スタッフブログ
2012.08.28

止まらない!

こんばんは。
草津店の赤瀬です!
ついこの間、バッサリ髪の毛を切ったのですが、一度切ったら止まらないもんで、またまた切ってしまいました(((^_^;)
切る前はこんな感じ

image

これをどう切るかは、普通じゃ面白くないので刈り上げました☆

image

image

やっぱりイメチェンはドキドキしますが楽しいです(*^^*)
完成がこちら☆

image

image

髪の毛って不思議なもんで洋服やメイクなどと同じようにすごく気分が変わって新鮮になりますよ(^3^)/
皆さんもイメチェンしたいな~なんて悩んでいる方!
是非、ご相談下さいね(*^^*)
お待ちしてます☆


2012.08.28
galaxy


2012.08.26

☆久しぶりの再会in琵琶湖☆

こんにちは守山店の西澤です(^-^)/
皆さまお盆休みは、どのように過ごされましたか?(^^)

僕は10年以上の付き合いの美容師仲間とバーベキュウをしました(^^)

image

1年に一回集まります(^-^)/

image

左の人、完全に酔っぱらってますね!(笑)

美容師仲間と久々に会って話すとものすごくものすごく、
モチベーションが上がります(^^)
すごく良いお盆休みのすごし方でした!(^-^)
又来週から仕事がんばりますよぉー!(^-^)/


2012.08.26
galaxy


2012.08.24

☆私、チェンジ☆

守山店のアシスタントの大角です☆彡

この間、もさもさの髪と色が抜けた髪をチェ---ンジしてもらいました( ̄∇ ̄)

チェンジしてもらう前の姿はこんな感じ↓↓↓

image

めちゃ色が抜けてます(T_T)
途中経過ε===( ^^)/

image

これは色をいれているんですがあまり根本が伸びていなかったのでトナーカラーという髪の毛の色褪せを、シャンプー台で色素補給する方法をしてもらいました\(^_^ )
ドデスカ?!ちょっと美容師っぽい説明してみました!!笑

こんな方法でしてもらった完成がこちら(*・ω・)ノ↓↓↓

image

めちゃいい感じのアッシュ系になり秋っぽい感じ(`・ω・´)髪もさっぱりともさもさから脱出(゚Д゚)
私、少しチェンジしてみましたヾ(≧∇≦)
まだまだ暑いですがもう世間は秋服や秋物が出てきてますので皆様も秋っぽいカラーをしてみて下さい!!是非、お待ちしてます(^_^)/


2012.08.24
galaxy


2012.08.22

美味!!!!

今日も暑かったですね~☆☆
守山店穴見です☆☆

先日、水槽に泳いでいたイシガキダイをさばいてもらいました(*^_^*)

image

水玉模様みたいなのが石垣を思わせるところが石垣鯛の由来だそうです。
いろいろ説明を聞いていると出てきましたー!(^^)!

image

プリップリでおいしかったです~
あとくじらとあわびもおいしく頂きました!(^^)!

image

美味しくて幸せな一日でした☆☆


2012.08.22
galaxy


2012.08.14

☆☆29☆☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です!
8月7日。
29歳の誕生日を迎えました(^3^)/
スタッフから色々プレゼントをもらいました!

image

image

めちゃくちゃでかいカップラーメンに懐かしのビックリマン!!
そして、大好きなブラックサンダー!
なぜか貯金箱に自分専用のバリカン!
バリカンはキリンさんが書いた専用のケースまでもらいました(*^^*)
ネタな物から大好きな物まですごく心が温まりました(>_
そして最後にもらったのがこれです!!

image

image

絶倫無双コブラ!!
こんなの飲んだ事もないし少し怖いですよね(((^_^;)
皆さん、こうゆうドリンク飲んだ事ありますか?
もし、あれば感想お聞かせ下さい!
これは保存しておく事にします(((^_^;)
とゆうわけで!
20代最後の年になりますので気合い入れてバリバリ美容師頑張ります(^3^)/
これからも応援宜しくお願い致します!!(*^^*)


2012.08.14
galaxy


2012.08.12

撮影前に☆

こんにちはギャラクシー守山店の西澤です(^O^)
ギャラクシー守山店へようこそ!

image

僕達ギャラクシーのスタッフは
月に一度チェキポンに載せて頂いてます(^O^)
撮影前には、スタッフ同士でセットのやり合いをしています(^-^)/

image

みんなでイェイ(^-^)/

image

僕もこの日はオオスミさんにセットしてもらいました(^^)v

image

スタイリング剤はワックスとスプレーを使いました☆
イェイ(^-^)/
みなさん!今月号のチェキポンを
お楽しみにねぇ~~~☆(^o^)v


2012.08.12
galaxy


2012.08.10

☆神戸三田プレミアム・アウトレット☆

守山店アシスタントの大です☆彡

この間、守山店の上原さんと草津店の岩井さんと神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました!!
現地までは岩井さんの車で出発(*・ω・)ノ===3
出発早々、寝てしまいました(-_-)zzz

そしてアウトレットに到着-!!

image

高級感溢れるゲートをくぐり抜けこんにちは\(^_^ )/

image

ここは日本ですか?!なんか異国の地に来た感じです!!笑

そして各自、買い物を済ませデザートタイ~ム♪

image

美味しいソフトクリームを頂きました♡♡♡目当ては買い物よりこっちかも(゚Д゚)笑

でも買い物も良いものを買いましたよ(`・ω・´)ここで一部、ご紹介を…

image

この岩井さんが履いている赤いサンダル見たことありませんか?!そうです!!アウトレットでの岩井さんの戦利品です(●´ω`●)可愛いですね(*’▽’*)

image

この茶色いハット見たことありませんか?!見たことないですよね??これは私の戦利品ですがまだお店には被ってきてません( ̄∇ ̄)プライベート用ですがいつか被って仕事をします!!
上原さんも彼氏さんへの誕生日プレゼントを買って渡したら喜んでくれはったみたいで3人とも良い買い物しました(≧▽≦)

皆様も異国の地?!と思わせるような神戸三田プレミアム・アウトレットに是非、行ってみて下さ~い( ^^)/


2012.08.10
galaxy


2012.08.08

花火へGO!!

守山店の穴見です☆☆

今日は琵琶湖の夏の風物詩
びわこ大花火大会ですね~

駅前でもたくさんの浴衣姿の人を見かけました!(^^)!

ヘアーセットに来て頂いたりかちゃんとともみちゃん☆かわいい2人をさらにかわいく(^^)/~~~

image

浴衣にもバッチリでした!(^^)!

image

image

楽しんできて下さいね~☆☆☆


2012.08.08
galaxy