スタッフブログ
2012.10.24

マイブーム!

こんばんは!
草津店の赤瀬です(^3^)/
最近恐ろしくはまっているのがマンガです!
一回読んだ本でもおもしろければ何回見ても面白いのでついついまた読んでしまうもんですよね(((^_^;)
昔から好きだったので懐かしいのが多いのですが一部の僕の中でのオススメはこれです!

image

ワンピースは皆さん好きですよね?
スラムダンクもベックもドラゴンボールも…
この中でも最もオススメなのがこれ!!

image

僕は結構レトロなのが好きなんで皆さんには理解できないかもしれませんが
『釣りキチ三平と』と『あしたのジョー』
この二作は僕のベストです!
一度皆さんも見てみて下さい!
男ならもっとわかるはずですよ(^3^)/
これを超えるマンガなんかあったら是非皆さん教えて下さい!
お願いしま~す(*^^*)


2012.10.24
galaxy


2012.10.21

☆僕の休日の出来事☆

こんばんは守山店のホームランバッター西澤です(^-^)
今週の休日に友達の子供のカットを
しました!(^O^)♪
初めは切るのを半泣きになるくらい嫌がってました(T-T)
でも慣れたせーか最後は泣き止み
無事カット終了~(^^)v

image

子供二人のカットバッチリ♪
上機嫌~~(^^)d♪♪♪♪♪♪

大人二人の頭も、バッチリ♪
上機嫌~~(^^)v♪♪♪♪♪♪

僕は子供が大好きなので是非お子様のカットもさせてください(^-^)♪♪


2012.10.21
galaxy


2012.10.19

☆無計画弾丸旅☆

守山店アシスタントの大角です☆ミ ξ*‘ ー‘) この間のお休みに香川県までうどんを食べに行ってきました\(^^)/

日曜日の営業終了後、車で出発-!!とりあえず香川県に向かおうとのことで明石海峡大橋、鳴門海峡を渡り徳島を通りすぎ朝の5時過ぎには香川県に到着-(^^)/ そんな早くに空いているお店もなくどうしようかなとうろうろしていると…なんと香川県にあの!!「世界の中心で、愛を叫ぶ」の映画のロケ地がある-ということで行ってきました(^_^)v

image

ここは朔太郎演じる森山未來さんが全力疾走で走ってからウォーって叫ぶところです!!走ることはできなかったので叫びたかったのですが周りに民家があったので眺めるだけにしました(>_<) そしてなんやかんやゆっくりしていると9時から空いているお店があったので食べてきました!! image

ここの山越うどんはめちゃ人気店らしくて9時過ぎに着いたのですがすでにお客さんが30人くらいいました(゜ロ゜)

image

待ちにまったうどん(T-T)一杯、200円の安さ!!美味しく頂いたのですがここの店をあわせて2軒しかまわれなかった悔しさを噛み締めながら滋賀に帰ってきました(;_;)/~~~ でもめちゃ無計画の旅でしたが楽しく香川県を堪能できました♪ヽ(´▽`)/

また皆様もどこか旅行された話があれば教えて下さ-い( ´∀`)/ それでは最後に鳴門海峡で締めま-す\(^o^)/

image


2012.10.19
galaxy


2012.10.17

マドレーヌ☆☆

守山店穴見です(*^_^*)

ずいぶん日が暮れるのも早くなりましたね~そんな秋の夜長にマドレーヌを焼いてみました☆☆

めちゃ簡単なレシピでじゃんじゃん作っちゃいました!(^^)!

image

たくさん焼けました~(*^_^*)

image

お家で作ると甘さとか砂糖の量で調節できるしいいですよね~ただ砂糖とバターの量を目の当たりにするとたくさんは食べれませんね~(^^;)

また簡単なお菓子レシピご存知のかたは教えてくださいねー☆☆


2012.10.17
galaxy


2012.10.09

お掃除(*^^*)

こんばんは!
草津店の赤瀬です!(*^^*)
皆さんはお掃除好きですか?
僕は好きではないですが頻繁に掃除するようにはしてます(((^_^;)
最近、自分の部屋の押し入れを掃除していたら、昔懐かしい奴らが出てきましたので紹介します(>_

image

これは、何年か前に、前のブログで紹介した、関西美容大会の作品で、アート作品です。
一生懸命作ったんでなかなか捨てられないんですよね(((^_^;)
続きまして、こちら。

image

気持ち悪いですよね!(>_
これは部屋にあったカットウィッグの一部の奴らです(+_+)
普通の人から見ればこんな物が部屋にあると気持ち悪くて寝れませんよね(((^_^;)
でも、やっぱり一生懸命切ったんでなかなか捨てられないし捨てる場所にも困るので部屋においています(+_+)
今も現在、カットウィッグは切り続けてるので貯まる一方なんです(>_
そろそろ邪魔かも……
とゆうわけで僕の一応、思い出の財産的なものを紹介しました(*^^*)
引いた人もいるかもですが美容師さんの部屋には意外とあるかもしれませんね
(((^_^;)
ではまた☆☆☆☆ミ


2012.10.09
galaxy


2012.10.07

☆食欲の秋☆

みなさんこんばんは!守山店の西澤です!(^^)/
先週の月曜日に店長と講習に行って来ました(^-^)

image

講習の話は固くなるので、、、

食べ物の話をします!(^-^;
やっと暑い夏も終わり食欲の秋が、
来ましたね!(^^)/
僕は食べることが大好きです!
と言うことで先週、守山にある
JBカフェに行って来ました(^-^)

image

ハンバーグの上にアボガドどっさり!(^-^)

image

いただきマウス!(^-^)

image

デザートもいただきマウス(^-^)
視力検査をしてまうす!(笑)

ハンバーグとアボガドの相性ばっちりです(^-^)
すごくお店もいい感じで、女性の方も入りやすいので、
是非行ってみてください(^-^)
それではお家に帰りマウス!(^^)/


2012.10.07
galaxy


2012.10.05

☆カットレッスン☆~その後パート2~

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)☆ミ

今回もこの前に続きカットレッスンの様子をお届けします!!パート2です(^-^)v(^_^)v

今回は前回のヘアースタイルからさらに短くカットしよう…なんと!!メンズスタイルに挑戦です!щ(゜▽゜щ)

そしてカット後のセットをしている模様がこちら(^o^)/

image

どうです?!この微笑と苦笑いの中間のような感じで真剣にセットをしている私!!少しは様になってきたでしょうか!?( ´,_ゝ`)

image

相変わらず、上原さんは余裕のよっちゃんで笑顔でセッッット!!(o^-^o)

そして完成御披露目~(*^▽^*)

image

左が上原さんで右が私の作品です\(^_^)(^_^)/同じようにカットして同じワックスを使っているのに雰囲気が違う感じで完成しました~(* ̄∇ ̄*)そして今回は上原さんも一緒にちょけました(*^o^)/\(^-^*)
まだまだメンズスタイルもレッスン中なので皆様!!暖かく見守って下さいませ~(。-∀-)


2012.10.05
galaxy


2012.10.03

☆☆有名人

守山店穴見です☆☆

先日守山の有名人に会いました~(*^_^*)
なんと握手してもらっちゃいました☆☆

image

もーりーちゃんです☆☆☆☆
駅で守山市のPR活動をされてました(*^_^*)

偶然もーりーちゃんに遭遇してちょっとテンションが上がってしまいました!

守山市がもっともっといい街になるようにもーりーちゃんを応援
したいと思います!!

love..


2012.10.03
galaxy