スタッフブログ
2012.04.24

☆アクセサリー☆

草津店の赤瀬です。
もう最近では桜の花びらも散って暖かくなってきましたね(^O^)!

20120424-003300.jpg
皆さんは、アクセサリーとか付けてみたり持っていたりしますか?
季節の変わり目ってオシャレとか楽しめて買い物も楽しくなりますよね☆
その中でも僕は、服も大好きなのですがアクセサリーの方が大好きなので中学生の頃から愛用している物もあります(^_^)

20120424-003428.jpg
今では付ける物がほとんど限られていますが最近一番気に入っているのがこのチョーカーです☆

皆さんもお気に入りのアクセサリーなどあれば教えて下さい(^_^)
またオススメなどもあれば教えて下さいね☆


2012.04.24
galaxy


2012.04.22

講習会in大阪☆

こんにちは!守山店の西澤です(^^)d

先週の月曜日に守山店、店長の瀬津さんと、石山で美容師をしている美容師仲間と三人で大阪まで講習に行ってきました(^-^)/

今回の講習は東京で大活躍中の三好さんのカット講習でした★スタイルとしてはミディアムヘアーからショートボブのイメージチェンジで
した★

image

カウンセリング中、切る前のミディアムスタイル☆

image

仕上がりはバッサリショートボブ☆

モデルさんをカットしながらヒントとなるフレーズをバンバン説明して頂きました(^^)d
何よりもカット技術のスピードの早さに圧倒されました!
三好さんは土日で60人以上のお客様をこなされるそうです★
技術の上手さ、デザイン力など何もかも良い刺激を受けました★

こうして講習を受けるとモチベーションも上がるしすごく勉強になりました!

これからもいろんな講習に参加したいと思いました!

image

★☆★☆★☆美容師 love☆★☆★☆


2012.04.22
galaxy


2012.04.20

☆歓迎会☆

守山店アシスタントの大角です!!

この間、歓迎会をしてもらいました(○´∀`○)

場所は草津駅周辺の韓国料理店プルダ!!
店内には何台かテレビがありそこに今をトキメク韓国アイドルグループのPVが流れてて韓国仕様満載でした( ´艸`)

image

そしてお店の一押しメニューのスコップ焼きをなんと!!瀬津さんが仕分けてくれました(^_^)v

image

image

その間にも主役3人は食べて!食べて!韓国美女の生足をみる!というそれぞれとても楽しい時間をすごしました( ̄∇ ̄)

いろいろ個性のある3人ですが暖かく成長を見守って下さい!!そしてこれから、よろしくお願いしま-す(^_^)/


2012.04.20
galaxy


2012.04.18

バースデーケーキ☆☆

守山店の穴見です(^^)

本日、娘が9歳になりました(^O^)
少し前にお客様からおいしいと噂を聞いていたケーキ屋さんsucreさんのバースデーケーキでお祝いしました(^^)

image

クリームが甘すぎなくてイチゴがたくさん入っていてと~ってもおいしかったです!(^^)!

笑ったり怒ったり…怒ったり(笑)バタバタした日々を過ごしていますがあっと言う間にどんどん成長していくので大変な時期も貴重な時間なので大切に毎日を過ごしていけたらいいな~と思います☆☆

子育て中の皆様、共にがんばりましょう(*^O^*)


2012.04.18
galaxy


2012.04.10

☆お花見☆

こんばんは。草津店の赤瀬です(^_^)!
4月10日、火曜日。
すごく天気もよかったので、お花見に行ってきました☆

20120410-214048.jpg
まだまだ満開ではなかったですが今年は咲くのが遅くて散るのも早そうなので早めに行きました(^0^)/
本当はビールにおつまみなんかがいいんでしょうが、車なのでアイスクリームにあったか~い缶コーヒーを買っていきました(^_^;)
変な組み合わせですがかなり、春を満喫できましたよ)^o^(!!

20120410-214207.jpg

20120410-220732.jpg
まだまだこれからどんどん綺麗になっていくと思いますので皆さんも是非!!
行ってみて下さい(^0^)/☆


2012.04.10
galaxy


2012.04.09

in京都水族館★

こんにちはギャラクシー守山店の西澤です(^^)d先週の月曜日に京都水族館に行ってきました(^-^)/春休みだったので沢山の人でした☆京都水族館の見所は大水槽で見る沢山の種類の魚達と、
水のなかをスイスイと飛ぶように泳ぐペンギンです☆
又この水族館は見て、知って、触れる事ができるのですごく楽しかったです(^^)d

image

大水槽から見る魚達☆

image

遠くを見つめるペンギン☆

image

お土産にクッキーを、お店に買ってきたのですが、僕もしっかり食べました☆
京都水族館はこの春一番話題のスポットなので、皆さまも是非行ってみてくださいね(^o^)v


2012.04.09
galaxy


2012.04.06

GALAXY守山

GALAXY守山店の大角万梨子です!!

image

Birthday:1988年5月31日
Age:24歳
Bloodtype:O型

Work:気持ちのいいシャンプ!!綺麗なカラー!!髪のケア!!お客様との楽しいトーク!!

Love:食べること(特にチョコ煎餅・ご飯と明太子)♡休日にDVDを観ること♡あてもなくドライブ、ぶらぶらすること♡浜崎あゆみ♡平井堅♡Ne-Yo♡
Appeal:新参者ですが!!皆様との出会いを大切にし楽しい時間を共有しましょう!!


2012.04.06
galaxy


2012.04.04

新幹線に乗って☆☆☆

守山店の穴見です(^^)
先日、祖父母が住んでいる福岡県にいってきました(^O^)

image

久しぶりに乗る新幹線に子供たちもわくわく!
テンション上がりっぱなしでし
た(笑)
あまりゆっくりもできなかったのですが美味しいもの食べてお婆ちゃんの元気な顔もみてほっこりしてきました(^^)

これからお出かけしやすい季節になるので皆さんもお土産話聞かせて下さいね~☆


2012.04.04
galaxy


2012.04.01

☆★NEW★☆

こんばんは。草津店の赤瀬です!
今回は、新しく導入したアロマのご紹介です!
皆さんは、アロマヘッドスパって体験した事ありますか??
先日、新しいアロマで伊勢さんにアロマヘッドスパをしてもらいました(^O^)!まずは4種類の中からお好きなアロマを選び、香りを楽しみながらヘッドスパをしてもらいます!

20120401-213735.jpg

20120401-213848.jpg
頭にもツボがたくさんあります。
肩凝り、冷え症、目の疲れ、リラックス効果などなどかなりスッキリしますよ!気持ちよすぎて寝てしまいそうになりました(^_^;)
アロマにもたくさんの効果があります!

20120401-214037.jpg
皆さんも、是非!!
お試し下さい)^o^(!!


2012.04.01
galaxy