スタッフブログ
2012.11.30

☆カラー、カラー、カラー☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

穴見さんのカラーを冬っぽく仕上げてみました( ´´ิ∀´ิ` )まずはカラー前はこんな感じ(p`・ω・´q)

image

仕上げは全体的に暗めのオリーブアッシュ系にしてちょこっと遊び感をプラスԅ(¯﹃¯ԅ)ハイライトを入れてみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

image

皆さまに見せる前に巻き巻き!!そして完成がこちら(`・ω・´)ノ

image

前髪とえりあしにハイライトを入れました\(^^)/巻いたときにちょこっと遊び感があって可愛いんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧  
しかも!!前髪を編み込んでも可愛いんですΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

image

ハイライトが見えて可愛くないですか!?皆さまもみんなと差がでるちょこっと可愛いカラーをしてみませんか-(*´艸`*)?!お待ちしてます( *˘╰╯˘*) .。.:*♡♥♡*


2012.11.30
galaxy


2012.11.28

ジョギング☆☆

こんばんはー☆
守山店の穴見です☆☆

最近、
GALAXY守山店女子メンバーで
体力作りとダイエットのため
ジョギングを始めました!!!

普段、運動不足なので徐々に長い距離を走れるように頑張ります!!!
めざせホノルルマラソン(笑)

先日、走っているととってもきれいにライトアップされてる紅葉を見つけました(^_^)/~

image

今年も残り約1ヶ月風邪などひかないように皆様もお気をつけてお過ごし下さい!(*^_^*)


2012.11.28
galaxy


2012.11.20

☆撮影☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^3^)/
今日は営業後に、さっきまでホームページのスタイル撮影をしていました!

image

モデルさんはロングで今流行りのカラー『カシスショコラ』で染め、全体の雰囲気に合った無造作感を出しました(^3^)/

image

ツヤも出てかなりいい感じ(*^^*)
撮影の感じはこんなの…

image

これで写真が出来上がり、ホームページにアップするのでスタイル写真、皆さん楽しみにしてて下さい!(^3^)/
モデルさん、ありがとう☆


2012.11.20
galaxy


2012.11.18

滋賀県~岐阜県~三重県へ♪

みなさんこんばんはー!(^-^)/
ギャラクシー守山店の西澤です!
この前の休みに癒しと感度を求めに
岐阜の養老乃瀧と三重のナバナの里に行ってきました(^-^)

image

この瀧の高さは10メールくらいあります!
そしてマイナスイオンが出ています!
↑↑この写真はマイナスイオンを浴びてる所です!(^-^)/

夜は、今話題のナバナの里に行きました!

image

光りのトンネルです♪
マイナスイオンは出ていません!

image

みなさんも癒されたい時は養老乃瀧とナバナの里に是非行ってみてくださーい!
又おすすめの場所があればブログで紹介させて頂きますね(^-^)/


2012.11.18
galaxy


2012.11.16

☆束の間の楽しみ☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

木曜日に守山店前でライトアップの点灯式をあったらしく点灯式前に屋台が出ていてそこにおしるこが売っていたのでオーナーに買って頂き皆で美味しく食べましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

image

ひとり分足りなかったみたいで西澤さんはひとり寂しく出来るのを待って
(´-ω-`)

image

ひとり寂しく食べました(๑•́ ₃ •̀๑)  

image

暖かいものを食べたので体はポカポカ(´。-ω-。`)束の間の楽しみ!!笑

外はビュ~と寒い風ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
けど守山駅前は暖かいライトアップがしてました(๑¯ω¯๑)

image

やっぱり冬はライトアップが素敵ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
またオススメのライトアップされてる場所があれば教えて下さ-い\(^^)/


2012.11.16
galaxy


2012.11.14

初体験!(^^)!

こんばんはー☆
守山店穴見です☆☆

先日、義兄が店長をやっている車屋さんで
イベントがあるということで
行ってみると
移動動物園がきていました!(^^)!

昔はやりたがりな性格で
何でもやっていた方だったのですが年と共にめっきり落ち着いていたのですが
久しぶりにギャーギャー言う出来事に遭遇しました☆

移動動物園できていたヘビを
首にまきたい人~!!!って
募集がかかり
おそるおそるやっちゃいました!(^^)!

image

興奮気味にいろんな友達に写メを送ったところ
八割方「顔ヤバい」って返ってきました(-_-;)
いやいやそこじゃなくて
ヘビに触れてよってなりましたが…
人生
でもうヘビを
まくことないと思うので
楽しい経験でした☆☆

皆さんも機会があれば是非お試しを…(笑)


2012.11.14
galaxy


2012.11.06

天下人!

こんばんは!
草津店の赤瀬です☆
皆さんは織田信長をご存知ですか?
最近、信長の館に行ってきました!
昔信長が建てた安土城の再現した城の一部を撮影してきました(*^^*)

image

image

今じゃ考えられない部屋で襖がありすぎ!
城は吹き抜けで何か襖の絵も気持ち悪いです(((^_^;)

image

天国とか地獄とかイメージして作らせたみたいです(>_
最後に昔の信長の食事です!

image

見て下さいこの豪華な食事!
正直自分のご飯より豪華(((^_^;)
歴史に名前を残した人物は何から何まで豪華ですね(*^^*)
皆さんも安土にる信長の館に行ってみてください!(*^^*)
近々温泉もできるらしいのでまたいつできるかはブログでお知らせしますね(^3^)/


2012.11.06
galaxy


2012.11.05

イベント前の腹ごしらえ(^-^)

イベント前に腹ごしらえ♪♪
店長はテンションが上がりすぎて
昼間からビール(^-^)♪♪

image

ゴクゴク飲むね~♪♪

image

ちなみにビールはドイツのレーベンブロイです(^-^)/

image

カレーライスも進みます(^-^)

image

僕もオムライスいただきます(^-^)
イベント内容は又今度のブログに載せますね~♪♪


2012.11.05
galaxy


2012.11.04

☆ 美容師 love ☆

こんばんはー!(^-^)
守山店の西澤です!
先週の月曜日に大阪まで、美容師の集まるイベントに行ってきました!

image

これはスタイリストさんとモデルさんのウォーキングです(^-^)

image

東京のカリスマ美容師も来られてて
一緒に写真を撮って頂きました(^-^)
真ん中の方が美容師界で有名な朝日さんです(^-^)
やっぱり他の美容師さんを見るとモチベーションがあがりますねー!
やっぱり!  美容師 love♪♪


2012.11.04
galaxy


2012.11.02

☆キッズカット☆

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)

この間、高校の同級生の子供さんのカットをさせてもらいました-(๑ت๑)♡

image

見にくいですが緊張してはります!!
そして私も緊張です!!笑

image

子供さんのカットもやっぱり難しく今まで瀬津さんに習ってメモしてきたノートをガン見しながらカッーーート(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  

仕上がりはこちら\(^^)/

image

最後は可愛いく巻き巻き(♡˙︶˙♡)
子供さんもめちゃ喜んでくれました(ฅ’ω’ฅ)♪

子供さんのカットでも緊張してカットしまいましたがやっぱりカットは楽しいです(^^)/これからもっともっと成長できるように頑張ってレッスンしま-す(๑و•̀Δ•́)و


2012.11.02
galaxy