、塗らせていただいてます(^o^)

私もお客様に感動して頂けるような
技術をしていきたいと思いますので
末長くよろしくお願いします(*^_^*)

皆様の素敵なクリスマスのお話聞かせて下さいね~☆☆☆


2012.12.26
galaxy


2012.12.18

癒し~(*^o^)/\(^-^*)

こんにちは!
草津店の赤瀬です!
今日はお休み頂いてるのですが少し暇なので近江八幡のマイカルのマッサージ屋さんに行って参りました☆

image

色々メニューがあるのですが僕は肩こりと腰が痛いのでこのコースでしてもらいました(*^^*)

image

40分でして頂いたのですがかなり満足できました!
マッサージってこんなに癒されるんだなぁって改めて感じました!
GALAXYでもマッサージをさせて頂いてますが少し勉強にもなりましたよ☆
12月は忙しい方が多いと思いますがGALAXYでも本格的なヘッドスパをしていますので少し時間がある方、興味のある方、是非お声かけください(^3^)/
今日行ったマッサージ屋さんもオススメなので是非行ってみて下さい☆

image

今年も残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します(*^o^)/\(^-^*)!!


2012.12.18
galaxy


2012.12.16

☆僕の年末の行事☆

こんばんは守山店の西澤です~★
昨日高校の同窓会&忘年会に行って来ました(^-^)/
僕は高校を卒業してから、10年以上も地元を離れていたので、こういった同窓会にも始めて参加しました(^-^)/

image

みんな30歳とは思えないくらいパワフルでした(^-^)♪
そして10年ぶりに再会する人もいました(^-^)

image

こうして、この年になってワイワイできる事が何より幸せです(^-^)

次はギャラクシーの忘年会があるので又ブログに載せます♪
お楽しみね~~(^-^)/


2012.12.16
galaxy


2012.12.14

☆京都☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

休みの日にパワースポットに行きたいと思い京都駅から近い伏見稲荷大社に行ってきました\(^^)/

image

ここは商売繁盛が有名なところで千本鳥居があるところですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

image

すごく敷地が広くて全部回りたいと思いましたが途中で断念しました(;´д`)けどパワーはもらったと思います!!笑

そして京都駅に戻り京都駅のクリスマスツリーの前でパシャリ(^-^)v

image

久しぶりに京都駅のクリスマスツリーをみたんですがやっぱりでかかったです(@ ̄□ ̄@;)でもここはパワースポットでもなんでもありませんが…笑

京都は大体のお寺や神社がパワースポットらしいのでまた違うところに行ってパワーをもらいたいと思います(^^)d


2012.12.14
galaxy


2012.12.12

手巻き寿司パーティー☆☆

最近とても寒くなりましたね~
守山店穴見です☆☆

先日GALAXY守山店女子メンバーで
手巻き寿司パーティーを開催しました!

おっきい海苔にそのままたくさん好きなものをのせて巻き巻きするとー
太巻きになっちゃいました(笑)

image

みんなでワイワイ食べると楽しくてついつい食べすぎてしまいました(>_

体調くずさないようにたくさん食べて今年も最後まで気合いをいれて頑張ります!!!


2012.12.12
galaxy


2012.12.04

☆紅葉☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^3^)/☆
先日、家の近くにある神社の紅葉を見に行ってきました!
田舎ですがライトアップもしてあって気分が出てました☆

image

毎年この季節になると何だか寂しい気持ちになって落ち葉もちり、寒いので苦手です(;_;)
写真も寂しい感じで撮ってきました(((^_^;)

image

これからどんどん、寒くなるこの季節。
今年は風邪や、ノロウイルスなど流行ってるみたいなので皆さん、気をつけましょう!(>_
今年も残りわずかですがどうぞ宜しくお願いします(^3^)/☆


2012.12.04
galaxy


2012.12.02

☆メンズショート☆

こんばんは(^-^)
ギャラクシー守山店の西澤です(^-^)
12月に入り益々寒くなりましたね!
風邪は引かれてませんか?

話は代わりますが、今日はバッサリカットしたメンズのモデルの紹介をしまぁーす♪♪

image

ミディアムのパーマstyleから、

image

ショートツーブロックstyleに大変身
やっぱり男はショートだぜっ!と
モデルさんは言ってます(^-^)

image

僕も最近、店長に切ってもらいショートにしました(^-^)
男性の方も是非お待ちしております(^-^)
尚、平日のご予約は、まだお取
いだだけますので、ご予約お待ちしております(^-^)/


2012.12.02
galaxy