スタッフブログ
2012.05.30

24☆彡

守山店アシスタントの大角です!!

この題名はあるDVDの名前ではありません!!笑…私の年齢です(ToT)
明日で24歳になります(^_^)/

ということでお誕生日プレゼントをもらいました♡

image

沢山のお菓子をもらいました(○´∀`○)ここで一部、紹介します!!

image

瀬津さんオススメのTENGUのビーフジャーキーどぅぇ~す\(^_^ )匂いはキツいけど食べたらやみつき!!らしいです(^_^)/

image

そしてこれはなんとボディソープ(^_^)v私の使ってる香水のライトブルーの香り!!使うのが楽しみです( ´艸`)

image

あとはダイエット系のもの…最近、太りがちの私を気遣って頂きました!!笑

image

そしてこんだけの量を食べても帳消しにしてくれるアイテム「なかったコトに!」…ってこんなに食べてなかったコトに!なんて出来ません(x_x)笑

いろいろ考えてもらったプレゼントっていくつになっても嬉しいですよね(●´ω`●)本当にスタッフの皆様ありがとうございます(^_^)/

最後に24歳の抱負を!!
これからも美容師として目標のアシスタントからスタイリストになれるように日々、勉強し皆様との出会いも大切に価値のあるものにしていけるように飛躍します(^_^)v暖かく見守って下さいませ~( ´艸`)


2012.05.30
galaxy


2012.05.23

☆癒し☆

こんばんは!草津店の赤瀬です(^0^)/
皆さんは疲れた時や、肩凝りなんかの時はどうされますか??
最近、僕はマッサージにはまってて、何かいいのがないかな~なんて思ったりして手軽にできるマッサージの物を買いに行きました!

20120523-012010.jpgこれ、小さくて持ち運びもできて、色んなとこマッサージできるんですよ!
しかも効果も抜群で懲りが楽になります(>_<)! ツボなんかも勉強したりして自分の頭なんかを揉んだりもしてます(^_^;) 以前にヘッドスパのご紹介をさせて頂きましたが、頭にも相当なツボがあり、疲労回復にもなりますので是非、試して下さいね! 後、何かマッサージできるいい物などあればそれも教えて下さい(^0^)/ お持ちしてますね☆


2012.05.23
galaxy


2012.05.20

☆頭皮のケア☆

こんにちはギャラクシー守山店の西澤です(^_^)/
最近、髪の毛の抜け毛が気にされる方が増えて来ています!
髪の毛の主成分はケラチンというタンパク質です!タンパク質が不足すると髪が細くなったり、抜けやすくなります!
脱毛症は生活習慣にもあります!
食生活や飲酒、睡眠不足なども関係があります★
だから僕は最近お酒を控え、よーく寝るようにしています(-.-)Zzz
あと対策としては薬用育毛エッセンスを使っています(^-^)

image

しっかりシャンプーしたあと気になる所に付け、よくマッサージしています(^^)ちなみに1日に二回仕様します☆

image

↑この商品はお店でも購入頂けますよ(^^)  価格は5670円(税込)☆

僕はふさふさになるまで使い続けます(笑)


2012.05.20
galaxy


2012.05.18

アップ練習!!

守山店アシスタントの大角です☆彡

ここ最近、営業後のレッスンはアップのレッスンをしています(^_^)v

image

毎年恒例の守山である夏祭りの為です(^_^)/

夏祭りで浴衣を着てオシャレしてもやっぱり髪までセットしにくいですよね!?ね!?
守山店では開店以来、毎年高校生以下の子供さん達に浴衣に似合う簡よ単なアップをしております(●´ω`●)

今年もさせて頂きますので夏祭り行かはる子供さん達…お待ちしてま-す\(^_^ )/

それまで私もしっかりレッスンを頑張ります( ´艸`)

image


2012.05.18
galaxy


2012.05.17

愛用品(*^O^*)

守山店の穴見です(*^O^*)

5年ほど使っているシザーケースの革が最初はうすい革の色だったのが最近クタッといい色になってすごく気に入ってます!(^^)!

image

シザーやコームなどもお気に入りをずっと使っています!(^^)!

長年使っているのですごく愛着のある子たちす☆☆

image

これからもよろしくね(^O^)


2012.05.17
galaxy


2012.05.07

☆南京町☆

こんばんは。草津店の赤瀬です!!
久々に神戸の南京町に行ってきました(^0^)/
南京町ってついつい食べ歩けるのでいっぱい食べてしまいますよね(^_^;)!
だいたいどこも同じ食べ物なのですが微妙に味が違いました!!

20120507-214727.jpg
後、お店でお面を被ってポーズを決めてきました)^o^(!!
!!

20120507-214814.jpg
久々に行く所って結構楽しめるものなので皆さんも久々な所があれば行ってみて下さいp(^^)q


2012.05.07
galaxy


2012.05.06

僕の休日の過ごし方☆

こんにちはギャラクシー守山店の西澤です(^^)d
今日は僕の休日の過ごし方を紹介したいと思います★
休日は自分の部屋で大好きな音楽を聞いて大好きなファッション雑誌を読んでいます(^O^)
それが僕の週1日の楽しみでもあり
癒しなんですよ★

image

愛読書は2ndとカジカジです(^^)d
て言うか基本的には立ち読みしますけどね(笑)

image

音楽はずっと大好きです★タワーレコードではありませんよ(笑)
最近のおすすめアーティストはフジファブリックです(^^)d
また、おすすめのバンドやアーティストがいたら教えて頂けたらすごく嬉しいです(^_^)/
疲れた時は音楽で癒されましょう★


2012.05.06
galaxy


2012.05.04

☆優雅な休日☆

守山店アシスタントの大角です☆彡

この間、お休みの日に京都の嵐山まで行って来ました(^_^)v

image

目的はトロッコ列車と川下りで優雅に過ごそう作戦です!!笑

まずはトロッコ列車乗り場の嵯峨嵐山駅( ̄∇ ̄)

image

そこから亀岡まで列車に揺られて保津川下り(^_^)V

image

この日は少し暑くて汗ばむ感じでしたが船に乗っていると気持ちいい風でとっっっても良かったです(○´∀`○)

image

そして景色もサイコー\(^_^ )/

image

桜の時期には少し遅かったですが紅葉の時期、秋にはサイコーの景色でいいと思いますので是非、皆様も行ってみて下さ-い( ´艸`)

image


2012.05.04
galaxy


2012.05.03

Let’s cooking☆☆

守山店の穴見です(^^)
私は主婦なのでよくお客様ともお料理の話になったりしていろいろ情報を頂いたり、毎日ご飯を作ってくれる人がいたらラクでいいのにね~なんて会話をさせて頂いてます。
先日、すご~く簡単なピザの作り方を教えていただいたので作って見ました(^^)

image

生地を寝かせなくていいので時間もかかりません(^^)

image

適当に冷蔵庫にあったものをのせて☆☆

image

できあがり(*^O^*)

強力粉、ドライイースト、塩、砂糖、サラダ油とお好みのトッピングでできますよ!
ぜひお試し下さい(^^)


2012.05.03
galaxy