スタッフブログ
2012.09.25

営業後の…

こんばんは!
草津店の赤瀬です!
今回は営業後にスタッフと店近くのカレーうどん屋さんに行って参りましたよ
(*^^*)!!

image

守山店のスタッフも営業後に食事に行ってるみたいなので草津店も負けじと行きました(^_^;)
カレーは服につくととれないのでしっかり紙エプロンをつけてからの~!?

image

image

チーズカレーうどん!!!!!!
チーズと麺とカレーがしっかりからんで今写真を見てもヨダレが出そうな感じ
(>_
めちゃくちゃボリュームもあってうまいのでご来店の際に、帰りなどに行ってみて下さい(*^^*)☆☆
メニューもたくさんあったのでまた感想もお聞かせ下さいね~(^3^)/☆


2012.09.25
galaxy


2012.09.23

☆三度の飯よりデニムが好き☆

こんにちは守山店の西澤です(^-^)
今日は僕の好きなデニムを紹介します(*^^*)
僕は学生時代からずっとデニムを
履き、集めています☆

image

この子達を毎日ローテーションしていまぁーす!(^-^)

image

ジャケットやシャツも好きです(^-^)

image

このジーパンが一番のお気に入りです(^-^)3年履いてのこの色落ち!
デニムの良い所は色の変化です!
来年はベストジーニストをめざします!(^-^)
みなさん髪の相談とデニムの相談を
お任せください!(^-^)/


2012.09.23
galaxy


2012.09.21

☆カットレッスン☆~その後~

守山店アシスタントの大角です ξ*‘ ー‘)☆ミ

4月から教えてもらっているカットレッスンも約5ヶ月経ちました\(^^)/

image

どうです!?真剣にカットしてる私!!笑
真剣過ぎてピースする余裕もなければちょける暇もありません(>_<) image

対して上原さんは瀬津さんに教わりながら完成間近で余裕のピース
川 ΦeΦ)| (^_^)v

そして完成御披露目~(*^▽^*)

image

左が上原さんで右が私の作品です(^^)/ 少しは成長したでしょうか!? 真ん中の作品は…マネキンじゃなくてただの人間ですね~( ´,_ゝ`)最後にちょけちゃいました(^^ゞ笑

まだまだスタイリストに向けて成長中なので皆様!!暖かく見守って下さいませ-(*´∇`*)


2012.09.21
galaxy


2012.09.19

食欲の秋☆☆

食欲の秋が到来してしまった守山店穴見です☆☆

まぁー夏でも食欲おちないんですけど秋といえば蓮根、さんま、栗、梨いろいろ好きなものが多くて~旬のものっておいしいですよねーでもいつ食べてもおいしいのがラーメン!!

ってことで先日、西澤さんにご馳走になりました。

image

野洲のくらおさんです☆☆
仕事終わりのラーメン最高です!!

ダイエットは明日からがんばりま
す☆☆(笑)


2012.09.19
galaxy


2012.09.17

トレンドカラー(^^)/

今回は秋のトレンドカラーのご紹介です(^^)/

今回は新色から『メルティショコラ』をご紹介します♪

モデルさんは9レベルのメルティショコラで染めました(^o^)

この色は、やわらかさと深みのあるツヤ感が特徴です☆

image

image

image

秋っぽく綺麗な色ですよー(^^)/

ほかにも新色から『メルティメープル』という色も出てますので、
こちらもオススメです♪

どちらの色も明るさなど、選んで頂けるので
是非、ご相談下さい(^o^)/


2012.09.17
galaxy


2012.09.13

感謝!!

