スタッフブログ
2012.07.31

☆断髪式☆

こんばんは。草津店の赤瀬です!
みなさんはこの夏どうお過ごしでしょうか!?
最近、僕はこの暑さに負けて2年ぶりにバッサリ髪の毛を切りました(*^^*)
切るまえはかなり長いです(+_+)

image

image

切ってもらった後がこれです(^-^)v

image

image

かなり切りました!
カットが上手いと評判の小林君に切ってもらいました!
仕上がりがこちら!!

image

image

さすが小林君!
可愛らしくなりましたよ(^3^)/
この夏、スッキリするならうちの小林に決まりですね☆
まだまだ暑い夏ですがイメチェンや雰囲気を変えるなら是非!!
GALAXYにお任せ下さい!
お待ちしております(^-^)v


2012.07.31
galaxy


2012.07.29

☆バッティングセンター☆

こんにちは~!守山店の西澤槙二です(^O^)
今年も高校野球滋賀大会、すごく盛り上がりましたね★感動しました♪
がんばってる球児を見てたら僕も野球がしたくなりバッティングセンターに行きました(^-^)/

image

あっ!忘れもんした!(゜ロ゜;

image

ヘルメットを忘れたので馬をかぶりました(笑)×200
結果は馬だけに、ウマく打てることができました(^.^)
今年も甲子園が楽しみです(^O^)


2012.07.29
galaxy


2012.07.27

☆守山夏祭り宣伝☆

守山店アシスタントの大角です☆彡

ついに!!ついに!!明日は守山夏祭りです(*・ω・)ノ-☆
そこで宣伝させて頂きま-す(^_^)/

image

明日はお子様~中学生まで無料アレ-ンジヾ(≧∇≦)

image

~どうせ浴衣を着るなら、どうせ祭に行くなら、髪型かわいくなっちゃいなよ。2012 夏~
GALAXY ~moriyama~瀬津大輔

こんなチャーミングなネーミングとともに我々、GALAXYメンバーは頑張ります!!

そして16:00頃からスタートです( ´艸`)
image

この瀬津さんどうですか??上目遣いでキスしたくなる顔だそうです(^_^)ε^ )
女子は必見です!!笑

キスしてほしい~♪
キスしてほしい~♪
キスしてほしい~♪


2012.07.27
galaxy


2012.07.25

ウォーターパレード最高!!

こんばんはー!
守山店の穴見です!!

USJに行ってきましたーーー
とーっても暑い日だったのでウォーターパレードでずぶ濡れになって気持ちいい~~(*^_^*)て感じでした!

image

実は私…絶叫マシーン系が大の苦手で子供と乗れるぐらいのアトラクションで大満足☆☆☆☆

image

USJで働いてる方の親切で気持ちのいい接客のおかげで
とーっても楽しい1日になりました!(^^)!
私もそんな素敵な接客を心がけてがんばります☆☆☆☆☆☆


2012.07.25
galaxy


2012.07.22

☆カラースタイルのご紹介☆

今お客様から一番人気のある
カラー『ミントアッシュ』をご紹介します(^O^)
このモデルさんは9レベルのミントアッシュで染めさせて頂きました☆

image

image

この夏、紫外線や海やプールに行かれたりで色落ちを気にされるに方にすごくおすすめです★(^_-)
明るいミントアッシュも出来るので
ご相談くださいね♪


2012.07.22
galaxy


2012.07.18

☆ペット☆

こんばんは!
草津店の赤瀬です!!
みなさんは、ペットなどは飼ってますか?!
最近、僕は魚を飼い始めました(^3^)/
これが、うちのコッピーです☆

20120718-001417.jpg
後、一番最近買ったのがベタって魚です!

20120718-000908.jpg

20120718-001110.jpgこいつ、めちゃくちゃ凶暴な魚なんですよ
(;o;)
僕をめがけて突進してきます!
二匹同時に飼うと喧嘩するらしいので一匹だけにしました。
ペットってすごく癒されます(^-^)
毎日見てても飽きないもんですね!
みなさんも、お家で飼ってるペットなどいましたらお話聞かせて下さいね
(*^o^)/\(^-^*)
お待ちしてます(⌒0⌒)/~~


2012.07.18
galaxy


2012.07.15

パーマ講習★

こんにちは守山店の西澤です☆
最近すっかり暑くなりましたね(^^;
そんな暑いなか、また店長と大阪まで講習に行ってきました(^O^)

image

今、雑誌や専門誌で大活躍中のラグゼ美容室の板倉さんの講習です☆

image

image

パーマ講習だったのですが、すごくわかりやすかったしすごく勉強になりました(^-^)
早くパーマが巻きたいです☆
是非、巻かしてください!
そんな、僕に任してください!(^O^)

image

行きも帰りも電車でゴー(^-^)/
まだまだ勉強するしまだまだ、がんばりますよー☆(^^)v


2012.07.15
galaxy


2012.07.13

☆講習会in大津で☆

守山店アシスタントの大角です☆彡

この間、営業が終わってから講習会が大津であるということなので瀬津さんに連れて行ってもらいました(`・ω・´)

image

デモをしてもらいながら説明を聞きました(^_^)/デモをしてはる方は何百人とモデルをされてるみたいでめちゃくちゃ速い手さばきでした(゚Д゚)!!

あっという間に仕上がり\(^_^ )/

image

とっっってもツヤピカ(☆。☆)
何人かの他の美容師さんもいてとても面白く楽しい講習会でした( ´艸`)笑

そして講習会に招待して頂いたディーラーの山川さんとパシャリ(^_^)v

image

はっちゃけてはりますね~(^_^)vヾ(≧∇≦)v(^_^)

招待して頂いてありがとうございました-(*・ω・)ノ


2012.07.13
galaxy


2012.07.11

頂きました~(*^_^*)

守山店の穴見です(*^_^*)

先日、お客様から差し入れをいただきました~(*^_^*)

みんなで乾杯して頂きました(^o^)

image

珈琲と紅茶を仕事終わりに一杯
たっぷりミルクとシロップを入れ
てプハァー美味しかったです(^^)/
珈琲好きの私にはたまらないひとときでした~~~ありがとうございました!(^^)!

また明日から頑張りま~す!(^^)!


2012.07.11
galaxy


2012.07.03

☆NEW FACE!!☆

こんばんは。草津店の赤瀬です(^0^)/
今日から草津店に新しく女性スタイリストの井上さんが入ってきてくれました!すごくフレンドリーで親しみやすいスタッフです☆☆営業後にみんなで一枚(^_^)

20120703-225324.jpg
今なら女性スタイリスト指名でご来店頂くと、なんと!!
グロストリートメントを無料でサービスさせて頂きますよ~w(゜o゜)w
7月はご予約が混雑しますのでお早めに☆☆
P.S.
最近、映画のアメイジングスパイダーマンを見にいきました!
めっちゃくちゃおもしろいので是非皆さんも見て下さい(^0^)/☆

20120703-225406.jpg

20120703-225433.jpg


2012.07.03
galaxy