スタッフブログ
2012.06.29

☆撮影会☆

守山店アシスタントの大角です☆彡

この間、守山店でスタイル写真の撮影会があり参加しました(^_^)/

私は西澤さんのモデルさんのメイクを担当させて頂きました(`・ω・´)

image

モデルさんの緊張をほぐそうと楽しい話をしながらメイクをしていましたがなんと!!私も緊張していました(^-^;笑

そして撮影\(^_^ )

image

ひとつのポーズでも何枚も撮り、間近で撮影の雰囲気を体験しました!!

今回の撮影会でいろいろと学ぶことがあり良い経験をさせて頂きました(○´∀`○)

image


2012.06.29
galaxy


2012.06.27

海海海海海(*^_^*)

最近蒸し暑くなってきましたね~
店イチ暑がりの守山店穴見です(*^_^*)

暑がりでも夏は大好きです(^^)
早く梅雨明けしないかな~

この前一足お先に海に行ってきました(^o^)
と~っても綺麗な朝日が見れました

image

海って癒やされますねー

image

毎年日焼けしないようにと思うのですが…結局こんがり焦げちゃいます(笑)

遊びも仕事も全力で☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2012.06.27
galaxy


2012.06.19

☆罰ゲーム☆

こんばんは。草津店の赤瀬です(^0^)
僕たちは営業後にレッスンや会議など、色々勉強はしますが、たまにスタッフ同士でちょっとしたゲームみたいな事をしたりもします。
今日はその一部をご紹介です)^o^(

20120619-203715.jpg
これは僕です。
かなり気持ち悪いですね
(*_*)

20120619-203753.jpg
これは小林くん!
これも気持ち悪いです
(*_*)
ってゆうか日本人じゃないですねf^_^;

20120619-203837.jpg
そしてこれは岩井さん!
いかついですね(+_+)

20120619-203929.jpg
タイトルにもある罰ゲーム!
ジャンケンに負けた人、このまま帰ってもらうのですが、今回は僕でした(>_<)たまにはこんな感じで息抜き的な遊びもしてます f^_^; 皆さん、こんなスタッフを見かけても逃げないで下さいね~!(:_;)


2012.06.19
galaxy


2012.06.17

☆日々練習☆

こんにちは守山店の西澤です(^_^)/
週に一度モデルレッスンを
しています☆

image

今週はカットしたあとのスタイリングの練習しました(^O^)☆

image

仕上げのスタイリング剤はクフラ、
ラフリッジホイップ(ムースワックス)です☆(^o^)v
ベタつかず簡単にリッジが出てすごく使いやすいですよ☆

image

仕上がりも、バッチリかわいくなりました☆(^O^)
僕たちは、こうして日々の練習、
日々努力をしています☆
美容師love(^O^)


2012.06.17
galaxy


2012.06.15

撮影♪

こんばんは(*^^*)
守山店の穴見です(^o^)

先日、ぱどさんに載せてもらう写真の撮影を していただきました。

image

最初はガチガチのかたい笑顔で最後は笑いすぎってなかなか自然な感じができずに苦戦しました(笑)
写真ってとるのも取られるのも難しいですよね~(  ̄▽ ̄)

たくさん撮っていただいてどれが載るのかわからないのですが楽しみですね~o(^o^)o


2012.06.15
galaxy


2012.06.13

MIB3☆彡

守山店アシスタントの大角です!!

この間の月曜日のお休みの日に映画を観にいきました(^_^)/
MIB3です(`・ω・´)
MIBとMIB2を観ていたのでとても楽しみにしてました!!

image

3Dで観たので3Dメガネを着用したらなんかエージェントになった気分( ´艸`)笑

とにかく!!ウィル・スミスとトミー・リー・ジョーンズのコンビが最高です\(^_^ )/笑いありそして最後には感動ありです(T_T)

image

詳細を書きたいですが観てからのお楽しみということで( ̄∇ ̄)

また良い映画があれば教えて下さいませ~(○´∀`○)


2012.06.13
galaxy


2012.06.06

☆スタイルづくり☆

こんばんは。草津店の赤瀬です!
今回は、先日モデルさんに来て頂いて撮影に来て頂きました(^0^)/☆
今回は撮影をさせて頂くとゆう事で、色々、カットやカラー、セッティングさせてもらいました!
実際、セットしたスタイルで肉眼で見るのと写真では見え方が全く違うので写真って難しい!!
すごくそう思いました(>_<)
20120606-071904.jpg
まず最初にセットしたのがこんな感じで、スタイリング剤はお店にもある、フリックWAXとスウィングムーブスプレーです☆
WAXで動きをつけ、スプレーでふんわり感を出しました!

20120606-072047.jpg
営業後はこのような事もやって、日々勉強しています(^0^)!
今回撮影させて頂いた写真はホームページのスタイルにアップしますので是非!見て下さい☆☆
また、撮影のモデルさんも募集していますので興味のある方、お声かけ下さい!お待ちしておりますm(__)m


2012.06.06
galaxy


2012.06.03

☆in甲子園☆

こんにちは守山店の西澤です(^_^)/
先週の月曜日に西武ライオンズ対
阪神タイガースの交流戦を見に行きました☆(^O^)
プロ野球は3年ぶりくらいに行きました☆

image

西武ライオンズの四番バッター
中嶋選手★

image

ギャラクシー守山の四番バッター
西澤選手★(笑)

image

甲子園の名物ラッキーセブンもばっちり☆(^O^)
皆さん今年のプロ野球について熱く語りましょう☆(笑)


2012.06.03
galaxy


2012.06.01

懐かしの…

こんばんは
守山店の穴見です(*^O^*)

最近、懐かしの駄菓子にハマってます(*^O^*)

image

子供のころ食べたときのようにおいし~となったりならなかったり(笑

何気に新しい味が増えてたり…

やっぱりあたり付きをあけるときはルンルンなりますね~(*^O^*)

みなさん好きな駄菓子ベスト3教えて下さいね~☆☆☆


2012.06.01
galaxy