こんばんは!草津店の赤瀬です!
先日、お客さんが親子でカットに来て頂きました(*^^*)
とても家族皆さん、フレンドリーな方ですごく楽しくさせて頂いてます(^3^)/
いつもありがとうございます!

image

親子さん、ご家族で美容室に来てくださる方もたくさんいらっしゃいますので是非皆さんもお気軽に、一緒にご来店下さいね(^3^)/☆
いつも楽しくさせて頂いてるお客様!!
本当に感謝です(^3^)/☆


2012.09.13
galaxy


2012.09.11

☆美容師☆

こんばんは!草津店の赤瀬です!
今回は美容師の一面をご紹介☆
月曜日に開かれた関西美容大会ってのに行って来ました(^3^)/
残念ながら僕は出場してないのですが美容師ってやっぱりおもしろい!!
こんな事までやってるんだって事を皆さんにご紹介します!

image

関西の美容師さんの作品です!
これは、カラー部門で自分の好きなカラーをしてその人の感性がわかります☆

image

こんなに色んな作品があります!
見る方も楽しいです(*^^*)

image

そして、これはフォト(写真)!
モデルさんを使って写真で表現した作品です!
近くで撮影ができなかってのが残念ですが、フォトの他にもデッサンで表現した物もありました!

image

これは、パーマを巻いたりカットしたりマネキンのウィッグを使って自分の個性を出した作品を作ります!
関西の美容師さん、すごく気合いが入っててものすごい数の美容師さんが出場していました!

image

日本全国、コンビニが約40000件!
歯医者さんが約60000件!
美容室はなんと!!約240000件!!
その中の関西の美容師さんの一部だと思うとすごいですよね(>_
僕もすごく色んな刺激を受けたのでかなりモチベーションが上がってヤル気が出ました!
やっぱり美容師やってて良かった!
おもしろいし、美容師同士やお客さんとの共感もできますしね(*^^*)
まだまだこれからも美容師頑張って関西だけじゃなく日本の美容師さんの中でも有名な美容師になれるように努力していきますので皆さんも応援して下さい☆


2012.09.11
galaxy


2012.09.09

☆営業後のレッスンするの巻

image

こんばんは!守山店の西澤です☆
今日は営業後にカラーモデルをしました(^-^)

image

仕上げのコテ巻きです!僕、真剣です!

image

最後のスタイリングです!えっ?
寝てます!?僕、寝不足です!(笑)

☆この日のモデルさんのカラーは
秋の新色カラーで染めさせて頂きました(^-^)
詳しくは次回カラーstyleブログでスタイルと新色をアップしますねー(^^)/
すごく綺麗ですよ☆
それでは、お休みなさいm(__)m


2012.09.09
galaxy


2012.09.07

☆洞窟探検☆

守山店アシスタントの大角です☆ミ

最近、朝晩は過ごしやすくなりましたがまだまだ昼は暑いですね(^-^;
ということで河内の風穴に行ってきました( ´∀`)/

image

河内風穴は年中12度の温度でこの激暑い日でも涼めるとことでいざ探検!!

河内の風穴までの入り口は少し山を登り((((((((三(;゜∀゜)ちょいちょい山の景色を楽しみながらの…

image

入り口到着(* ̄∇ ̄)ノ

image

ちょっとポーズを決めて-のいざ突入ー\(^o^)/

image

河内風穴の中は無数の岩がゴロゴロありとても神秘的で感動でしたd=(^o^)=b
そして気になる温度は…

image

なんと11度(@ ̄□ ̄@;)!!
暑い場所からめっーーーちゃ涼しくなりましたが慣れてしまうと寒い((+_+))
けれどそれどころではない景色で興奮してしまい楽しみました!!笑

image

河内の風穴はここ最近、よく雑誌とかにも紹介されていてるとこで観光客の方も多かったです(^^)
皆様もこんな神秘的な場所を知っていたら是非、教えて下さーーーい(^-^)v


2012.09.07
galaxy


2012.09.05

トリックアート☆☆

守山店穴見です☆☆

先日、トリックアート展に行ってきました!(^^)!

image

サメに食べられたり(笑)

image

image

白鳥のブランコでとんでみたり(笑)

image

たくさんあってとっても楽しかったです~
平面の絵なのに見る角度でこんなに楽しく遊べるなんてすごく不思議で面白くて作った人天才ですね!!

感動しました☆☆


2012.09.05
galaxy